麻衣子の独り言的日記です。その日その日の出来事を書きとめて自分の考えとかの足跡残してます。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/15 繭。もしくは蛹。
2005/01/14 口内炎。
2005/01/13 vs魔王
2005/01/12 大入りっ☆
2005/01/11 ヘッドライン

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/10/31(日) 2日目(大海原)
さてさて、布団で寝るという危険な賭けにでましたが、何とか9時に集合できましたっ!おし!
今日も一日模型作り、展示説明、その他パソコンで制作づくし。
うちのクラスメイツ御一行が見に来てくれました☆
yuriさんに色々話そうとしても、暖簾に腕押し系でしたが・・・。


才能ってありすぎる人にいたっては怖いという事がわかってきました。これぞ大海原ですがな。足りてないものが無いように思われる・・・こわ〜〜〜!!
あ、ジブリは見たい。ハウルは見たいです!!

明日は最終日!!!なんと7時集合。徹夜確定。
とりあえず部屋を完璧にきれいにして、ネイルを建築サイ仕様にして(遅いけど)、風呂溜めて、洗濯もしちゃう予定。
朝方4時ですけどね!お構い無しよ!!
死相漂う感じになってきたのでとりあえず眼の周りだけパック。

この前替えた携帯のあまりの使いにくさに憤慨しております。
FOMAのDですけどね。絶対替えてやる!!

写真は12月までにはアルバムにしてアップするつもりなのでしばしお待ちを。それまでは課題に追われてほいさっさです。

2004/10/30(土) 一日目。
今日は遅刻しないように、徹夜でねるまいと思ってたのに、
7時からパソコンの前で倒れて寝てました!!
おかげで10分ほど遅刻。ふがいない。
午前中は模型作りもほどほどに、学園祭を楽しみにGo!
水餃子に、じゃがバター、クレープ、マドレーヌ、たこやき、タコス・・・と満喫。

そして、テンションはあがりっぱなし、内心はなやみっぱなし。
そんな一日。
デジカメでおさめまくったため、画像は無し♪

2004/10/29(金) ぜんや(追記)
久々に布団で就寝。
起きたら体があつくてたたり神になるかと思った!!
充実の6時間睡眠!!幸せです。
そして携帯を変えて、髪切って、課題の設計をちょっと考えてたらあっというまにただいま夜7時。
明日から建築サイです!!
FOMAから画像アップしちゃうから♪
るるるん、楽しみなり。
徹夜なのだろうかと心配ですが、楽しみの方が大きい!!
ただ、死相だけは出ないように気をつけたいと思います。

それから、なにげにアルバムとコスメを更新。
10月中に口コミ200件を目指してたけどあえなく残念な結果に終りました。

2004/10/28(木) グロウ
はーい、徹夜でも朝日を浴びてシャワー浴びたらあたかもすっきりとした目覚めに勘違いしてしまい、月曜の夜から起きっぱなしだったりします
今日は隣の班の模型写真撮影に勝手に立ち会い、満足。
授業では着席したとたんに睡眠へとおちてゆき、貴重な睡眠時間を確保。
携帯のカメラが完全にイカれたので買いに行きたいのにのばしのばしになってます・・・
最近東京弁が大丈夫な事に気付きました。
朝方には息が白くなるほど冷え込んで参りました〜極地対応ジャケット発動ですっ
熊大製図室もいよいよグロウでグロッキーにファンクでファンキーに(笑

2004/10/27(水) 芝生
はーい、自然な流れで二徹。只今三徹に向けてせっせと作業中[*揺ハート*]

2004/10/26(火) 一次の締め切り
ギブ!!

2004/10/25(月) 寸法ミス
なんと!16時間寝てました[*..zZ*]
そして建築サイもいよいよ佳境を迎えつつある。当然徹夜!

2004/10/24(日) むら
農村へ行って来ました
そして夕方から追いコン。初めて飲んで眠くなり、
すぐに建築祭へ。
ギブ。
今日は12時頃には帰宅し風呂もはいらず布団にすべりこむのみ!!

2004/10/23(土) 前・祭
はい、予想通り徹夜です。学校のキャド室にて凍えながらクリッククリック。さ、さみしぃ〜〜

さて、祭りです。
いえ、建築サイではありません。
一足早く、自宅の中が祭です。わっしょいわっしょい、様々なものたちがみこしを担いで練り歩く!
おかげで携帯の充電器、銀行のカード、キャド室のカードキーなど様々なものが行方不明に。

ただいま土曜の夕方5時に記述しています。今から家で一睡もすることなく、久々に風呂行ってダッシュで熊大へ。
とうぜん徹夜。明日はなんと朝6時半に演習の為農村行きます!
しかもやまにしばかりに行きます。


二日徹夜するとついにやってきました!「死相」が。
見事なまでの死人顔。こうなったら金の力で解決するしかない!!というわけでコスメのほうに画像をアップしたいと思います。

こんな生活だと、今月の目標「ネイルを頑張る」がおろそかに・・・。いかんいかん!起死回生とばかり今日塗りなおします。
ちなみに近頃コイコスブームに乗ろうかという感じです(遅すぎ!!)無駄にチークは内側多めとかしてみました☆

2004/10/22(金) いい仕事してますね〜(逆に朝のうちに記述)
自分の能力の割には比較的鋭い鑑定眼を所有しております。
この眼はちょっと自慢なんだ♪ aiko的に言ってみるとこうなります。まぁそのおかげで凹む事も多く、またテンション上がる事も。そうなると頬のリフトアップが進みます。RMKルミコ女史もびっくりなリフトアップ効果!!

ただただ、ここで止まってはなりません?!進んだ事ない道だなぁとか思いつつ。

昨日の夜から熊大にて徹夜。朝5時くらいには帰って昼まで寝る予定が、9時までやってました。もう、こうなったら寝ずに昼学校行きます。そして今日もきっと徹夜。そうです、朝方の胃の気持ち悪ささえ我慢すればたいしたことではない。仮眠なんて4時間取れは十分さ!!てな訳で写真は朝ぼらけの光に満ちた大学からの景色。山がきれいですね。
寝るより有意義な時間の使い方に満ちたい。とかおもいつつけっきょくうとうとしてる私です。
明日は丸一日建築サイづくし。幸せ?・゜゜・*:.。. .。.

いい仕事してますね〜

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.