麻衣子の独り言的日記です。その日その日の出来事を書きとめて自分の考えとかの足跡残してます。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/15 繭。もしくは蛹。
2005/01/14 口内炎。
2005/01/13 vs魔王
2005/01/12 大入りっ☆
2005/01/11 ヘッドライン

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/10/21(木) うきうき?
昨日は夜8時過ぎから二時まで睡眠
そこから今(22日午前二時)まで学校、自宅、熊大でパソコン向かいっぱなし
これから半月ほど昼夜逆転生活にて課題&コンペを乗り切りたいと思います


変態くらいがちょうどいい!?

2004/10/20(水) かんかんてつてつ
7時半まで熊大でキャドる。そして豪雨のなか自分の大学へ。大学のはしごです。
腕もスカートもびしょぬれ。タオルケットはおってスリッパ履いて一日中大学内にいました。
そしてあまりの眠さに9時には家で寝てしまい、起きたら2時。
一日が終ってるぅ〜〜
なんだか台風よりも激しい日常な気がする。

2004/10/19(火) ピアノ
はーい、まさかの四時半起床!!
夕方のですよっ
まぁ色々あったけど描く暇無いので〜略。
明日は1限からなので熊大で徹夜だわっしょい!!

2004/10/18(月) 満ち満ち
まるで、シロップに満たされたケーキスポンジみたいな気持ちです!朝焼けを見てそれが存在する事自体に感動を覚えるかのような高揚感。確信できるカンジ。


とはいえ、本日朝7時半に帰宅[*学校*]風呂入ったりバタバタしてすぐ自分の大学へ会議へ。
うちの学祭で都市計画プランを発表するためのイメージボード作り、パワポで作ってもらうためのマニュアル作り、チラシ及びポスター作り、先生や地域の人達との連絡係まで、ここまできたらなんでも屋ばりに仕事が[*ゲッソリ*]しぬ。
そして昼からは熊大へ。

もう入り浸りでっすな〜(-_-)

2004/10/17(日) まったりでメロウ
今五時です・・・

2004/10/16(土) おっとっとっと 林田(追記
わぁーお、またまた忘れてた[*アセッ*]
今日は五時から昼の12時まで寝てました〜[*揺ハート*]意外に睡眠時間確保であります<!>
昼から建築サイづくし[*猫*]噂の[林田]にいきました!定食で満腹!
写真は明日の朝にでもupいたします[*ペンギン*] 今日もきっと五時位までやるかも〜

2004/10/15(金) 体裁( 追記)
おおっと、昨日は二時帰宅。そこからキムチ鍋を作って食す[*温泉*]
課題やコンペで自分の生活が破壊されてるなんて思いたくない。
忙しくしてるけどちゃんと生活できてるのよ、と体裁取り繕いたい訳ですよ。

今日は授業無しなので図書館でコンペに必要な本を借りてスキャンして取り込んだり、イメージスケッチを描いてこいとの司令にあわわしながら絵を描いたりして、いつの間にやら8時。今日も熊大にてコンペ。
今日も二時か三時までやるよてい

2004/10/14(木) 踊る
はい、やっちゃいました〜[*温泉*]
電気も消さずに、携帯も出さずに寝てました[*猫*]昼から登校。 設計に躍らされてるしこれからもどんどん踊っていくつもりですよっ
そんなわけで寸分の休みもなく只今[*学校*]にて一時半〜
あー意見がまとまらずに、でも皆が頭捻ってると楽しくて笑っています[*ルンルン*]
今のところニキビは発生してないので結構ご機嫌な毎日です

http://www.arch.kumamoto-u.ac.jp/kenchikusai2004/

2004/10/13(水) かけもち
本日早速午前中爆睡でした。昨日4時頃寝るとか言ってたけど、アイデア書いたり、課題のほうの設計を考えてたら6時前に寝ることに。普通に考えたら1時間しか睡眠時間ないし!!
そら起きるの無理やわ。

そんなわけで3限のみ授業。どうやらわたくし、都市計画分野大好きみたいです。もんのすごいみっちりノートとってます!
その後夕方まで課題設計。うにゅうにゅとした感触ながらなんとか進んでおります。もう少し進度も深度も上げなければ。

さてさて、7時から大学周辺地区のまちずくりスタッフみたいなのに参加。これは前期に課題として作った地区のまちづくりの案を学園祭の時に地元の人たちを招いて発表しようというものです。
自由参加ですが、集まったのは5人!!
まぁスタッフやから手伝い的なものやろうと考えていたのが甘かった。かるい打ち合わせと思っていったのに、地区住民代表の人と地区内の建築家(そんなんがいたらしい!)とが参加して、みっちりと話し合い!
そしてポスター作り、プレゼン用のパワポづくり、チラシづくり、展示会場の配置計画、などすべてたった5人の学生の肩にかかることに!うげぇ〜〜!
制作作業は90%以上うちらでやるってか、おい!!
結局終わってみると10時前。
続けざまに建築祭へ。
風がすっかり冷え込んで秋の脅威を感じます。
建築サイで今日は屋根を決定しようと行ったのに、屋根を決定できずに2時過ぎに帰宅。
アイデアが出ない時は全くでない。というか屋根だけで考えるというのがそもそも間違ってますがな。
あ、そうそう何だか建築サイでも『ねえさん』とか呼ばれてしまった!やばい姉御肌な感じを出さないようにせねばっ!!

明日は2限。宿題やってない&内容分からん&遅刻厳禁という三重苦でございます。

2004/10/12(火) 加熱
さてさて、建築サイのため3時に帰宅したので日記が遅くなってしまったというか半分忘れてました(あぶね〜
今日は2限があることを全く知らずに電話がかかってきてぼへぼへ起床。行ってみたら演習の内容を決める会議であせりました!!
ひぃぃぃ〜〜。先生が機嫌よくて命拾い。

放課後、課題の方の設計を話し合う。意外にスムーズに進んで楽しくなってきました♪現地を見に行こうということで車で移動〜〜そうこうしてるうちに7時前になり空腹。
シェタニというところでディナーセットを食べちゃいました。
まぁまぁおいしんだが、アルデンテよりちょい固いなぁ。あとケーキが芳醇すぎてやばかった!クリームスパの後にチョコ系のケーキを頼むもんじゃないと悟りました。ハロウィンの飾りつけが本格的でかわいかったのでアルバムにアップしました。(PCからどうぞ)

そうこうしてるうちに9時前。ひぇ〜急いで建築サイへ。
こちらもまた楽しいです。ただ班に女が多くなればなるほど、無駄口っちゅうか道草トークが多い&加熱。
私としては設計の方で加熱したいのですが。「これやから女は」という風潮が当てはまりそうでちょと、いやです。

写真は10月の目標、ネイルを頑張るということで、マーブルにしてみました〜〜。近くで見ると激汚いですがね・・・

あっと!明日は一限!!今から色々して寝たらおそらく4時就寝。はたして起きる事はできるのか!見ものであります

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.