麻衣子の独り言的日記です。その日その日の出来事を書きとめて自分の考えとかの足跡残してます。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/15 繭。もしくは蛹。
2005/01/14 口内炎。
2005/01/13 vs魔王
2005/01/12 大入りっ☆
2005/01/11 ヘッドライン

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/11/02(火) しっぽ
おぉっと。4時頃、うちあげから帰って服も着替えず爆睡。
昨日のコンペ発表の時点で熱ありで薬3回も飲んだのに打ち上げで酒飲んだら、そらすぐに寝ますわ。
そして起きたら案の定14時。レポ提出+授業の為慌てて学校へ。
建築祭Tシャツのまま。
そして夜は建築祭の片づけへ。楽しみのしっぽが手からすり抜けてゆく。捕まえられそうで逃げられる。


あまりの疲れよう+飲みっぷりに風邪の熱もふっとび、残されたのは消える事のない死相。でもいいんです!充実した疲れやから!有意義な活動やったから!!
携帯写真もデジカメ写真もそのうち載せられるものはアルバムとして掲載します。お楽しみに。

今日の画像は、片付けの帰りに1人でお気に入りの喫茶店で晩御飯。食後のコーヒーの後、さらに美味ココアを。


それにしても、ワタシャ作法を知らない。このことについて何の作法も礼儀も分からない!!だれか教えて!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.