麻衣子の独り言的日記です。その日その日の出来事を書きとめて自分の考えとかの足跡残してます。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/15 繭。もしくは蛹。
2005/01/14 口内炎。
2005/01/13 vs魔王
2005/01/12 大入りっ☆
2005/01/11 ヘッドライン

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/11/06(土) 山歩き。
気付けば早くも6日。というか11月。
光陰矢のごとっす。いやぁ早いなぁ。今日は朝から農村調査第2回目。朝8時半集合のため、学校で夜を明かす。
冗談じゃなくキャド室の主になりつつあるわい!

とにかく道なき道を歩きまくる。振り返ってもそこに道は無し。
今年の台風で木が大量になぎ倒されててあたふたしまくり。
そして4年の研究生がまったくダメ。頼りにならない、っていうか卒論大丈夫なんか?!!

夕方学校へ到着。足がへろへろ。&空腹。鶏肉が食べたくなり、1人でなか夘へ。それから当然のごとくキャド室へこもる!
ところが気が付いたら人が減ってました。そして2時でした。
内容も全然進んでないから帰ることに。布団で寝てやる!

なにげにコスメ更新☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.