麻衣子の独り言的日記です。その日その日の出来事を書きとめて自分の考えとかの足跡残してます。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/15 繭。もしくは蛹。
2005/01/14 口内炎。
2005/01/13 vs魔王
2005/01/12 大入りっ☆
2005/01/11 ヘッドライン

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/11/07(日) りはびり
人間生活に向けてリハビリまっしぐらのマイコです。
今日も6時間睡眠で体が勝手に起きるようになってきました。布団で寝たのに。すごい。
台所を半月使ってなかったため、食材皆無。
とりあえず食パン焼くところからはじめてみました。

昼からは課題をしにイソイソと学校へ。
もう休日なんて観念はとっくに滅び去りました。
あれは、キリスト以来の共同幻想ですじゃ。人間の頭がつくりあげるハッピーデーですじゃ。
そんなものはありません、地球は毎日同じように回っているのです、天体は、世界は毎日留まることなく進んでいるのです。うかうか休んではいられません。
とか、負け惜しみを言ってみたり。

まぁたとえ休みになったところで、頭と体は休まろうとも、心はやすまる事をしりません。躁状態と言ったら言い過ぎですが。
今日、またアマゾンで本を注文してしまった。5千円ほど。
最近本買いすぎな気もするけど、本を買ってそんする事は絶対にない。ついでにCDも買いましたけどね。
ローマの松が大好きなもんでね。届くのが楽しみですわ。
でも服と靴と化粧品(コフレ)と化粧水とファンデと入浴剤が買いたい。買いに行く暇がぁ〜〜〜〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.