麻衣子の独り言的日記です。その日その日の出来事を書きとめて自分の考えとかの足跡残してます。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/15 繭。もしくは蛹。
2005/01/14 口内炎。
2005/01/13 vs魔王
2005/01/12 大入りっ☆
2005/01/11 ヘッドライン

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/11/17(水) 現美のギャラリーV!
はぁーい、学校で夜を明かしたもののキャド室で三時間近くうたた寝してました[*猫*]意味無し!
宣言通り買い物へ!
とりあえずアユーラコフレをゲット!!癒されます[*ハート*]それからマッハでラッシュでお買い物。服やらも多少買いつつ、モダン空間がすてきな店で一人お食事[*揺ハート*]ダッシュで映画館へ!丁度いい時間に始まりそうだったのでシークレットウィンドウを見ました!ジョニー・デップである事に最後のロールで気づきました(笑)
内面の変化が演じられていてすごい!そして内容はまぁドキドキ楽しめるものでしたー♪学校へとんぼ帰りしてまたキャド室です

お勧め爆笑サイト発見!http://homepage1.nifty.com/SiteK4/ousyou/index.htm
無断リンクですが(笑)

2004/11/16(火) メロウチューン
二限は演習の打ち合わせが十分しかなかったから家にとんぼ帰り[*雷*]通販で頼んだパジャマがついに到着!
学校で夜を明かすから着る暇なし!!昼からの授業は一番前であえなく爆睡ー(+_+)
ハウルの会始動&都市計画発表会のうちあげ決定&建築祭の裏ファイナルへ向けて…と、なんだかすてきに忙しくなりそうな予感♪
そして肉が食べたい午前一時半@キャド室
明日は意地で三限後から買い物へ!!
意地で行くっ!

2004/11/15(月) 壇ふみ談
あいや。午前中に荷物が二つ到着☆
家からとアマゾンから!どちらも本がぎっしり[*ピカピカ*]それと[*CD*]も(^^)v
写真の「ローマ三部作」はブラスでもおなじみですなっ[*晴*]実は大好き!
華やか&色彩鮮やかで楽器の使い方が気持ちいい!
いつも思うけどクラシックってウォークマンとかで聞くと小さいところは全然聞こえへん!!
ダイナミクスレンジが広いんやろうなーー。今日は日付が変わるあたりまで学校に居る事になりそう。晩はセブンのラーメンでした。ついでにビーズアップも買っちゃった☆

2004/11/14(日) マスターピース(二日で三人)
本日は8時くらいに学校へ。朝からおにぎり作りに専念。ちょっとはおにぎり屋に貢献☆
でもでも、やっぱり買い食い!(*^_^*)これぞ学祭でしょうが!
既に引退はしたもののブラスの演奏でさくらとして活動。
すると、アノカリスマがくる事発覚!!!
な、なぬ〜〜!すごいハイテクで、オレンジペコを中心にハイクオリティな演奏をして頂きました!!!!
タダでいいなんてすごい!

そうこうしてるうちに発表の方の当番も回ってきて、子供相手にあーだこーだ苦戦。す、すると可愛いと定評の大人到着☆
ロック&キュートだぁ!!
あーあ、今日もちゃんと肌作りこんで来ればよかった〜〜〜適当なファンデじゃいけませんね。1人で地味に反省。

途中で、そんちゃんに借りました!リップのアルバム!!
もう、ノックアウト!つかみどころがもろバレな感じ!
ティンパとか使っちゃってるし!オヒョイて!
もちろん野性味溢れる洗練!洗練されてる、ソフィスティケイテッドされてる☆

頭はまぁまぁ忙しく、こころは破裂寸前に忙しく、身体は筋肉痛でボキボキな学祭でした!

写真は各々の関係者に見られるようにアルバムとしてアップする予定☆☆

2004/11/13(土) けあな―追記
学祭当日っ!
寝坊しましたっ(笑)
しかもおにぎり屋の方はほとんど手伝わず、都市計画発表会の方の準備や進行に追われました。今日一日振り返って、正直、店番とかちゃんとやってません!
今日位自由にさせて!わがまま言わせてよっ!!

昼からはもういいやって、遊びました☆芝生でサッカーしたりして楽しい時間が100そして一つの要因が-1。
100*-1。結局マイナスです
夕方から凹みながらエアロビのお手伝いをちょこっとして、一人でいるとずーっと考え込んでしまうから晩ご飯へ☆
決めました!少なくとも今年中にすっきりする(>_<)

徹夜などで頑張ると毛穴が開きます。多分あれは乾燥でしょう。

2004/11/12(金) zen夜
はい、金で解決でおなじみマイコです。
かなり財布が痛いです、流血ものです。でもでも、しょうがないやーんやーん!!

明日から学祭ですな。準備に大忙し。絶対買い物行こうと思ってたのに絶対行けへん状況、、がーん。
夕方のすきまを利用して自転車圏内へファンデを買いに。
なんと、下地→コントロールカラー→コンシーラー→リキッド→お粉→パウダー!
ダブルファンデに感動。ついでに目元用コンシーラーもお買い上げしてしまい、化粧水を買うお金が無くなるという本末転倒ぎみな散財を成し遂げました。これで明日から完璧に肌を作りこむぞ!もう素肌云々じゃない!
エレガンスじゃない人がエレガンスにはまりつつありますよ〜〜!

そうそう、明日チケットが売れます☆売るだけ?かもね〜〜(≡д≡)

今日の画像もほか弁。がっこで、みんなで食べやす。これだけじゃ物足りない!

人の苦痛を分けて持ちたいのに、もてません。無力!

2004/11/11(木) おにぎり
やった[*ピカピカ*]学祭でやるおにぎり屋のチケットノルマが達成できるかも[*電球*]熊大生に売ります[*揺ハート*]うしし〜 徹夜明けの割には元気に過ごしました!
ひょっとしてテンションが上がるとももらへんがサーモグラフに赤くなる気がしてきました。 
となると、風邪かと思ってたけど違うかったかも。思い当たる節もありー
気づけば夜中の一時半。まだキャド室に…

2004/11/10(水) ぽんにょ
さて布団で寝る日が続きました♪
六時間睡眠の周期が少しずつ壊れつつある!やばいやばい[*温泉*]今日は昼から授業が無いからフリーダムなはずやったのに、学祭で発表するプレゼンやら冊子やらを全班分印刷してたら気づいたら夕方…
夕方からは設計の話し合い。気づけば次の日に!
この辺で徹夜に体を慣らしとかなな! という事で今日はキャド室で徹夜っ!(・_・、24日の課題提出に向けて徹夜度を上げていく予定〜

2004/11/09(火) まんぷく。
ただ今留学情報収集中。
おっと、本日ついにごはんを炊きました。人間生活復帰!
食べたら眠くて仕方がない。

全肯定って難しい。そう感じました〜

そうそう、『ナイナイサイズのブイナレーション』という新しいネタを開発中☆

2004/11/08(月) 漫然。
ほえぇ。6時間睡眠で8時に起きたけど、二度寝しちまいました。
お昼から学校へ。ほえほえ。
ダメキャラ全開。
なんだかメリハリなく一日が・・・。ふぅ。

春のようにあたたかな一日でした☆
ついに食料品を買いました。明日から人間生活始動?!
そうそう、設計の課題の締め切りが延びたからね、ちょっとは人間になろうと考えたわけですよ、ベロは。

漫然:特別の意識・目的を持たない様子。ぼんやり

Shin Meikai Kokugo Dictionary, 5th edition (C) Sanseido Co., Ltd. 1972,1974,1981,1989,1997

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.