麻衣子の独り言的日記です。その日その日の出来事を書きとめて自分の考えとかの足跡残してます。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/15 繭。もしくは蛹。
2005/01/14 口内炎。
2005/01/13 vs魔王
2005/01/12 大入りっ☆
2005/01/11 ヘッドライン

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/12/31(金) ゆく年!
終わりました!激動の一年が。
三月のオランダ旅行と建築祭の年でした!2004年は印象深い一年になった[*ピカピカ*]その最終日はだらだらジャスコで買い物して腹こわして例年通り大阪で年越しです!

2004/12/30(木) いねむマイコ
ついに帰省しました[*家*]年をおうごとに連れて[*飛行機*]乗るのも緊張感無くなってきました。寝てて気がついたら着陸してた[*曇*][*曇*]
実家は最高といいたいところですが今日も鍋…飽きてるから!
みこしゃんに甘えながら吉本の「超・恋愛論」を一日で読破。さすがに表現がうまい!「細胞が目覚める感じ」!後半は結婚についてや、男女のあり方の近代化とそれに伴う破綻とかを、漱石や芥川の作品から解説。
これまでの歴史の流れから今後どうなっていくのか掘り下げて述べてます。また、どうなるかは予想できませんって言明できる事が潔くてすごいな〜と感じます[*本*]

2004/12/29(水) 中学生日記。
洗濯2回、風呂掃除、本棚大整理。
ふぃ〜年末らしい事してみました、へたれマイコでございます。

髪切りに行って、これでやっと新年が迎えられそうです☆
帰りにドンキーでまったりだらだら→だばだば→うだうだといった流れになり、息が真っ白です。
これでも気温9度くらいらしい!あぁ〜〜まじ帰りたくないよぅ、、寒いの苦手やっちゅうのにぃ〜

2004/12/28(火) 華厳の滝!
やっとこさ今日で授業終了〜〜!
帰りにちょっくら製図してハンバーグ作ってという何にも無い一日。

めちゃめちゃ面白い番組発見!「ウチムラskit」といううっちゃんのコント番組。メンバーが厳選されててすばらしい!
うっちゃん、さまぁ〜ず、名倉、友近がメイン!
最高のメンバーだ!友近はこういうのすごい得意やな。名倉とも相性いいと思うし。これレギュラー番組なのかしらん♪
華厳の滝!言葉の節々がツボ!!!

写真は神さま(あ、撮っちゃった)この前見学にいった茶室&神社でもらったお札です。
勝手に製図室に飾っときました〜〜新年迎えられる☆

2004/12/27(月) 社長、まいこ。
さてさて。昨日はあまりのはかどらなさに諦めて3時に帰宅しちゃいました。うぅ〜流石にこの季節は風がイタイ。
で、当然のようにゆったり風呂入って、カフェオレなんか読んで、ネットして4時就寝。
朝からの授業なんて起きれまへんがな。無理でんがな。

どうどうと重役出勤で2時半から授業〜〜あほ丸出しです。
行ってみたらこれがめちゃめちゃ面白い内容やった!!
外国の都市計画の例とかスライドでめちゃめちゃ見せてくれて、景観についてのおべんきょしました。主にアメリカの事例が多かったけど、大阪城周辺の風致地区の話のときに「ラブホテルが・・・」って40回くらい言ってた!分かったから!

あと3日したら帰省します。というわけで帰ってからドレッサーと化した机を掃除!いらん化粧品やらサンプルやらブラシを大量処分!すっきりぃ〜〜

すんごい気の合いそうな人の日記を見つけました!
平次ぃ〜〜☆
http://www.enpitu.ne.jp/usr4/45835/diary.html

さてさて、いい加減地に足つけて物事考えなくてはなりませんなぁー。あー、だらだら現実離れしていたい・・・
誰に相談すればいいのだ・・・(゜レ゜)
というか教室に携帯忘れてきましたわぃ。

http://www.spybound.jp/opening.html

2004/12/26(日) 冷静大陸
近頃寝てもさめても躁かも!?無駄に目覚めがよかったりします[*晴*]でも寒いから布団でごろごろして無駄に時間を浪費。四時頃やっとこさ課題をしに学校へ行ったものの全く進みません…ため息ばかりじゃ〜↓
少しして街へ!今日も飲み会です。微妙なメンバー&料理が少なくて不満[*パンチ*]! さくらのリキュールの さくらミルクは美味かった[*ピカピカ*]からよしとしよう!
製図室へ帰宅し朝までちみちみと課題〜
だからコスメにアップした画像の背景が製図板(笑)

2004/12/25(土) こんな 日
鍋 チキン アイス 雑炊 チキン そして鍋

2004/12/24(金) 社交界。
今日もパーティ、明日もパーティ。社交界って退屈ね。
というわけでなにかと準備に余念がありません。とくに睡眠時間はね!!
ネイルを総入れ替えしよとしたらペディキュアに1時間以上もかかってしまいました。ふ〜〜もちろん基本的に自己満です☆
ということで今日の画像は頑張ったネイル!
これにあとヒイラギにネイルシールとか張りたいんだけどーー。そんなの売ってるかしら。

そして、だらけ生活のため学校で課題やってなかったりする(>_<)ひぃ。

2004/12/23(木) 冬休み
今日から冬休みです。8時起きです、実感なし!
熊大で模型片付けの日だった〜〜10時から1時までかかって大量の模型&模型材料を処分。あんだけがんばったものを捨てる時が来るとはかなしぃ〜
昼はまたまたみんなで食べにいってしまった☆だってこれでこのメンバーで食べに行くのも最後だろうから・・・。
わいわい食べてるのはピラフに過ぎないけどちょっぴり寂しい味がしてましたわぃ。
昼過ぎから、ふにゃふにゃする夢を見ながら寝てしまった〜。
製図しなあかんのにダラダラ家ですごしてばっかりで全然やってない!明日は朝から学校へ行こう!

あーーー、つきたての餅が食べたい〜〜

2004/12/22(水) 遠征〜
おんやや♪今朝は授業で茶室見学へ!せっかくの見学やのに先生はすぐ帰りました。なんと今日から入院らしい!近視のひどいやつで一種の職業病らしい。そういや建築家は皆[*眼鏡*]!!
昼は車に乗ったついでに チャイナテーブルっていう店に行きました☆サラダバーにサラダとか杏仁豆腐 ミニケーキ などいっぱい[*揺ハート*]ついつい食べ過ぎましたっ
レポと計算の宿題をして晩は撮りためてた映画 フェイス/オフ を!ジョン・ウー監督の中でも一番好きな映画です[*ビデオカメラ*]

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.