麻衣子の独り言的日記です。その日その日の出来事を書きとめて自分の考えとかの足跡残してます。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/15 繭。もしくは蛹。
2005/01/14 口内炎。
2005/01/13 vs魔王
2005/01/12 大入りっ☆
2005/01/11 ヘッドライン

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/12/12(日) チキンとチキンハート
林檎ちゃんの着メロがループしてる・・・6時半に電話で起こされました。今日は建築祭裏ファイナル。建替えの題材になった小学校へ行って小学生や保護者、先生、市の建築課などにプレゼン。
車で1時間ほどかかって到着〜
小学生のエネルギーにやられました。パワポで説明してる時も走り回るわ、遊ぶわで散々。よく考えた昨日は老人、今日は子どもとすごい年齢差と接しております。
スケジュールどおり進まずなぁなぁな終わりに。
最後に小学生が育てた花の苗をいただけるという素敵なプレゼントが!粗品よりよっぽどいい!!!心から嬉しくなりました。
そして、忙しさと中途半端さに機会を失う私。ザ・チキンハート。首の皮一枚で次に続ける事ができました・・・。

夕方熊大に到着。どでかい模型たちを片付けてやっと終了〜〜。その場にいたメンバーで晩食べに行くことに。いきなり9人で行くとかちょっとおもろい!
熊大周辺開拓シリーズ最終回(?)ということで最近出来た「黒髪食堂」へ。結局食べ歩きな私。
チキンのトマトソース煮を頼んでみました〜学生値段で雰囲気もよく味も◎!この店はかなりヒットかと☆

帰宅すると8時半。すでにふらふら。でも今日は美容師さんにもらったトリートメントに挑戦!まず軽くシャンプーしてタオルドライして、1液つけて洗ってタオルドライして、2液目は流さずに・・・・ややこしっ!!
でも髪質が変わる!す、すごい!(気がする)
さて、ヤクルト飲んでレポして、明日から「プチ死」します。
とりあえず2日くらい徹夜に近いかもかも〜〜。それまでに製図以外の課題を仕上げなくては!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.