麻衣子の独り言的日記です。その日その日の出来事を書きとめて自分の考えとかの足跡残してます。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/15 繭。もしくは蛹。
2005/01/14 口内炎。
2005/01/13 vs魔王
2005/01/12 大入りっ☆
2005/01/11 ヘッドライン

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/12/18(土) 親不孝(画像追加)
今日ばかりは自分の浪費振りに驚きました。浪費というか無意識的に予算が飛んでゆく〜〜ひらひら
いやね、晩御飯を食べようということで友達のバイトしてるすし屋へ行ったんやけどね、満員で違う店に入ったわけですよ。
珍しいから沖縄料理の店へね。まずはサラダ。炒め物(麩チャンプル)、ミミガー、らふてー、沖縄そば、マンゴーのカルパッチョ、などなど。
出てくるものが次から次へと美味揃い!
おまけに美人(ちゅら)芋アイスのクレープ包みまで頼んでしまいまぁ満腹です。

で、値段を考えずに食べたら恐ろしい事に!!
二人で6000円。飲み会でもないのに、というか明日飲み会あるのにこの散財ッぷり!お金の計算せずに食べに行くなんて大人みたいな事してしまった〜〜。今月ますますヤバくなりそう・・・

まぁそしてやっと12時過ぎに帰宅したわけです。

昼はグダグダと体調が優れず家で養生して、夕方から多少買い物で何気に靴買っちゃったり。そして本当の目的はカリスマのストリートライブを見に♪
カリスマが二人!サングラスっ!!
正直、普通にかっこよすぎです、あなたたち!頭は抜群にいいわ、楽器はうまいわ、センスはあるわ・・・なんなのこの人たち!
かっこよすぎで癒されました☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.