麻衣子の独り言的日記です。その日その日の出来事を書きとめて自分の考えとかの足跡残してます。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/15 繭。もしくは蛹。
2005/01/14 口内炎。
2005/01/13 vs魔王
2005/01/12 大入りっ☆
2005/01/11 ヘッドライン

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/12/02(木) めろめろパンチ。
おぉっと、日記を書くのが朝5時になってしまった。
本日はテストでした。ほんとにひどかった。いやぁ、いくらなんでももう少し暗記しようと思いました〜

さて、設計の課題です。新たなのが始まりました。
先生に見せての最初の一言「・・・いいんじゃない?」
お前は女子高生か!モラトリアムか?!
とりあえずこの先生は信用できず。

夜はお鍋パーチー開催!
1時間以上かけてまずは部屋の掃除。建築祭&製図でぐっちゃぐちゃやった部屋をこの際完全清掃!
気付けば扇風機も出てました(汗)
お鍋の材料は・・白菜、春菊、水菜、大根、こんにゃく、糸こんにゃく、豆腐、まいたけ、鶏つくね、たら(大量)、かれい。

11時頃から食べはじめ。ちょっと遅いですが『夜鍋』なり。
まずは二人で、一回目の第一弾、通称1−1。
1−2まで食べるとま、まんぷくぅ〜〜
にも関わらず、ポテトチップなどをパリパリ。
1時過ぎに3人目到着。2−1、2−2を満腹にも関わらずちょびちょび食べ、気付けば3時過ぎ。
チューハイの炭酸を抜きながら飲み、4時過ぎに鍋パーチー終了。

そんな訳でたらふく食べてしまい、プチダイエットは吹っ飛んでるどころか、胃袋膨張してます。
そんでもって画像もなかったり(笑)

今日の話の中で一番はまった言葉、タイトル「めろめろパンチ」
パンチって!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.