麻衣子の独り言的日記です。その日その日の出来事を書きとめて自分の考えとかの足跡残してます。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/15 繭。もしくは蛹。
2005/01/14 口内炎。
2005/01/13 vs魔王
2005/01/12 大入りっ☆
2005/01/11 ヘッドライン

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/04/30(金) きもキャラ
今日はきもキャラで登校!ウォークマン聞きながらパンキッシュなメイクです。というのも音楽でもきかな学校なんていってられへんくらいのテンションの低さだったから。まったく疲れがたまるぅ〜〜
その瞬間その瞬間を必死にこなしてる感じです・・・気付けば一日が終ってる〜〜
しかしプラン考えるのはやっぱり楽しいからちょっと救いです。
GW絶対一日は遊んでやる!誰かキャシャーン見に行こうよ〜〜
一緒に行こうって言ってた二人には裏切られるし・・・(笑)
あと美術館にも行きたい!やっぱり良いものはじかに感じないと自分が昇華しないと思うし。それにしても時間がない!

2004/04/29(木) どうも、ながしです
遂に髪切ってきました!すっきりしたぁ〜〜いやぁ今回も思い通りに仕上がって満足♪前髪を短くってことしか伝えてなくてあとはお任せやったけど、かなりいい感じです。最後の仕上げの時に(もうちょっと前髪切ってほしいなー)と言おうとしたら言わなくてもうまい具合に切ってくれたり、もうちょっと軽くして欲しいなと思っても言う前にやってくれてるんですわ〜。しかしこのセットも今日だけ。私のスタイリングの腕が低すぎなんやけどね〜
そうそう、その美容院この前オープンやのに早速改装するんやって!なんとプラン見せてもらえた!!CADで作ったCGを食い入るように見せてもらいましたーー。ネイルコーナーとかも作るんやって!!ぜひぜひ行かねば!
そして帰りに化粧水購入〜〜たいして相談もせずに!だって美白したいんやもん。
そしてこれから一ヶ月続く悪夢のオープニングに行って来ました。4大学合同練でございます。はぁぁまあ今日はパート練と合奏一曲やったけど、その後の会議が!人数がすくないため2,3の会議を掛け持ち。しんどっ(ーー;)家に帰りついたら11時過ぎ!ひぇぇぇ。これが毎日になるわけです。こりゃ普通にやってたらしんどくてしょうがない!
逆手にとって楽しむしかないぜ!というわけで早速GW明けに練習後食べに行く約束とりつけ♪他大学とちょっとは仲良くなろうと気付いた3年の春・・・・
それにしてもバイトはいつ入ればいいの?課題はいつやればいいの?いつ寝ればいいんやっけ?体が分裂の危機です。

2004/04/28(水) 寒風
寒い!今日はえらく寒かった!一限は多少遅刻したものの問題なく一日中授業受けてきました〜〜授業ぶっ続けはアカンってマジで。集中力切れまくり、堪忍袋の緒切れまくり(?)ですわ。そしてUD住宅のエスキスはぼろ糞。なんだかなぁー方法論を学ばないままにやってりゃ、そりゃできるはずのいいものもできなくなる訳で。
5限後は練習のはずが図面がなんかややこしい事になって、家に帰って印刷してまた学校で図面とにらみ合いが続きまして〜〜。帰ったら9時過ぎでしたわい。カレー食ったらすでに11時半。うぅぅやばいなぁー。明日は髪きり&CAD&練習です。新入生もいたりして、何気に新しいこと始まってるみたい!忙殺ってこういうことかしら。バイトが無いのが救いだわい。(というか入れない)はぁ、なんか専門分野の前にもっと学ぶべきことがあった気がする。こんなんで大学3年とははずかちくて言えたもんじゃない!!
だめだ!学校に頼ってたらアカン!もっと自分で掴み取ることが必要なのはよく分かります!!実務を覗くかぁ、ため息ものやな

2004/04/27(火) 祝!薬漬け!
今日、病院へ行ってきた。GW前という事で2週間分薬を出された・・・。まぁ病気とかそんなんじゃないから心配はしてないけど、私に2週間も朝昼晩きっちり飲めと?節操無いよ?続くはずないじゃないの!!まぁがんばってみますわ〜〜い
昨日に引き続き日記が調子悪いみたいやな。私だけじゃなく他の人もらしいのでサーバ側のエラーですわ。
今日は晩からずっとCADと格闘。マウスのせいで右手首がいたい・・・ちょっと参考になるページを見つけたので載せちゃう
http://www.fiq-online.com/
といってもCADの説明とかじゃなくてめちゃめちゃおしゃれな生地の店。ファブリックでごぜいやす。課題のタイルのデザインの参考になりますよ〜〜。北欧のデザイン(マリメッコとか)の素敵な布がいっぱい!いつかこんなの飾りたい〜〜〜
それにしても今日は寒いわねぇ。暖房つけちゃったよ。雨は降るわ風は強いわ。そして明日水曜からが週末のハードデイズ!
一限からフル→練習!!!ひぃぃ〜〜〜眠くて仕方が無い。
あ!でも今週は木曜休みか♪やっと髪切りに行けるわ〜〜。休みとはいえ夕方から練習ですがね。まったく忙しいのに連絡役とかしなあかんくて大変です(ーー;)秘書やとったろかって勢い。
あぁやばい!!UD住宅のプラン全く考えてない!UDがなんぼのもんじゃい!段差なんて気合で超えんかい!くそ〜〜
そうそう、UD住宅のプラン皆にやってるか聞いたけど誰もやってない!授業までに先生にエスキス見せに行くことになってたけど誰も行ってないんやろうなぁ、どうなるんやろう明日の授業・・・激怒?あきれ?あぶあぶ?

2004/04/26(月) errer
さっきまで日記が開けずエラーだったので京都掲示板に書いちゃいました〜〜今日は雨降るって分かってたのに朝晴れてるのを見て衝動的に洗濯してしまいましたー
明日は病院へ行く、宿題する、履修届け打ち込む、きゅうちゃんと会議、昼の定例会議、と忙しい〜〜
宿題やばいなーーー

2004/04/25(日) 睡魔ですいまそん
いやぁ午前中に二つの荷物が到着です。
まず8時半頃。すんごいねぐせ&パジャマで荷物を受け取る。実家からです。当然意味不明な荷物の詰め合わせであります。まぁ大体はパスタソースとかそんなんやねんけど、卵型の容器に入ったM&M'sが。別にチョコ好きでもないのに。なんやねん、これは。
二回目は10時頃に昨日買った本棚。ねぐせ&部屋着で受け取り。
そして本棚制作&荷物入れ替えで一日の大半をすごす。(熊本掲示板に載せてみました)午後から髪きりに行く予定も延期し、だらだら生活。ひさしぶりじゃぁ。2回も昼寝しちゃった☆
明日からまた多忙な日が始まる・・・。ひぃぃぃぃ 楳図かずおタッチに恐怖!
それにしても相変わらず日曜はおもろい番組無いなぁ。
写真はお部屋のワンコーナー

2004/04/24(土) 僕はもう疲れたよ・・・
もう!疲れたし!まだ昼やのに日記書いちゃうよ?!えぇどうなんだよ!
昨日夜中までかかって考えた企画案はあえなく没りました〜〜
2時間以上粘って討論・激論したのに!!幼稚なものの方が万人受けするという趣旨のもと。とりあえず根本のとらえ方が違う事ははっきりしました。今年も子供だましなコンサートさせて頂きます!まぁそれはそれでいいんやろうけどねーー。うちらの理想が高すぎたって事にしよう。いいものが分からない人にはいくら言ってもしょうがないし。でもうちの企画案、すっごいいいと思おうけどなーー。[text]のページにアップするから何処のブラスさん、実行して下さい(笑) ハイクラス・ハイスタンダードなISOな舞台になること間違いなし!!大人の色香でござい。
今回の企画会議は異例の対決姿勢になりました。。
まぁうちのサークルの地位向上には多少役立ったってもんかしらね。

その後の私は、はっきり言ってすごいよ。割り切り良すぎかな?!って感じです〜〜。まず県立劇場に楽譜の忘れ物を取りに行き、インテリアショップを覗いてからホームセンターへ。
家具購入!本棚購入っす!あんな討論のあととは思えない浮き足で。さらにバゲットも買って(紙袋♪)オソノさん気分で帰宅〜〜ただいま昼2時半。本棚は明日届く予定!今から片付け片付け〜〜

2004/04/23(金) いろんな意味でアツい!
今日もハードに2限から。朝風呂行って洗濯物干して、時間に余裕があったのに気力不足で遅刻。ま、いいんだがね。
そしてCADの宿題きましたーーー!これからPCが唯一無二のお友達♪ それにしても学校のCAD室どうにかしてほしい!!
もんのすごい乾燥&扇風機強すぎ!プリントの束がばたばた飛んでいくわ!
夕方からサークル。新入生がけっこう多く来てて期待☆
その後はサークルの企画練りを今までジョイにて行う。(12時まで・・・もうへとへと)
私とそんちゃんの「かっこいい男像」を全面に出しつつハイクラスな企画ができました〜〜。会議の途中のイメージ画を掲載します(copy lightそぬん)

2004/04/22(木) 疲労感〜
ねむい、猛烈に眠い。ただいま午後10時過ぎやけどさっきまで一眠りしてました。
今日もアサイチで授業、フル詰まりで授業!
アサイチの授業はドイツ語でございます。もう後半にはうつらうつらの状態・・・先が思いやられるわ
夕方からは車に乗って廃校小学校を測量へ!
片道1時間の山道やったけど完璧な装備のおかげで吐くことなく達成。家についてみれば8時過ぎ・・・をいをい
なんか知らんけど動き回った一日でした(^_^)
疲れまくった今日は画像を載せる気力もありません('_')プイ~~
そして明日は明日で午前中から授業・・・cadの実習と矢継ぎ早に授業の連続。
県劇に楽譜取りに良く暇も無い!!!しかも土曜は会議!
しんどすぎ〜そりゃ食欲も無くなるわい。病人まっしぐらでございます。

2004/04/21(水) 背負子(しょいこ)
おぉっと、レポがおわらない!!そして依然として体調不良(≡д≡)

いろいろ忙しいなぁ今日も朝から授業全部詰まってたし〜〜
明日はアサイチやのにぃ!大変だぁーー。しかも阿蘇まで測量へ!!酔い止め必須でございます。遠足気分とはいかへんやろうけど一応おやつはもう購入いたしましたぁ〜(^_^)
ふぃーー 眠い・風邪治す時間もないよう

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.