麻衣子の独り言的日記です。その日その日の出来事を書きとめて自分の考えとかの足跡残してます。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/15 繭。もしくは蛹。
2005/01/14 口内炎。
2005/01/13 vs魔王
2005/01/12 大入りっ☆
2005/01/11 ヘッドライン

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/04/08(木) こんちわ、頭皮健康人間です!
おぉっと、すごく嫌な、怖い夢を見てがば起き。ふぅ。私のいつも通ってる美容院へyuriちゃんが行くというので美容院へ予約の電話をいれ朝ごはんっと。サーモンを半分残しておいたので昨日買ってきといたバゲット軽く焼いてサラダ菜と共にに挟んで、素敵な朝食完成♪オランダで覚えた味ですわ〜〜アボガドはさすがにないけど。
しっかしわいの腹がこれだけで満足するわけない(しろよ!)
昨日の残りハヤシライスをかきこむ。あ、あさましいなんて云わないで〜〜(^_^.)満腹じゃ、朝から満腹じゃ。
そして美容院へ二人でレッツゴ〜〜
自転車でおよそ25分。坂を下っていく。行きはよいよい、帰りは怖いってなもんです。私はとくにカットなどはしてもらわず、ヘッドスパ本格バージョン初体験。マッサージ+アロマオイル洗髪みたいなのを30分もしてもらう☆ヒーリングCDを聞きながら頭のコリが取れ、髪はつやつや心はうるうる素敵です。マジで素敵です。今回はちょっと花粉症ぎみ(なぜか右目だけ涙があふれる)っだったのでティーツリーオイルを選択。爽やかで自然な香りで癒されますわ。
そして一緒にいったyuriちゃんはカット、カラー、睫毛パーマン。なんとおまけにメイクまで!!!おぉ〜〜眉毛がある!
ワイルドでかっこいい髪型に!
美容師さんとのトークもいい感じに弾みました。この美容院なんと来週からネイルも始めるそう!!夫婦二人でやったはるのにすごいなぁ〜〜。甘皮処理はやってもらおっと。トップコートは資生堂の買ったから自分でもいいんやけどとか思いつつ、ギーコラギーコラ二人で自転車。
ほんとは早い目に私だけ帰る予定やったんやけどタイミングを失ってしまい、うちに3時に来るはずやったよっちゃんを待たせてしまう。
よっちゃん、すいません(>_<)ヒィ
そして昨日の予告どおり三人でうちでだらだら。あぁマジで部屋もう少しきれいに保とう・・・
作る予定やったリートフェルト、シュレーダー邸の模型は時間がなさげということで明日に延期。
明日はしょーもない学期ごとのオリエンテーションなのだ。単位の説明少々とへんなおばはんのトーク。うにゅにゅ。オランダ日記を持って行って読んでもらっとくか。時間つぶしにはなるでしょう。
そして晩はよっちゃんと二人で三笠へ初ご来店。
まぁまぁといか云い様が無いけど。かつくらのパクリ的なメニューを頂きました。
そして就職か勉強(院?)みたいな話をする。
あぁぁマジでどうしようかなぁぁ〜〜こんな状態で就職活動し始めてもOLくらいしか道はないし。OLだけはイヤっていうか無理。というかこんな大学にいてどうにかなるという考えを捨てなな。
うむむ、1年あえて留年して建築事務所とかでバイトしてもう少し知識を付けるか、留学、他大学の院、うちの院・・・どうなのよ!!どうなのよ、将来。将来が足音立てて近づいてくるってイヤやな。ネバーランドに行きたい。粘粘の国に。ふぅ

写真に撮るべきものが無かった(バゲットはあっという間に食べてしまった)ので、自作のしょぼ画像。携帯のメニュー画面にしてます。

関係ないけど、私の小さな夢は「ロゼッタストーンを手帳と見比べながら『読める、読めるぞ!!』って云う事」ちょっとマイナーか。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.