麻衣子の独り言的日記です。その日その日の出来事を書きとめて自分の考えとかの足跡残してます。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/15 繭。もしくは蛹。
2005/01/14 口内炎。
2005/01/13 vs魔王
2005/01/12 大入りっ☆
2005/01/11 ヘッドライン

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/05/31(月) 全身複雑骨折
本日も土砂降り。でも昼まで寝れました〜〜起きると前進がぴきぴき痛い!運動したわけでもないのになんでやろう。
そして今日も嵐のようにあっという間に一日が終了...

しかし人間ストレス溜めすぎると精神衛生上よくないな!
バイト中とか(将来人の下で働ければいいわ、ビル清掃とかでいいわもう)とめちゃくちゃ後ろ向きな考えばかりが頭をよぎる・・・・はぁぁ
CADはあと一日あれば終りそう!!
しっかし、教科書読んできてまとめ&感想のレポがあったぁぁぁ!しまった!
そしてエクセル使って日射量の計算する宿題もあった!まずいぞ、いよいよまずいぞ。締め切りは全て今週ですよ?!

2004/05/30(日) ファンデーション アンダーソン
びびった!朝起きたらものっすごい雨でびびった!!
もういい加減休憩日を入れないと冗談抜きで体壊すので今日一日小休止。

といっても結局PCに向かいっぱなしで、おなか空くまで課題やるといった状態・・・もうすぐだ!頑張れ自分!!
小休止といえどバイトが。早めに出てポスター貼りや広告料徴収などブラスの用事を済ます。乳液などの買い物もついでにして、バイトして一日終了〜〜
明日は昼からだ!やった!!涙が出るほどうれしいよぅ(ToT)
てことは今日の夜課題できる!!CAD終らせるつもりで頑張りまする〜〜

2004/05/29(土) 神経衰弱
あぁぁやっちゃった〜〜。気付けば布団にたどり着かずに電気、パソコンはつけっぱなしで寝てたぁ(ーー;)はぁ
当然練習には遅刻なわけで昼から出席〜まぁゲネには間に合ったしいいか・・・ははは。
今日は30度を越す気温であせだく、つゆだく。。。
夕方に練習は終了〜〜そそくさと帰ってさっさと課題再開・・・CADなかなか進まない・・・

サンガリアのみっくちゅじゅーちゅ 初めて飲んだけど・・・
不合格!全然おいしくない!

2004/05/28(金) コストパフォーマンス最低な日々・・・
さてさて、今月は水道代、電気代が激しく減少する一ヶ月となりそうです。家で生活なんてほとんどしてない!
その代わりコンビニ弁当、外食がなぁぁ。コレがかかるわ〜〜
「若者の1人暮らしでは食生活の崩壊が・・・」とか言われても崩壊させてる原因あんたの課題や!!
まったく<`ヘ´>

写真は最近購入したもの達。
プリント整理用のファイルを大量に買ってみました〜ゴッホやらロートレックやら♪
それとCGみたいにみえるゼブラ柄はマウス使うときの手首置き。ふにゃふにゃしてて気持ちいい♪CADするときには必須アイテム。
それとキーホルダーのついてるディスクメイトとかいうUSBメモリはマック、ウィンどちらもそのまま使えて猛烈に便利!
これから2年ほどお世話になるでしょう

2004/05/27(木) 徹子です
どうも皆様こんばんは、徹夜の徹子です。
といっても朝の8時から9時過ぎまで床で寝てしまい徹夜したのに1限行きのがすという意味不明な失態を犯しました〜
そしてもうあちこちにさまざまな物を置き忘れ、失くし、情緒不安定で授業中はうるさく、サイテイ人間と化している!!いっかん!!

授業を7時過ぎに切り上げ練習へ行き、10時過ぎに一旦帰宅。本日も多忙な一日をこなしきれずタイムアップ♪
とりあえず設計する中身は決まった!
これから形にはいります。おっそ。一日が40時間ないと間に合わない!

ザ・忙殺生活のおかげでうちらのネタが段々過激になっている・・・
ズラネタとか冗談で済んでないからな〜〜

2004/05/26(水) 肉の日。あいにくの雨。
まじで驚いた。自分がこんなに打たれ弱いとは知らんかったわ〜〜
エスキスってなんなんかねぇぇあの低い声が嫌なんかな〜〜?
なんかプラン持っていってまたもや頭ごなしに否定され
なぜか分からんが目から汁が!!びっくりしたわい!
いやぁ出るときゃ出るものですな〜〜。まぁマスカラが全く落ちなくてケサパサの優秀ぶりもこっそり発揮されたわけですが。
あれかな?くやしさとかじゃなくて普通に情緒不安定かも。
で、結局プランは『公民館』

普通やん!なんだかなーー結局どっかでやってるようなものしか作れへんなんておもしろみが無いわ〜〜
しっかし、もっと自分の意見をごり押しできる人間になりたいと強く思いました。まじで自分弱すぎ!びっくりしたわ。
はぁぁぁ凹む。そりゃ授業中も凹むわ。
まぁその後はうまいタイミングで肉の会開催でテンション保ったわけですが。ケンタッキーの箱買いしてうちで4人で食べたわけですが、あれやな。1人3つはきついということが分かりました!!うちら食い過ぎ!炭水化物なしで腹いっぱいとかおかいしおかしい〜〜たのしいたのしい〜〜
そしてもちろんジブリを見ながら食べました!しかもトトロ&ナウシカ二本立て!!
エネルギー補給できました!

2004/05/25(火) デュデュビ デュバデュバ はい!はい!はいはいはい!
あるある探検隊でお届けしました(コピーライト レギュラー)
ほぼブラスのために一日潰れました。もうパニックです。
練習後、前々から気になってた喫茶店へ1人でGo!
こういう探検大好き〜
メニューも豊富でなかなか素敵な喫茶店でした〜オリジナルのブレンドは酸味があって軽いけど深みのある(?)味でした〜〜
美味美味(^_^)こんどは練習後みんなで行こう!
明日はやっと練習がない!!まぁ吹くのもいいんやけど気が楽ですわ無いと。で、よせばいいものを『肉を食う会』開催!
ケンタッキーを箱買いして食う会でーす
こういうのやらな息抜きできませぬからね〜〜楽しみだわい

2004/05/24(月) 眠るべきか死ぬべきか、それが問題だ
さぁて昨日の徹夜は効きましたわい。睡眠睡眠昼覚醒睡眠という時間割を完璧にこなしました!そしてすぐバイトへ〜体力へろへろ、今日も学校で課題やろうと思ったけど諦めて帰ってきましたわーい
(>_<)とにかく明日も生きるか死ぬか、ぎりぎりですな〜〜

2004/05/23(日) 一人だす
やっぱり髪切るより希少な睡眠をとってしまった。
そしてやっと洗濯干してあっというまに練習の時間。
やっぱ楽器吹くと体力使うわ〜もう腹減ってしょうがない
肉も気持ち落ちてきたかなーーダイエットブラスだわ

パートアンサンブルをムービーに撮ってみたりしてなかなかよいできばえです

練習が終わって家かえったら6時過ぎ。
そっから風呂いって軽くサンドイッチ作って食べて明日の学校の用意してたらあっというまに9時!!いかん!
急いで学校へ。さすがに誰も残ってなくて真っ暗なマック室を一人独占状態〜〜
PCで音楽掛けながら課題に過大に没頭〜
他の人以上に時間がないため今の内に徹夜で課題を仕上げておく作戦です☆
明日は4限終わったらバイトで明後日は授業の合間にコンクール会議へ街までいって6限終わったら練習〜で明々後日は1限だわ
大丈夫かしら〜〜曲は吹けるようになるのか、課題は終わるのか、私の体力、知力、精神力、生命力はいつまで持つのか?!
持久戦であります。筋肉番付けなみの持久戦だ!
どうせ有能なアシスタントレースと言いたいところやけど
あいにくまだアシスタント雇ってないもので...

2004/05/22(土) ありえなくなぁ〜い?
とにかくいしょがしいなぁ〜
今日おきてからバイト帰るまで自由時間が15分位しかなかった。なんちゅう一日ですか。
明日は徹夜の日々に備えて髪を切りに行く・・・かも。
予約してな〜い(・_。)1時からレンシュー!頭がプシューだわぁ〜〜

写真は昨日の練習風景〜こういう合奏よくなーい?都合で屋外合奏に。けっこう人数も少ないし和気アイアイでこういう感じはすごい好きやなー

そうそう、この課題&練習地獄が終ったら燃焼スパいこって今日よっちゃんと話しました〜〜楽しみやな〜〜初エステってやつかな(^_^)明日美容師さんに聞いて情報仕入れてこよっと〜

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.