麻衣子の独り言的日記です。その日その日の出来事を書きとめて自分の考えとかの足跡残してます。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/15 繭。もしくは蛹。
2005/01/14 口内炎。
2005/01/13 vs魔王
2005/01/12 大入りっ☆
2005/01/11 ヘッドライン

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/07/21(水) しゃっくり100回
おぉと。テスト一発目は不発に終った・・・やば。
なんにでも興味の湧く私ですが、それは勉強のジャンルにおいてであって、人にではなかった事を忘れてた!
あぶの授業なんて全く興味なくてなめてテスト受けたら!
あーー、もう3ミリちゃんとしとけばよかった。反省。

そしてバイト後も学校へ直行!
2時半に帰宅〜〜
帰りに構内にいたみーしゃんをごろごろ言わせてから帰る。
ねこはいいなぁ〜〜。
就職だろうが課題だろうが、どーーだっていい!!
ただねこしゃんと転がって生きられればいい!
そんな力を持っている、あいつらは。

2004/07/20(火) 爽やかなる小ボケ
11時に起きて、余裕や〜〜ん♪とサーモンサンドなんか作って
3限から授業いったら...しまった!!今日は変則的に2限授業やった!!
あぁあー・そして7時半まで授業。図書館に本を返しに行って
ついでに3冊ほど借りようとしたら、しまった!!延滞がまだ一冊残ってた!!


よく考えたら今週末はコンクール!!
はやっ!
明日はテスト第一弾。やばっ!
あっわただしい。ばたばた。最近チークブラシがどっかいってるんやけど、まさか間違って捨ててしまったんやろうか...

2004/07/19(月) 読破。
69、もう読み終えました〜〜
これでいつでも映画見に行ける〜!

さてさて明日は早めのテストがひとつ!
はぁーだるいなーー。

今日ポプコンのDVDを見ました。よかった演奏もあり、目をそむけたいところあり。

今日はテスト前、バイト前というのに部屋の掃除に取り組みましたよー。カーペットを夏用に替えて、今までのを洗濯してみました。ふー、すっきり〜

あと、お気に入りのランチプレートにおもっきりヒビ入ってしまった!(>_<)もう使えへん・・・えーん!
また東京行った時にいいのかおっと。

そうそう、就職するかと思ってたら院行く事になるかも〜〜
適当に面談で話したばっかりにとんでもない方向へ話がすすんでますよ!大丈夫かよ!!
先生がちょっと紹介できるとかいう府立大の先生調べたけど結構よさそう!!住宅専門やし〜(*^_^*)
しかしなーー、なんだかなーー。さっさと就職したいのもあるし〜〜。ていうか院試難しいんかなー。英語猛烈に苦手やしやりたくないんやけどなーー。


一山超えればまた一山。課題のためにパースの下書き書いてみました〜
ネコが歩いてるのがポイントーー!

2004/07/18(日) 製作中
ふう。頭痛。。

今日は昼からまちづくりを班で考えて、それから1人で買い物へ!
本3冊も買っちゃったよ!というか一冊は雑誌やけど。
それから雑貨やでちょと散財。
まぁ課題終った開放感からこれくらいは仕方ないとしよう。


そうそう、今HPを作り直そうかと試作中でーす。
今回はイラストレーターで作ってみようかと冒険中!!
なかなか進みそうにないけど!

あーーやばい。テスト勉強始めなな(ーー;)

2004/07/17(土) 二分休符
ふうーー。嵐のような課題提出がとりあえず一つ完了。

打ち上げのある授業は珍しいな〜〜
先生とがんがん話せて幸せ!やっぱり頭のいい人と話すことは、癒しですよ!!一言一句聞き逃したくない!全部吸収したい!!
先生以外にも賢い人がいっぱい!いるところにはいるんやなーーと確信。そして仕事の出来る人間はかっこいい!!!!
癒されっぱなしの飲み会でした。2次会は酔っ払いの介護におわったけど。介護体験行くよりよっぽど大変じゃい!

世間じゃ三連休らしいけど、今日はバイト、明日は課題をやりに学校で集まり、明後日は練習、バイト。
なんなの?これ

2004/07/16(金) 今日何日?
ごぶさたでーす
何回日記書いてないかも分からんくらい徹夜しまくってまーす
まぁ課題中は学校に寝袋持ってくる人もあったりといろいろおかしな事が起こりましたよ〜
そんな課題明けなのになぜか飲み会。
なぜか授業の打明げ。病気必至!

2004/07/12(月) モザイク
今日は三日に一回の寝る日。でも家やと確実に昼まで寝てしまって時間を大幅にロスするからMac室で寝る事に〜[*..zZ*]
椅子二つで器用なもんですわ〜い
ブランケットを持ち込んで快適快適☆

2004/07/11(日) カレイドスコープ
三時間睡眠に慣れてきました〜[*ピカピカ*]
そのうち体壊そうがしったこっちゃない!課題提出まで生きてれば問題ない!
今日も朝までコースだ〜 バイト終わってそのままMac室へ。

2004/07/10(土) 24 twenty four
昼までたらたら睡眠。そして課題
途中雑貨屋で散財
次の日まで課題
そんな一日。




まったりとカフェでくつろぎたい!!


あ、ミュート置き作りました

2004/07/09(金) ティンパニ
マック室で一日を明かす。
おかげで寝過ごす事無く飛行機のチケットをネットで購入!
これで帰りの日にちは確定。
今日はキャドの授業・・・作品が載りましたよ!ちょっとうれしい!
レンダリングがうまいとか言われたけど、それもそのはず。
レンダリングで画像つくったあと、フォトショップ(画像編集ソフト)で光を足したり見えやすくしたり、かなり画像いじってますからね!へへへ〜〜

もう、毎日学校にいすぎて朦朧として昨日、今日の区別がつかない!自分が自転車をいつ、どこに置いたか全く思い出せない!

今日は普通どおり2時半くらいに帰宅。
帰りには雷がひかり、雷鳴がごろごろと。
雷は最高のティンパニ奏者だと感じてます。うん、かたーいマレットで、どどどどど〜と心地よく感じる音。

怖がることと怖いと思うことは違うと思ったりもしました。
怖がるって事は「自分が何かに対して怖いと感じている」と表現すること。
自分の弱いところを見せるのが苦手な私には到底出来そうにありません〜
怖いと思っても下っ腹でぐぐっとこらえる感じ。

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.