麻衣子の独り言的日記です。その日その日の出来事を書きとめて自分の考えとかの足跡残してます。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/15 繭。もしくは蛹。
2005/01/14 口内炎。
2005/01/13 vs魔王
2005/01/12 大入りっ☆
2005/01/11 ヘッドライン

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/08/15(日) 涙がキラリ☆?
バイトもあと1回行けば終了!
今日はバイト終ってから、簡単なリゾットを作ってテレビテレビ。。
ところがいい番組がない。
とりあえずチャンネルを回してるとNHKにいきあたる。
なつかしき「新世界(ドボルザーク)」をやってるではないですか!
音量ガンガンに上げて、1人クラシック会開始。
チェコフィルのあまりの美しさに、クライマックスで涙が出てしまった。年取るとこうなるのね・・・

明日からサークル開始。九時集合か・・・これは大事だ。
どうでもいいけど雑誌買いました。久しぶりに建築関係以外の本買った気がする。ビーズアップです。
これで化粧品の新製品はばっちり把握!
あれ買ってこれ買って、と計画開始!欲しいのがありすぎる〜〜

追記:なんとKPの公式サイトがついにできるそうな!
この日を何年待ち侘びた事か!20日オープンです
http://www.kesalanpatharan.co.jp/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.