麻衣子の独り言的日記です。その日その日の出来事を書きとめて自分の考えとかの足跡残してます。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/15 繭。もしくは蛹。
2005/01/14 口内炎。
2005/01/13 vs魔王
2005/01/12 大入りっ☆
2005/01/11 ヘッドライン

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/08/23(月) やっちまった
二つの意味でやっちまったぜ・・・
一つは昨日日記書き忘れた事。
もう一つは飛行機に乗りそこねた事!! 8時発の飛行機に乗る予定で前日ばっちり準備したのに、目が覚めると9時でしたっ!!無理っ全然無理やん!
九時半のも間に合わないため結局12時発のに乗りました。
飛行機乗る日に寝坊したら終わりやな。

みこちゃんとマッタリ生活を送るはずが引越しの荷物作りにかりだされ、無視してたら怒られて散々です。
こんな家にいられるかって事で夕方はチーコ達とドンキーへ[*ハート*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.