麻衣子の独り言的日記です。その日その日の出来事を書きとめて自分の考えとかの足跡残してます。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/15 繭。もしくは蛹。
2005/01/14 口内炎。
2005/01/13 vs魔王
2005/01/12 大入りっ☆
2005/01/11 ヘッドライン

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/08/31(火) かいもん
今日はついに買い物!ナーズのチークをアイライン的に使ってみました〜〜!これはいいよっ!フィットどころじゃない!しがみつくかの様にがっちりと色が長持ち。といって濃ゆいわけでもなし!
そんな感じで自己満足しながら、としこと心斎橋へ。
とりあえず梅田でナーズのアイシャドウを購入!!
うっす〜〜いピンクとうす〜いオレンジのくみあわせがどうしても気になってたので☆うきゃきゃ!
小腹が減ったのでヨドバシへ。とその時チケットショップ発見。おかあから頼まれてた明日の新幹線のチケットをゲット!25000円はいたい!とにかくヨドバシで阿里山にてランチ。意外に味はたいした事なくてがっかり。
そんでもって御堂筋線で御堂筋へ。クリスタでアミノバリューの試飲みたいのやってるそばで迷いつつ、御堂筋をぶらぶら。
ロフトでとしこがエアメール用のシールを買う。シールだけかい!!
ずっといって途中で服購入。店員さんのデザインです。オリジナルらしい。ふーん。としこがなかなか買いそうにないので、「いいやん、それ☆」を連発。
二人してドミンゴのジーパン試着。サイズが切れてて断念。すっごいかわいいシルエットなんやけど、ゆりちゃんともろかぶりなスタイルになりそうでなー、ちょっとなぁーー。
歩き疲れて食い倒れ人形ちかくのカフェにて休憩。
ミックスジュースを頼んだらストローが立つほど濃厚。
美味。ベスト オブ ミックスジュースに認定!!
しかもお手ごろ価格の300円。素敵。腹持ちよすぎ☆帰るまで腹減りませんでした!(といっても晩ご飯は普通に食べれたけどね)

その後歩き疲れつつもなんばまで到着。なんばウォーク、なんばシティなどを物色。素敵な服がいっぱい。効率よく見て回れていい感じ。靴下一枚だけ購入。今年は素敵な靴下にあまり出会えてません。。。靴下はシップスにたまにいいのがあるけどな。

そろそろ帰ろうかという6時頃、家からメールが。
「としこんちから爪切り借りてきて」
あほな!!人んちから借りるようなものじゃないやろ!
と思いつつも帰りしに売ってるとこによらずに借りました・・・(恥)
としこんちではミニチュアダックスのナナちゃんが大興奮。
「アフロ持ってきて」って言ったらアフロのぬいぐるみをくわえてたたたたって走ってきてめっちゃかわいい〜〜☆
「モーモー持ってきて」って言ったら牛のぬいぐるみが来るらしい。しかし、としこが立て続けにいろんな事言うからナナちゃんは混乱し、プンスカ顔でした(笑)

今日はやっとの事でBBがつながったのでPCから書き込み〜
しかし明日から東京なのでまた携帯から。書きたいことが書けへんってはがゆい〜〜
これからレポを完成させなくては!!!まだぜんぜん書いてないし、プリンタ古いやつやし、やる気無くすわ〜〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.