麻衣子の独り言的日記です。その日その日の出来事を書きとめて自分の考えとかの足跡残してます。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/15 繭。もしくは蛹。
2005/01/14 口内炎。
2005/01/13 vs魔王
2005/01/12 大入りっ☆
2005/01/11 ヘッドライン

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/08/04(水) dandelion
気に入っちゃったのでタイトルにしちゃいました〜〜。
ripの中でもお気に入りに入りました☆

そんでもって、今日はコンクール打ち上げ。
テスト前日やのに打ち上げですよ。
中華を満喫。まぁ、味はよかったけど・・・
これからはもう少し雰囲気のあるところがいいなーー。。


そそ、ipodを買おうかと考えてたんやけど、ネットMDでもいいかなと再考してます・・・
Hi-MDっていう手もあるけど、そこまで汎用性高くなくてもいいかな。ていうか人に貸す事できひんし、以外に互換性低い?
やっぱりNetMDかしら。
問題なのはPC周りに置く場所ない!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.