麻衣子の独り言的日記です。その日その日の出来事を書きとめて自分の考えとかの足跡残してます。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/15 繭。もしくは蛹。
2005/01/14 口内炎。
2005/01/13 vs魔王
2005/01/12 大入りっ☆
2005/01/11 ヘッドライン

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/01/15(土) 繭。もしくは蛹。
朝方から昼まで寝てしまった。コタツ机で製図は無理があります。膝にきちゃうよ、膝よくないのにぃ。やめて、膝っ小僧狙いは。

この部屋を最大限に活用しております、いまだかつて無いくらい。机を木の板で拡張して製図対応にしたり、とか。
当然のように部屋から一歩も出てません。シャバの空気をすいたい脳下垂体。

気付きました。この日記。「つっこみ」をいれればおもしろくなるんじゃないかと。でもな〜〜つっこむほうにも次第にキャラが成立してきて、しかも何人かできてきて、プチ分裂症みたいなことになるんだろうな、と予測・・・
でもきっとこれから生まれてくる気がします、心の中の相方達が。(ひぃ

すてきなおやつを開発してしまいました。「麦チョコフレーク」
麦チョコとコーンフレークを混ぜるっていうか同じ器に入れるだけ。食感がたまりません。
かわいいコップに盛りましょう☆なんと飲むように食べられるのですよ!ごりごりばりばり。口の中で小アジアが炸裂する感じです。


ヒ口シです。構造が分かりません。教科書もないとです。
ヒ口シです。お年玉で食パン買ったとです。(リアル

そうそう、今日からセンター!!センターの日は必ずといっていいほど雪ですなぁ。さすがにここ熊本はでーじょうぶ(命拾い♪)ですが、気象庁よりセンター試験をチェックしてれば雪の日は間違いない気がする。あーどうでも良い話題でした〜。(良いお湯でした風に。)

2005/01/14(金) 口内炎。
朝6時過ぎに帰宅。寒すぎ荷物多すぎ。こたつで寝たらすでに3時を過ぎてました。一日が終りかけ・・・
夕方から製図開始。しかし家やとより一層邪念が・・・。
まったく自律できてません。自律神経失調症。
とりあえず小さい机を出してそこを食事スペースに、こたつを製図に、という具合に場所を確保。図面がでかい〜〜邪魔じゃ〜〜

パソコンの音楽ライブラリー261曲をどーんと流す事に。合計で50時間くらいある。音楽流れてる間は起きようという試み。多分、てか絶対無理ですがな。

こんな切羽詰まった時に限ってコスメの個人輸入代行HP発見。ナーズやボビィがヨダレモノ。だらだら〜〜

http://beauty-b.com/

2005/01/13(木) vs魔王
徹夜二日目しようと思ったけど朝方四時半についに魔王に負けました。睡魔王に。ゆかちゃんの家で寝さしてもらいました[*..zZ*]死んだように寝たけど全く寝たりず授業はすべて海の底で寝てた〜あ〜あ[*夜*]昨日の夜から帰らずに14日の朝を学校で迎えそうです…
金曜からはセンターの為立ち入り禁止!!製図板が三日間も使えません。ということで今日の夜中も必死に製図。必死にできればいいけど、うだうだしてます【>ヘ<】

2005/01/12(水) 大入りっ☆
さぁて、朝から授業。徹夜明けでそのままです。でも講義じゃなくて先生の設計した家を見に行きましたっ!食い入るように探索、観察!とにかく大きな木の部材がふんだんに使われてました。

三限は気付いたら夢の中で終了〜
ひたすら製図であります!ひぇφ(.. )目が痛い。
潤い補給アイテムをget[*ハート*]コスメにアップしました[*揺ハート*]

2005/01/11(火) ヘッドライン
「西川かの子結婚!」ネタすぎて笑いました[*芽*] 今日はほぼ徹夜でした↓気づいたら、音もなく昼になってた!びっくりです。ついでに徹夜一日目にしてこのへたれっぷりにもびっくり【>ヘ<】
こないだのめちゃイケを見てからどうしても餃子が作りたくなってこんな日に限って餃子パーチィ[*ピカピカ*][*ナイフ&フォーク*]
そして音もなく深夜…製図室も寒い〜手を出したくないから全くすすみません!寒い、眠い、帰りたいの三重苦!

2005/01/10(月) しゃっしょくじゃがな〜(早速じゃがな)フガフガ
昼まで逃避生活!昨日の残りのグラタンを食べて学校へ行く用意を…カードキーが見つからず三時過ぎから学校で課題…なにげに暖房無いから!! ふつうに人がいますがマウスをもつ手がかじかみます(×o×)
そして明日提出のレポが三つあるため徹夜決定です[*眼鏡*] ちなみに明日が授業開始。いきなりこんな始まり方[*アセッ*]
まぁ今までにやってなかったからしょうがない[*台風*]とにかく寒いっ(>_<)
高齢者の施設について調べまくってます グループホーム、有料老人ホーム、軽費老人ホーム、ケアハウス、シルバーハウジング……

2005/01/09(日) コタツの精
睡眠とりすぎです。すんごい暖かな気持ちになれる夢ばっか見ます。大丈夫か、自分!て感じです。 そして気付きました。眠りは休息ではなく逃避なのでは・・・。すばらしく完璧にバーチャルな逃避では無いだろうか。それにはまってる自分て。。だってだって、寒すぎて動く気にならないのですもの。致し方あるめえ!


とりあえず宿題中です。寒いから家でやっとります。全然進みません。
クリームソースが余ってるからと調子にのってグラタンを作りました。ジャガイモとチーズだけで☆
旨い要素しか入ってないんやから当たり前においしい!ほくほくジャガイモのグラタンとサラダという素敵なとりあわせ。

この日記は一年分しか保存できないので新しいサイトに移行中です。一つずつ右クリで移しております。そのうちお引越ししますのでよろしく。

2005/01/08(土) PPK
http://www.ytv.co.jp/eetoko/index_set.html
本日は車に乗せてもらってアートポリス三昧。
まずは砥用町の西沢さんの林業センター。次に八束さんのふれあいセンター。そして名前忘れたけど女の人が作った橋は、とにかく美しいライン。それから清和文楽館はちらっと。目の前の小材さんのトイレと、石井さんの文楽館新館。そして青木淳の橋。
と盛りだくさんでした〜

最近普通生活の慣れすぎてやばいです。朝まで課題生活がもう、目の前に迫ってるというのに!きけんったらないわよ。

図書館でレポに使う福祉関係の本探してたらとんでもない本見つけてしまいました!!画像やばいっすよ〜〜

2005/01/07(金) アクセル、ブレーキ、ブレーキ、ブレーキ、アクセル
熊本へ!
昼の飛行機に乗るはずが、便が無くて3時間以上空港で待ちぼうけ。アクタスを全部見て回ることに。全長400mはさすがに広い!ちょうどセールだったのでキッチンマットとTシャツゲット〜☆
お得なり☆
アンデルセンで美味なパンを食べて大満足〜!
夕方やっとこさ搭乗。帰ってから食材買出し。お年玉が減っていくぅ〜〜
ほうれん草・鮭・きのこのクリームパスタを作って食べました。
運転しなれてないとアクセルとブレーキの加減が分かりません!人生を乗りこなせそうにない!つーか軽くアクセル踏みすぎてジコですわ。また一からだ!

2005/01/06(木) ねこしゃんが体の上で寝ました〜重い
天六にある暮らしの今昔館ってとこに行ってきました[*カメラ*]近代の暮らしぶり変遷がジオラマで展示されてます。51C型とかも!
帰りにちょっとだけ梅田散策…のつもりがあまり見れず。とりあえず阪急の中とか撮ってついでにボビーの欲しかったグロスget
大丸でフェスティバイロのから芋スイーツを買って帰宅[*雨*]前におみやげでもらったデザートです[*ハート*]超美味♪
今日はおもろいテレビが無くて憤慨!アンビリバボーなにあれ[*ブチッ*]下らんブイのこま切れで繋いでるだけやん!!しかも今までに放送してるの多数【`)ヘ(´】なっとらん[*ブチッ*]

明日熊本へかえりやす。やばい宿題まっったくやってない[*破ハート*]ひぇ

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.