麻衣子の独り言的日記です。その日その日の出来事を書きとめて自分の考えとかの足跡残してます。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/15 繭。もしくは蛹。
2005/01/14 口内炎。
2005/01/13 vs魔王
2005/01/12 大入りっ☆
2005/01/11 ヘッドライン

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/01/05(水) まち ブラ
昨日はみーちゃんが左腕で寝ました〜
今日はとっちゃんと京都で買い物っ☆まじ久しぶり〜
烏丸河原町四条三条と縦横無尽に歩き疲れ[*台風*]ついにかばんを買いましたっ[*揺ハート*]紙袋いっぱいで帰宅[*家*][*ピカピカ*] 晩ご飯はささみと青じその春巻き包みを作ってみました デザートにバナナヨーグルトと林檎のへろへろ[*揺ハート*] 夜食も食べてます〜

2005/01/04(火) 聖書探し
一年ぶりくらいで#[*タクシー*]を運転しました ラクセーヌまでの往復でエンスト四回=3泣きそうです(;>△<;)

夕方からちーことまいちんととっちゃんとおしゃべり[*ヒヨコ*][*ルンルン*]
バイブルが欲しくて仕方のない私たちです

明日はお買い物[*揺ハート*]フジイダイマルと大丸って大丸グループばっかりやん[*曇*]ミスティも行かしてくれ[*靴*]

2005/01/03(月) 「今、僕の彼女を紹介しに行きます」
昼までねちゃってます[*..zZ*] 最近見たい映画が続出☆「誰にでも秘密はある」「ターミナル」とか[*揺ハート*] ちと古いけど(^→^) 今日もだらだら生活。ネットで宿題の調べ物しようとしたけど二階の寒さに耐えかねて諦め〜
ポトフを作ろうと買い出しへ!セロリ玉ねぎ大根ネギにんじんじゃがいも鶏肉っ!

今日は電視台の正月スペシャル[*電球*][*電球*]
これがなくちゃ一年が始まりませんっ(^ー^)[*ハートハート*]うきゃきゃ

みーしゃんと一緒に寝てるとリアルに幸せ[*揺ハート*]

2005/01/02(日) クリスマスは寝正月
去年中に@コスメの口コミ200件達成できなかった、マイコです。
どうでもいいテレビをだらだらと見てる生活です。若手芸人が二束三文で大安売り!この時期の生放送はたいてい袴着てだばってるのが関の山なので、音量は小さくして、本でも読むのが一番です。
それと、猛烈に眠い。大阪から帰ってくるときも車で寝てて、還ってきてからも、こたつで寝てました。
本でも読まなければということで、とりあえず吉本の「遺書」は読み終わりそう!
それから昨日は塚本さん(建築家)の「小さな家の気づき」という本をかって2割ほど読みました。やっぱり考えてることが面白い!!そして文章が知的かつ受け入れやすい。

思い出したけど宿題がやまのように、あります!!ひぃ。

美肌作り宣言しておきながらニキビ発生!危険だ!環境が変わるのは実に危険。
とりあえずコットンパックですな。

2005/01/01(土) あけおめことよろなだそうそう
はいっ!新年です、新年です、新年です!
今年の目標は「新しい年にする」
嘘です、無理です【>ヘ<】そのような努力だけはするつもりですが。

改めて今年の目標は「ズバリ、美肌! ズバリ、内側から美しく」です[*揺ハート*]
内面磨かないとね、人間まともにはなりやせん!知力体力〜
あと「掃除を頑張る」
そうはいいながらもあまり実践は出来てなかったり(笑)

例年通り四天王寺行ってきました。 帰りにミオにちょっとだけ寄って製図道具と本を買って終わりっ
あ〜あ正月は一年のうちでもっとも退屈な数日じゃ…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.