今日の出来事
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/23 第二十三弾「スラム」
2005/07/22 第二十二弾「新バンド“ニートルズ”」
2005/07/21 第二十一弾「駄目人間会議」
2005/05/11 第二十弾「平行」
2005/05/10 第十九弾「メガネボーイ」

直接移動: 20057 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2004/12/29(水) あと3日
あっとゆう間に忘年会も終わってしまいました。
僕は途中で不覚にも潰れてしまい気がついたら朝だったので・・・ホントはみんなともっと話せたら良かったんだけど。それだけが心残りですwご迷惑かけました、最後なんで許してくださいm(_ _)mありがとう。

年末なんで高校の友達とか昔のバイト先の人とかから色々飲みの誘いがありました。久々なんで楽しみです。

吉良での夕日→
散歩楽しかった。

2004/12/28(火) 無事?
終わりました。一時はどうなることかと思ったけど。
まぁ何も言うことはないんですけど・・・個人的には完全に成功とは言えない感じです。
終わり良ければ・・・とも言えないので。皆が満足して終わるのは難しいんだと痛感しました。
裏で涙をのんだ人もいるってことです。
でもエンディングの演奏中、ふとドラムのほう見たらもらい泣きしそうになりましたwさすがに。

結局今日は自分の喜怒哀楽の変化が激しい一日でした。

2004/12/27(月) とうとう
今日は定演です。朝遅刻するといけないので頑張って早く寝たら朝五時に起きてしまいました。なので八時まで暇です。
まぁあっという間にこの日になってしまいましたが今日で南部も最後なんで頑張ろう。感慨深いです。
南部始める直前、ファアウェルで組んだバンドの後僕と千尋とホセで続けてやってこうということになって、でじゃあヴォーカルはどうするって話になったときに丁度その話をしていた場所の主が例の如くw矢野さんで・・・というのが南部結成のいきさつなんですが笑 二ヶ月前にはまったく想像できんかった展開でした。

ということで今日は定演です、責任者なんで手ぬるく頑張ろうと思います。エンディングも結構楽しみ。

2004/12/21(火) 授業終わり
今日はホセと原の天狗へ行きました。
天狗ってもともと飲み屋らしいんだけどなぜか原の天狗はファミレスチックです。
で鰤大根とか食べました。鰤の刺身とかも食べました。詳しいことは多分ホセの日記に書いてあると思うけど・・・。

それから帰ってさっきまでイージュー★ライダーをコピってました。
明日は三年全員(?)集まって練習なので一音もミスれません(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
ミスったら多分降ろされます笑
ということでもっと練習します。
でも練習は楽しみ。メチャメタになるんだろうな・・・笑

今日最近発売されたイエローモンキーのベストを買いました。
吉井和哉カッコええ・・・・こんな人に生まれたかったです笑
イエローモンキーは追憶のマーメイドって曲が一番好きです。でベストの初回限定にこの曲のオリジナルヴァージョンが入ってる(シングルで発売されたやつはなんかの圧力で歌詞を変えさせられたらしい)のでそれ目当てで。
あと彼が表紙だったので久々にJAPAN買ったんだけど・・・坊主!
でした。で結構老けて見えました。
さすがに三十後半に入ると顔のアップはきついんですかねorz

吉井スキンソン氏→

2004/12/14(火) 復活!?
クイーン活動再開らしいです(解散してなかったんだ・・・)
来春くらいにツアーするんだって。ヴォーカル別の人入れて。でもベースの人の参加は未定らしい。
どうなんだろう。。。クイーンはフレディいてこその感じがするんだけど。フレディのいないクイーンなんてタイラー氏のいないエアロスミス、シドのいないピストルズ(こんなもんですか・・・?)みたいなもんですw
まぁ名は体を表すとはよく言ったもので、ゲイだったフレディにちなんで名付けられたクイーン(僕はDon't Stop Me Nowが好きです)

あ・・・ホセから十分以内で矢野家に来いとの指令を受けたので今から行きますorz
明日はゼミの補講があるのでめんどいです。

そういえばフレディの命日は1991年11月24日。僕の8歳の誕生日に亡くなったんですね、彼・・・・。

ホセじゃないよ→

2004/12/12(日) カウントダウン
今日は栄もちのき広場でライブがあってその後打ち上げでさっきまで飲んできました。で帰り地下鉄川名駅で降りてローソン寄っておでん食べて、でここは二年前勇治が吐いてたとこだねぇとか言いながら帰ってきました。

もう二年前に戻りたいです。ほんとに。1年の頃は先のことは全く考えんかったけど。気がついたらあと二週間ですよ、幹部終わりまで。中高と違って今の面子は二年以上一緒にいるので特に感慨深いです。
淋しくなるな。来年も同じこと言ってるんだろうかw

2004/12/11(土) 味覚障害
今日は矢野さんと千尋と宮本むなしへ晩御飯を食べに行きました。
僕はねぎとろ丼を注文しました。で数分後醤油をかけて食べ始めたんですが・・・。
なんか甘い。こんなもんなのかと思って食べ続けしばらくしてから千尋に頼まれて醤油を取ってあげたんですけど、奴が一言「これ、醤油じゃないよ」と。
あぁ・・・と。気づきましたね、はっきりと。僕は醤油じゃなくてソースかけて飯食ってたんだと。醤油はソースの裏っかわにありました。
結局それ完食してもっかいねぎとろ丼頼みましたorz

2004/12/07(火) 懸賞
でスカパーのチューナーが当たりました。案外やってみるもんだなと。
つながってから二週間は無料で色々見放題なそうなので結構楽しみです。

2004/12/02(木) いい日旅立ち
昨日今日はかなり充実(?)した二日間でした。遊んで働いてと。
まず部会後、
三年生10人ほどで串太郎に飲みに行きました。わけわからん会話&写真を撮りながらたくさん飲み悔いして、さらにケーキまで食べました。楽しかったです。結局5時間近く居座ってしまいました。
その後誰かの提案で今日はオールだと、朝までカラオケ行きましょうということになって川名の夕焼けに向かう一行。
12時から6時までのフリータイムというへヴィーなカラオケでは二十歳越えたもう若くない全員の体力が6時まで持たないことは明白でした。

しかし皆は薄れゆく意識の中、歌詞及びドラムパートを完全に暗記し、「紅」をエアドラムしつつ高らかに歌いこなす猛者を確かに見たのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

翌朝、12時頃目を覚ましやっくんと千尋と芸文へ定演の打ち合わせに。まぁなんとかなりそう、いやさせんとw
その後六時まで栄で時間潰してイトマ達のストリートバンド観て帰ってきました。また観に行こ。でも寒かった・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.