今日の出来事
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/23 第二十三弾「スラム」
2005/07/22 第二十二弾「新バンド“ニートルズ”」
2005/07/21 第二十一弾「駄目人間会議」
2005/05/11 第二十弾「平行」
2005/05/10 第十九弾「メガネボーイ」

直接移動: 20057 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/02/18(金) 愚痴−「目医者にて」
コンタクトを常用しているので月に一度目医者へ行きます。
で目医者行くと必ず喰らうのが目の検査とかいって目に空気当てるやつ。
「ちょっと空気当たりますよ〜」とか言われて実際に当たるまでの間が凄いドキドキする。
いつかいつかと思いながら長い時間(実際には数秒w)待つとシュッといって目に空気当てられる。一体なんの検査なのか?
で実際喰らっても痛くもないのに体がビクッとする。
でそこの人に軽く笑われて終了。
お前もコレを喰らってみろと言いたい。この恐怖の間を。

あと医者の人に目を見せるとき。
僕は結膜炎になることが多くて目が腫れたりするので、医者に検査されるときはまぶたを裏返されたりするんだけど、それがまた嫌。
裏返されると結膜炎のせいで変なかゆみが出てきてすごい涙出てくる。
今日なんてかゆみでむせび泣くw僕に向かってその医者は
「いや〜ちょっとひどいですねぇ、自分で(裏返して)見てみてもわかりますよ」
みたいなことを言われた。
どこの世界に自分のまぶた裏返してまじまじと眺める奴がいるのかと、問いたい。
まぁあんたは自分で練習してるんでしょうがねとw

でもその目医者の人たちはみんないい人ですw
目のほうも今日目薬もらってきたのでもう大丈夫だと思います。

バイト後、ツタヤで「ルパン三世 カリオストロの城」と「今日のできごと」ってやつを借りてきました→

今夜の燃えた一言は
五右エ門の「今宵の斬鉄剣は一味違うぞ」ってやつです。
あともちろん銭形のとっつあんの有名なあの一言もありますけど。
このセリフはクラリスに萌えたw五右エ門が発したセリフです。

最近アニメネタが多いでつね・・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.