今日の出来事
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/23 第二十三弾「スラム」
2005/07/22 第二十二弾「新バンド“ニートルズ”」
2005/07/21 第二十一弾「駄目人間会議」
2005/05/11 第二十弾「平行」
2005/05/10 第十九弾「メガネボーイ」

直接移動: 20057 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/02/20(日) いとまのせいで・・・(僕の場合)
いとまのせいでこっちが被害被ったことは、多分結構あります。
でもあんまし覚えてないので・・・・。
鮮明に覚えているのは、二年の頃のテスト時期。教科書を探すのに必死だった僕はいとまの「八事のジャスコに行けば絶対あるよ」という言葉にだまされ八事へ行くのにつき合わされました。
八事のジャスコにミクロ経済学の教科書なんて普通置いてありません、それに気づかなかった僕も馬鹿でしたw
イトマにそれを問いつめたら「ウフフフフ」みたいな気持ち悪い笑い声をたてたのでチャリに乗った奴の背中へ飛び蹴りをかまして帰りました。
そんな思い出です。ちっぽけな。

あー、あとあれだ。もう何回も言ってる話だけど。
去年の夏(?)あたりに僕と千尋とあと四年の先輩達と豊田のほうのファミレス(車で一時間弱)へいとまを置いて行ったとき。
御飯食べ終わった後に千尋のもとへ奴からメールが。
それを見た浅野君は声にならない叫び声をあげましたw
そのメールには三好(?)のジャスコの写真と「帰り道でこんなん見つけた」っていう文。
ああ、なんということでしょう。賊はなんと自転車でw車で一時間する道のりを向かってきていたのです。
それを知った一同はもう恐怖におののくばかりでした。もうそこで迷っている暇はありません。賊はもうすでにそこまで迫ってきているのです。
しかし我々にはもうどうすることもできませんでした。
で結局いとまはやってきてなにも食べずに僕らと一緒に帰りましたとさ。

酷い思い出ばっかですが。
でもこっちも結構迷惑かけてます。なのでトントンってことでw
なんかもう今生のお別れみたいだけど、別にそんなことはないです(残念ですが)
あと一年、いや奴との付き合いは大学卒業しても続きそうな気がします。いい意味で。
なのでもっと大切にしていきたいと思います。本音はこいつが死んだときにでも書きますwこれ以上は会うの照れくさくなるんでw
別にいとまのことは嫌いじゃないですよ。



あーなんか気持ち悪い日記になったぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.