今日の出来事
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/23 第二十三弾「スラム」
2005/07/22 第二十二弾「新バンド“ニートルズ”」
2005/07/21 第二十一弾「駄目人間会議」
2005/05/11 第二十弾「平行」
2005/05/10 第十九弾「メガネボーイ」

直接移動: 20057 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/03/06(日) 長い夜
昨日はコウジさんのライブへ行ってきました。
でその後、飯を食いに行こうとして例の如く、いとまに振り回されながら今池のとあるラーメン屋へ入りました。
ここのラーメンが凄かったんですよw
まずラーメンが二種類あって濃いのと薄いのが二種類選べるんです。
で僕は濃いやつを選んだんですが濃いバージョンがとんでもなくて。
どういうことかって言うとスープがドロドロなんです。
ただのドロドロなら全然構わないんですが、スープが半分くらい油!で出来てるんじゃないかっていうくらい油ギッシュでしたw
いつまでたってもラーメン冷めないしw麺までも油のせいでヌルヌルしておりましたよw
チャーシューもなぜか餅みたいに伸びるしw
まぁ話には聞いていたものの、いざ食べてみるとキツイものがありました。
ほんと、火つけたら燃えるんじゃない?って感じのラーメンでした。

でその後何人か家に来て色々話をしてました。
ちょっとショックな話も聞きつつ・・・・。
この人に出会えたことが大学入って一番良かったことなんじゃないかって言うくらい、僕にとって存在のでかい人がいます。
その人には昔から遊びに連れってってもらったり一緒に飯食ったり説教されたり・・・・とまぁ言ってみれば越えられない壁です。
壁って言うのもなんか変だけど。別に越えようとも思わんし。
この人のおかげで多少成長できたとこもあるなぁと思いつつ。
昨日の夜は色々考えることが多かった夜だったので。
でもゲームとか適当な話もしつつ楽しい夜でした。

それから8時くらいに少しうとうとしてて、起きたら勇治とホセが変なテンションだったので軽くムカつきました。
でそいつら追い出して風呂入って寝たのが朝10時。
それから夕方6時に起きてまた風呂入って今日記書いてて、終わったら地元帰ります。
明日からずっと会社説明会に出かけます。
そんな一日。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.