今日の出来事
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/23 第二十三弾「スラム」
2005/07/22 第二十二弾「新バンド“ニートルズ”」
2005/07/21 第二十一弾「駄目人間会議」
2005/05/11 第二十弾「平行」
2005/05/10 第十九弾「メガネボーイ」

直接移動: 20057 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/03/09(水) 静岡遠征
今日は説明会のため静岡市へ行ってきました。
見知らぬ土地へ行くのは軽くテンションが上がります。
1時半くらいに着いて、説明会が3時からだったので、静岡の呉服町をチラッと探索しました。
妙に品揃えがディープなおもちゃ屋が2〜3軒ありました。
しかもその中の一軒の店内になんとデロリアンが置いてあったんですよ!(実物の車で!)
デロリアンって言われて(゜Д゜)ハァ?と思った人でも
映画バックトゥザフューチャーに登場したあの車と言えばわかってくれると思いますw
最初はプルトニウム(!)で動いて、その後落雷・ゴミ・汽車など統一感の無い素材を動力にしてタイムスリップをし、挙句の果てに空まで飛んでしまうという意味不明なタイムマシンです。
このデロリアン、もともとちゃんと市場で売ってた車で、劇中のやつはそれを改造したってゆう設定になってます。
詳しいことはこちら→http://www2s.biglobe.ne.jp/~st-phx/other-99-DELO.html
8,583台しか出荷されてないんだって・・・・ちっちゃい頃憧れてましたよ、これ。
ダサかっこよくて・・・・・。

で話は戻って、古着屋とかないかなぁ〜としばらく歩いていたら五分も経たないうちに見事発見w
結構おっきな店で、中には地元のおしゃれキッズ達がたむろしてました。僕はスーツ姿で店内を物色w
欲しいものは色々見つかったけどお金が無くて結局断念orz
一次試験も静岡っぽいんでそんときにでも買いに行こうかとw
その後、昼食をとりに入った洋食屋で出されたパスタにパイナップルが入ってて軽くテンションが下がりつつもそれを完食し、いざ説明会へ・・・・。

まぁ説明会は難なく終わりました、説明だけだし。疲れたけど・・・・。
また行こう静岡、もっと探索してみたい。

行き帰りの電車内で村上春樹の「海辺のカフカ」という小説を読みました。
面白い。上巻読み終わりました。今週じゅうに下巻を・・・頑張って読み終わりたいと思います。
村上春樹といえばこの前「世界の終わりとハードボイルド・ワンダーランド」ってやつも読みました。
この小説、章ごとに二人の主人公の話が交互に語られていって、最後には二つの話が収束していくっていう展開なんですが、海辺のカフカも今んとこ似たような感じで話が進んでってます。
早く続きが読みたい・・・w

明日浜松ホトニクスの一次試験ある・・・・
筆記試験なんて・・・わかりませんよ、僕。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.