今日の出来事
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/23 第二十三弾「スラム」
2005/07/22 第二十二弾「新バンド“ニートルズ”」
2005/07/21 第二十一弾「駄目人間会議」
2005/05/11 第二十弾「平行」
2005/05/10 第十九弾「メガネボーイ」

直接移動: 20057 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/04/19(火) 第九弾「校則違反」
場所は通ってた中学の体育館。

2005/04/18(月) 第八弾「Team Insect」
祭り特集w
中学ん時の通学路にて。

2005/04/17(日) 第七弾「立体写真」
                               ・                      ・

2005/04/16(土) 第六弾「幼児退行」
これもマーサにて。
目が逝ってる。

2005/04/15(金) 第五弾「童心」
去年の夏ごろ、花火大会があるということで岐阜の千尋の実家へ遊びに行きました。
んで花火までの暇つぶしにまさきさんがバイトしているというマーサのゲームコーナーへ。
そのときの一枚。
周囲の目を気にしながら乗りました。

2005/04/14(木) 第四弾「男色」
これも合宿中の写真。
湖から帰る途中、バス内で矢野さんが頭をくねくねとイトマにすり寄せてた。
そのときのイトマの表情。
どうやらイトマも本気だったらしい。

2005/04/13(水) 第三弾「アトピー戦士勇治vsストーカー」
合宿での一枚。
勇治が何を思ってこんなポーズなのかわからんw
ゆかりちゃんの指が指し示す先には勇治のぽってりとした腹が・・・。

2005/04/12(火) 第二弾「蹴りたい笑顔」
矢野さんの笑顔がいやらしすぎるw
こんな悪い笑顔は今までみたことがないですw
この人の携帯に写ってるのは一応僕。
横の大林君は矢野さんからの画像添付メールを受信中。

2005/04/11(月) 写真館
にします。この日記を。
矢野さんのみたいにしてみようかなと。
なんでこれからちょくちょく写真を載せてきます。
飽きたら多分止めますw

第一弾
「録撮班」
全員じゃないけど一応責任者の僕とその補佐wのふーたん。
なんだかんだでお疲れ様。
録撮は僕らの代から仕事を分けてやるようになったので、責任者の苦労が半減されました、理論的にはw
それもこれもこの眉ピアスの人のおかげ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.