What's NEXT?
徹頭徹尾
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2018/05/15 公式サイト変更のお知らせ
2017/06/05 ハピクラ
2017/06/04 更新
2017/06/01 写真の日
2017/01/30 ご無沙汰しております。

直接移動: 20185 月  20176 1 月  20143 2 1 月  201312 11 10 9 7 6 4 3 月  20124 月  20116 5 3 2 月  20109 8 月  200911 1 月  200812 10 7 6 5 2 1 月  20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月 

2004/04/30(金) ぶっ続け。
おっ、MACRY日記書いてるやん、よっしゃあ-ええ事やあ(笑)
サンキュウ!!出来れば続けて欲しいな、頼んだで-(笑)
え-、所で昨夜から、ぶっ続けで、PC&マシ-ンに向かってたな〜、飯食うのも忘れるくらい(苦笑)でもなんか、作っては壊しの繰り返しやなあ〜、今回は少々苦戦っ(苦笑)
目薬りは必要やなあ〜。散歩でもしょうかいなあ〜、なあどない思う?えっ? 取りあえず、外の空気吸えって?
......って誰に聞いてんねん(苦笑)
そう言えば、今日は池袋マダムカラスでビシャモンのLiveやったんやあ〜、行けなくてすまん。
次回行くからなあ〜、って毎回言うてるやん、俺。

本日の写メは別VER.ってどうでもええか。

2004/04/29(木) とおりゃー!!
今日はめっちゃええ天気やったなあ〜。
そう言えば、もう明日で4月も終わりかあ〜時が経つのは、ほんまめっちゃ早いなあ〜。

本日は我が家を写メしてみましたあ〜B2Wの楽曲を作る上で最小限?(笑)必要なマシ-ン達で-す。
B2Wの曲はこの環境で作曲、編曲して、ここで歌やRap、ギタ-やベ-ス、Trackプログラミングetc.を録音、編集してるんやあ〜。

全く興味の無い人は....(笑)ほっといてか〜。

2004/04/28(水) 『負け犬』
今日の日記は俺にとっては有り得ない程早い時間帯に書きます。
って、これ見てくれてる人、俺が何時に書いてるかわからへんやんっ。一人ボケ、ツッコミ。ええ只今20時00頃やね。
そう言えば、この日記ってPCはもちろん携帯からも書き込み可能なんですよ〜。便利な世の中やなあ....。
え〜話しは変わって、こないだ、こうたお花は今の所、無事?です(笑)綺麗にお花咲いてます。

んで、今日の日記はある人が言ってた言葉があって、俺も共感できたんで、その人の言葉をお借りします。

『負け犬』=自分を知らない人、自分に負けてる人、頑張ってもいないのにいきがって、人のことばかり、とやかく批判したりする人は負け犬だと思う。
自身もそうなってしまう時があるので頑張る事を止めずに日々成長したいと思います。

じゃそろそろ、リハの準備してから、Studio行こかなあ-。

2004/04/27(火) サンキュウねん!!
いや〜、しかし今日はめっちゃ風強かったなあ-。
夜は友達のRYOと車で姉貴が住んでる所へ渡す物があったので、渡しに行った、遅くにごめんなあ。
んで、帰りに車のRadio(ZIP FM)から、Soul HeadのNEWアルバム『BRAIDED』がガンガンに流れてたのでRYOと二人で聴き入って、.....んでCD早速欲しくなったから、買いに行こうと思ったけど、だが、しかし....夜中やったんで、HMVやタワレコも閉ってる...んで、思い付いたのがドンキ-かTUTAYA、でも途中目的地までは、時間がかかりそうやったんで諦めました(苦笑)
ちなみにSOUL HEADのYOSHIKAさんと某CLUBで、ちょこっとお話しする機会があって、物凄く謙虚な方で、礼儀正しくて、ますます、ファンになりましたあ-!!イエイ-!!
ってただの自慢やん俺、ごめんなさいっ。
でもめっちゃ嬉しかったなあ〜。
明日、時間あったら買いに行こうかな〜、おっ明日はリハ-サルやあ〜、気合い入れて頑張っどう-!!

2004/04/26(月) What's NEXT? & 漸-ZEN-
今日の日記はLyrics特集?です。
決して日記を書くネタに困ったからではありませんでえ〜(笑)
書きたい事めっちゃ、いっぱいあったし(笑)
ではでは、今月9日に誕生日をむかえた、
奴もこれでとうとう27歳!!ざまあ見ろ-(笑)
B2Wの楽曲『What's NEXT?』より(テ-マは戦争について)
MC担当JACK DA Rの1バ-スをご紹介致します!!
まずは皆さんもこの詩を見て覚えていただき、んでもって、次回のLiveからは皆さんノリノリ〜♪で一緒にRapしようではないですか!!するとどうだろう?(笑)
これであなたもRapper間違いなし!!(笑)
わあ〜パチパチパチ〜。はりきってどうぞ!!

『得しようが損しょうがどっちに不条理に
 その地侵す是非あんのか?
 非常識な常識だ 年表が描き出す人の血のArtは
 また一つ新たな爪後が歴史に刻まれる scene痛ましく
 What's NEXT? What's Justice? What's For?
 No more. No WAR. COMMON!!』

  Born2Win『What's NEXT?』 Lyrics:JACK DA R

2004/04/25(日) TRACY
今日も洗濯日和っ-。
布団を干した、朝はめっちゃ風強かったな-。
洗濯物飛ばんでよかった〜。ってまたもやつまらない日記やな〜(苦笑)

「笑われコケにされても そんなの関係ねえ
 風に逆らって歩こう」

2004/04/24(土) はな。
今日は花をこうた、ミニバラです。
ベランダにいます?(笑)ちゃんと水あげなあ〜。
今まで、結構ベランダにいろんな花置いてたんやけど、残念な事に全部枯れさせてしまいました....。あかんな〜...。
水あげ過ぎてもあかんし。家、日当たり良くないし...俺にとっては以外と難しい...気をつけます。

2004/04/23(金) 約1年振りやあ-。
今日は約1年振りに映画館へ行った。
映画はビデオ借りて良く見るんやけど、映画館はほんま、久しぶり、迫力がやっぱ、家で見るのとは違い、やっぱええもんやなあ〜。んで、見たい映画はやって無かったんで、Megライオン....いやいやいや、さぶっ(笑)メグ・ライアンが出演、
ニコール・キッドマン製作 ジェーン・カンピオン監督の「イン・ザ・カット」を見ました。
サスペンスもので、女性という視点から見た問題、官能と恐怖の内容でした....。見る前はどんなテ-マかも知らずに見てみたら、うわっ、って思う所もあったりで色々考えさせられました、
転回も良かったし、深かったなあ〜。
「イン・ザ・カット」のタイトルの意味も理解しました。
感想つまんなくてごめんない(苦笑)

そういやあ〜、今日はこないだのLiveからもう1週間経ったんやなあ〜、時が経つんがめっちゃ早いなあ〜。
亀戸のLiveが今からほんま楽しみやあ-。

1日1日を悔いの無い様、過ごしたいですね。

注:下の写真、今回の映画とは全く関係ないです。
ただ、メグライアンが写ってたんで...載せました。

そう言えば、奴等、日記完全に忘れとう?(苦笑)
どないやねんっ?こらっ、返事しろ-!!(笑).....。
MACRYとJACK日記書いてやあ〜。
もちろん、BBSもね!!
ヨロシクなあ〜。

2004/04/22(木) うきゃっ。
どうも皆さん、最近ほんま暑いっすね-!!
家の中じゃ、上半身裸で作業しててもええぐらいっす(笑)
ちなみに、俺こう見えても腹筋割れてるんですよ(笑)よく、ガリガリに見られがちやけど、着痩せするんでっせ、ほんまでっせ。学生の頃陸上部やってたし、....てか、どうでもええ話しか(笑)
でも陸上やってたせいやと思うんですけど、中学から身長変わらない...今からでもええから、伸びへんかな〜?もう無理か...ふう〜。そう言えば今の若い子、やたら?足長く背高いし、羨ましいなあ〜、俺にも分けて欲しいなあ(笑)
部活バスケやってればよかったあ〜。
しょうもない日記になって、すみません。

さあ〜てお風呂入ろう〜。

2004/04/21(水) 散歩...。
いやいやいや...って何が?やねん。
さっき、夜中の散歩から帰ってきまひた-。
あんま、夜中やと怪しまれるかな?って何も悪い事してへん!!
散歩中、曲聴きながら歩くから余計怪しく思われたりして。
今日は電話しながら歩いてたから、結構遠くまで散歩したかも?
やっぱ外の空気はええなあ-、まあ車ガアガア-通ってたけど....。ええ気分転換なったし、さあ今からまた頑張るべえ-!!
ういういっす(笑)あっ、やっぱ先にお風呂入ろうかな〜(笑)
てか口内炎が痛いちゅうねん。ビタミン摂取せななあ-。

2004/04/20(火) ヨッシャ-!!
今日の日中、めっちゃ暑かったなあ-、今日は事務所へB2Wの今後のLiveやその他の事(今後のお楽しみ-)で打ち合わせをして来ましたあ。
俺等、つくづく思うけど、こうやって皆さんから支えられて、勇気付けられて、うちら幸せもんやな-って、一つの物事を実現していく事に皆で力を合わせて作っていく、中々簡単にいく事なんか、そうそう無いっ。でも、成し遂げた時の喜びはやっぱええもんやもんなあ-!!未だまだ、理想の形には程遠いけど、少しづつ、少しづつ、進んで行くでえ-!!
今後がほんま、楽しみやあ-!!

皆さんB2Wの日々成長していく姿をこれからもず---っと見守ってて下さいね。宜しくですっ。

2004/04/19(月) うぃうぃ。
お陰様でここのHPも随分と賑やかになりましたー!!俺達にとって、このHPは皆さんとコミュニケーションがとれる場所やから、観覧に来れる方々に少しでもB2Wを知っていただきたいし、興味をもっていただきたいなぁ。もちろん、Liveなどで認知してもらい気にいっていただければ、尚、最高なんですけどねっ。
皆、それぞれいろんな生活があって、悔しい事や悲しい事、めっちゃ嬉しい事などなど..そん中で毎日を過ごしていく..。俺は俺で理想の自分があってそこまで行くにはどないしたらええんやろ?とか考えるけど、今は考えるより、やるしかない、ほんま、進しかないんやなぁって。勝手かもしれんけど、結果がどうであれ、自分が満足いく人生を過ごしたいなぁー。

「たった一つを手に」

2004/04/18(日) 祝!!
イエ-イ!!ついにB2WのPC版HPが無事リニュ-アルしました!!
まじっ、カッコエエやん!!めっちゃ素敵やん!!
これも皆このHPを管理していただいてる管理人さんのおかげです!!
うちらもこのHPに負けないぐらい、良い音を作っていかな、あかん。頑張るで-!!

管理人さん、ほんまありがとうです!!

Tazzomi氏のHPで前回お邪魔したRadioが聞けるんで皆さん是非是非、聞いてやあ-!!
感想等、BBSとかにカキコしていただけると嬉しいな〜!!
例えば、JACK&Tazzomi話し面白いとか...Meg声がイイとか、AFKEY相変わらず話し下手(笑)とか....←解ってるちゅうねん(苦笑)何でも良いのでカキコしてくだしゃい!!
ヨロシク!!

Tazzomiさん、ほんまサンキュウ!!それとSoul Blazeのお二人もありがとう!!

2004/04/17(土) Liveの後...
未だ昨日の余韻が少し残ってて、再度楽曲のアレンジを見直そう〜。いやあ〜しかし、今日も?暑かったぬうわ-、
久々に寝汗をかいてしまった...。
今日喰った漁師風ピザ旨かったぬわ〜。1日経つのが早いなあ-?
明日はもっと頑張らなあ〜。
明日も晴れますように〜。

2004/04/16(金) ありがとうございました!!
昨夜のLive見に来て頂いた方々、残念ながら来れなかった方、
応援して下さってる皆様、誠にありがとうございました!!
Born2Winはこれからも、どんどん突き進んで行きたいと思います!!今までの反省を踏まえ頑張っていきますんで、
これからも、暖かい応援を宜しくお願い致します!!

現在はもう前を向いて歩いて行くだけなんで、立ち止まらず歩いていきます!!

いつも、ありがとうございます!!

2004/04/15(木) Live!!!!!
いよいよ明日Liveやがな-!!
約2ヵ月振り?かなあ〜。めっちゃ楽しみです!!
今日最終リハやりました、メンバ-一同、Liveが楽しみです!!
よ〜し、やったるでえ-!!待っててや-!!

2004/04/14(水) そろそろやな。
Liveまで残す所、後2日。
いよいよ、来たね-!!
明日最終リハ、さらに気合い入れてガンバルでえ-!!
そういやあ〜Meg日記見たけど、又ものもらい発生かあ、
大丈夫なんかいな-?
気合いで乗り切れ-!!(笑)

HPもプチ、リニュ-アルしてええ感じです!!
B2W止まってられへん、ガンガン行くでえ-!!

そう言やあ〜、ビシャモン今日シム-ンでは最後のイベントやったけど、今回も又行かれへんかったなあ-、D.D.Cの奴等にもめっちゃ会いたかったなあ〜。マイケル&トオルちゃんetc.元気かな-?......気になる所です(笑)

AFKEY(あふきぃ)でした。

2004/04/13(火) フライヤー
昨日とある場所で撮影した写真を今回のフライヤー又は、HPの写真更新になりま〜す。皆ええ感じです。まぁ、撮ったの俺やからなぁ〜。でも俺の写真だけぶれてるの多かったなぁ(笑)皆さんLive&フライヤー&HPお楽しみにしてて下さーい。

2004/04/12(月) リハ2
今日はリハと撮影をしたな〜。
ええ感じに撮れてたんで皆さんお楽しみにしてくださ-い!!
もちろんLiveも-!!

ビシャモンのSWATのレコ-ディングをした。
お互い頑張ろうなあ〜。

2004/04/11(日) アツイ-!!
今日は暑かった!!
シャトラ-にも初めて乗った新鮮やし、ある意味アツかった!!

2004/04/10(土) リハ-!!
今日はB2Wのリハをやりました-!!
今から16日のLiveが超楽しみです!!
今日のリハ皆特にテンション高かったなあ〜
うちらの曲のYou Know What I MeanのRockバ-ジョンを遊びで演ったんですが、JACKとMACRYが良い感じでシャウトするし(笑)
JACKの動きがウケタ(笑)
ってまるで遊んでると誤解されると困るんで、補足しますが、
あくまでも、リハの休憩中なんで、おおめに見て下さいね。
いや〜しかし早くLiveがしたいです!!
16日皆さん是非、来て下さいね-!!
お待ちしてま〜す!!

2004/04/09(金) 来週
いよいよ、来週Liveっす!!
気合い入れていきます!!
もちろん、メンバ-全員、健康管理して良いコンディションで
演ります。
ヨロシクっす!!

2004/04/08(木) ビシャモン&JACK
今日は渋谷のPでビシャモンのライブ〜。JACKの誕生日、27歳おめでとう!!!!!
さらに?大人やなぁ〜。これからもB2W共々ヨロシクッ〜!!

2004/04/07(水) 挨拶。
俺の友達で、きちんと挨拶出来る奴が居て
偉いなあ〜って感心しました。一見当たり前の事やんって、
皆、思いますが、どないでしょ?久しく会って無かったりしたら、特に当然の様に出来ると思うけど、
しょっちゅう良く会う友達に何時間後かに又会った時
って皆どうなんやろ?
例えば、「お疲れさまです。」とか....
俺自身も出来てない時とか多小あります、しょっちゅう会うめっちゃ仲のええ奴だったりとか.....。
挨拶、大切な事やな-。
奴を見てて改めてそう思いました。
MAR、サンキュウ-!!
昨夜は徹夜してたから、よう寝えやあ〜。

話しは変わりますが、TVで見たんですが、
アトム通貨って皆さん御存知でしたか?                   
ボランティア活動をした人に返礼として渡されるらしいです。
お札は額面10馬力(10円相当)、同100馬力(100円相当)、200馬力(200円相当)の3種類。
うお〜!!まじめっちゃ欲しい!!
手に取って見てみたい-!!

                Afkeyでした。  

2004/04/06(火) よっしゃ-!!
新曲ついに完成!!
今日Megが新曲録り終え、ええ感じやあ〜。
Megの唄い方も念願通り、良い感じに変わり、
ますます、Liveが楽しみやあ〜。
今回の新曲、まあJACKとMACRYの出番は無いけど(笑)
他の曲でアイツラがさらに盛り上げてくれるでしょう-!!

ビシャモンのオリジナルTRACKも出来、ビシャモンも
やっとオリジナルで勝負出来るなあ〜、
曲イカスもコロスもビシャモンのメンバ-次第
やな〜(笑)
な〜んてね、プレッシャ-。

そう言えばMACRY 日記書けてへんやん(笑)                     
たのむで〜。               
                    Afkey

2004/04/05(月) JACK&MAR
今日は家にJACK&MARが来た、ビシャモンの曲を取りに来たのと、プチ、レコ-ディングをした。
早くビシャモンのオリジナル曲完成させようなあ〜
お互いLiveも近いし、頑張ろうなあ〜。

所でSell outってどう言う意味かなあ?
3人と何やろ?って語ってしまった......。
解る方、BBSにカキコして下さい。

2004/04/04(日) そいやあ-!!
皆さんお疲れ様です!!
今日はあの男、マッチョ26才独身?(笑)
のMACRYが家に来ました〜。
ビシャモンの曲作りを頼まれてたんで、奴は取りに来ました。
ほんでもって、奴が持って来た、MTVを二人で鑑賞してました。
Usherめっちゃかっこ良かったなあ〜!!

そういやあ〜、あのヒゲ男、
スロット好き26才既婚、2才の男の子持(笑)←嘘。
のJACKは全然連絡取れへんなあ〜あいつは何やっとんやろ〜。
大丈夫か?
......まあええか、って全然良く無い!!
早く連絡よこせよ-JACK DA R!!
待ってんどう〜。

2004/04/03(土) ストレス!!
タイトルからして何やねんって感じでしょうが、
ええねん。
いやあ〜最近どうもこのストレスとやらに、やられてますわ〜。
みんなはどうやってクリアしてるんやろ?

2004/04/02(金) そりゃ!!
昨夜、家に来たMACRY&MARと結局朝まで音楽の事で語りあったり、
音を作ったり、いじったりで.....。
それぞれ皆、好きな事で活動してても
中々、思うように行かなかく、もどかしかったり....。
又そこが辛いけど楽しい事でももちろん有る。
てか、音楽に限らず、自分のやりたい事が何の困難も無く、
思い通りのまま出来るとしたら....

そんなもん、全然っ、楽しくは無いわな〜。

自分にとって、今しか出来へん事って何?

誰に何と言われようが、「これやっ!!」って思うのであれば、
突っ走る勇気が必要なんとちゃうんかな〜。

                  Afkey。

2004/04/01(木) とりゃ!!
今日は家に、ご存じ?ビシャモン&B2W.Rap担当のMACRY、
うちらのHPに初登場、新顔?のMARが来た〜。
奴等がイベントでやる曲をMACRYが持って来た。
ほんでもって、シルバ-クリナ-も持って来た、ちと貸してもらったら、あらっ?ビックリ!!めっちゃピカピカになった〜!!
たった10秒程度浸けてるだけやのに、
シルバ-がピカピカやねん!!
ほんまビックリやあ〜。俺も買おう〜。久々に欲しいと思った。

             あふきぃでした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.