What's NEXT?
徹頭徹尾
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2018/05/15 公式サイト変更のお知らせ
2017/06/05 ハピクラ
2017/06/04 更新
2017/06/01 写真の日
2017/01/30 ご無沙汰しております。

直接移動: 20185 月  20176 1 月  20143 2 1 月  201312 11 10 9 7 6 4 3 月  20124 月  20116 5 3 2 月  20109 8 月  200911 1 月  200812 10 7 6 5 2 1 月  20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月 

2004/10/02(土) THANK YOU・・・
音楽なんて..音楽だから....音をいろんな角度から楽しんだりするんやけどね。もちろん人それぞれ多種多様で、曲の目的もいろいろあって、それぞれなんですが、心に響き残る曲はいつまで経っても変わらへん。

本日の日記は俺の「大好きな曲」で、N☆M☆AのRHAPSODYの歌詞を少し載せます。
出来れば曲と一緒に聴いてもらいたいけど、それは出来ないので...。ジャンルなんか一切関係ないし、十代の頃、素直に好きやあ〜ってそんな風に思え、カセットテ-プが磨り減るぐらい、毎日何回も何回も聴いていた唄に出会えたそんな気分。今年の1月、今までにない人生最大にめっちゃ悔しく、ショックな事があって、新幹線の中でずっ-と聴いてたな..。沢山の方々や、この音楽にも勇気付けられた。ほんまありがとう!!
音楽の放つ力は無限大です。

   『RHAPSODY』  By N☆M☆A

 出逢いと別れを繰り返してるとてつもなく永い旅の中で
 今日もこの青空は間の抜けた俺にどこか似ている
 タケヒロん家(ち)の屋根の上でぼんやりと明日を眺めている
 何も持ってない俺達はヤル気だけを腹にしまい込んで

 くたばりぞこないのアノ青が信じない神に手を合わせてる
 傷つけた羽をバタつかせて飛べない鳥は飛ぼうとしたんだ
 会う奴みんな同じ顔で同じ想いを打ち明けてくれる
「僕はこのままでいいのですか?」「私はどうしたらいいのですか?」
 だから俺はいつもの様にこう伝えるよ
 「君はこのままでいいのです」「君はこれからがいいのです」

 窓を開いて空を見上げてもあの頃と同じ明日は見えない
 憧れっぱなしの日々に別れを告げよう約束なんて何も無いけど
  
 「大丈夫?」ってオマエが聞いて「大丈夫!!」ってオレが応える
 どこから、どこが?どこまでが、どう?
 大丈夫なのか分からないけどきっといつかオマエに何か
 素敵なモノをあげれるといいな俺達が出会ったことのように
 世界で一番素敵なものを

 大空に落ちてゆく羽根の無い俺達は
 ANYTIME YOU WANT ANYWAY YOU GO
 そんな事分かってるけど

 それでも迷いは消えないだろう風向き一つで変わるだろう
 分かっちゃいるけど涙が出たら電話でもいい声を聞かせてよ
 暖かい風吹く頃には笑顔で会いに行くから
 その日まで愛する人よ大きな愛に包まれますように

 一人っきりの夜・・一人っきりの朝・・
 君はいないけど俺は大丈夫
 "HAIL! HAIL! ROCK'N ROLL!!"
 そう叫んでる俺の中にいる格好いいオレ

 出逢いと別れを繰り返してるとてつもなく永い旅の中で
 今日もこの青空は間の抜けた俺にどこか似ている
 タケヒロん家の屋根の上でぼんやりと明日を眺めている
 何も持ってない俺達はヤル気だけを腹にしまい込んで

 RHAPSODY・・・

          


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.