What's NEXT?
徹頭徹尾
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2018/05/15 公式サイト変更のお知らせ
2017/06/05 ハピクラ
2017/06/04 更新
2017/06/01 写真の日
2017/01/30 ご無沙汰しております。

直接移動: 20185 月  20176 1 月  20143 2 1 月  201312 11 10 9 7 6 4 3 月  20124 月  20116 5 3 2 月  20109 8 月  200911 1 月  200812 10 7 6 5 2 1 月  20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月 

2004/10/06(水) むこう側へ・・・
ほんま久々に傘のいらない、日になりましたね-。
いやあ〜長かった...ほんま晴れて良かった〜。
今日は、とある場所へ見学?に行って来ました。
ここでもこんなステ-ジがあるんやあ〜って、B2Wも早くここでLiveがしたいなあ〜って思いました。
やっぱ一人でも多くの方々に少しでも俺達B2Wを認知してもらいたいし、俺達なりのメッセ-ジを伝えたいのは本音やし、
それによって皆さんと音楽を通した、コミュニケ-ションをとりたいしね。
まだまだこれからの人生何があるか解らへん。いろんな可能性を秘めた人がほんま沢山おる。もちろん音楽に限らずねっ。
皆、それを信じて日々頑張ってる姿はやっぱ輝いてんなあ。
だからこそ、俺達も負けてられへんでえ-!!

  『NO PAIN... NO LIFE...』 By N☆M☆A

どれだけ痛めつけられても夢はまた夢を見るのだろう
飾りなき心のかたちを生涯追い求めるのだろう
悲しみの向こうの何かがあなたに微笑みかけるまで

わからないことを嘆くよりわかろうとしないその何かに
笑顔で立ち向かえるような強い力を君はくれた
それでも悲鳴をあげながら愛する意味を探してる

NO PAIN NO LIFE NO PAIN NO LIFE
NO PAIN NO LIFE NO PAIN NO LIFE

見えない絆がどれくらい僕を支えてくれてるだろう
見えない絆をどれくらい僕は求め続けてるだろう
偶然や奇跡じゃなくても僕らはここで出会ってた

だから愛するあなただけは心のままに生きて欲しい
風の立つ丘に立ち尽くし真っ白な旗を振りながら
真っ白な旗を振りながら

NO PAIN NO LIFE NO PAIN NO LIFE
NO PAIN NO LIFE NO PAIN NO LIFE


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.