What's NEXT?
徹頭徹尾
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2018/05/15 公式サイト変更のお知らせ
2017/06/05 ハピクラ
2017/06/04 更新
2017/06/01 写真の日
2017/01/30 ご無沙汰しております。

直接移動: 20185 月  20176 1 月  20143 2 1 月  201312 11 10 9 7 6 4 3 月  20124 月  20116 5 3 2 月  20109 8 月  200911 1 月  200812 10 7 6 5 2 1 月  20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月 

2004/11/30(火) 早いなぁ。
今年も残す所、後1ヶ月。早いっすね。残りの1ヶ月全力で行きたいと思います。
話は変わって最近敬語が出来ない人が増えて?です。

2004/11/29(月) どないやねんっ!!
人としてほんまめっちゃ最低な事件が多くてTVのNEWSを見てて、ごっつい腹がたつ!!人の命を奪う事を何とも思ってない奴とか、ええ加減にせい。

2004/11/28(日) Make You Answer......
本日Meg達と一緒に前回行われたハイネケン主催club earthのイベント『決勝選』渋谷WOMBで『ビシャモン(MACRY・SWAT・JACK DA R・MAR)』が出場いたしました。
今回みんなが『納得のいかない』結果になったが、この悔しさをバネに次へのさらなる目標に向かってビシャモンのみんなも頑張って欲しい。

ほんまお世辞抜きで今まで俺が見て来たビシャモンのLiveの中でも最高のLive&パフォ-マンスやった、これから最高にかっこええビシャモンになっていく事を期待し、俺達B2Wやビシャモンも何に対しても屈する事なくしっかり前見て進んでいこうってさらに感じた日でした。ありがとう。

ビシャモンやD.D.CやD-CLANみんなHIP・HOPと言う音楽で繋がっててそれぞれがみなライバルやし、何が正しくて間違ってるかなんてない、当然、俺達B2Wも聴いてくれる人が一人でもいて応援してくれる限り答えていかなきゃならない。みんな、きっかけがどうであれ音楽が大好きでこの世界飛び込んだし、これからの自分との闘いに負けへん様、お互い強い人間になろうねっ。

2004/11/27(土) 充電があ〜。
こないだから調子の悪い俺の携帯、今日こそはと思い携帯ショップに行ったんですが、開店時間の1時間前に着いてしまい独りマクドでお茶してからいざ、携帯ショップへ。携帯本体には異常はなさそうと担当者に言われ安心したんですが、充電アダプタ-が取り寄せになるらしく、しかも1週間近くかかると言われ諦めました。トホホ...。また電気屋さんでどの機種も対応する充電機でも買おうかな。
本日メルマガを配信し、そこにも告知したんですが、12/24、六本木Y2K、12/26亀戸サンストリ-ト、同日ラヂオ生放送出演致します。皆さん2004年も残りあとわずか、うちらと一緒に楽しみましょうねえ-!!ほんまお待ちしております。

2004/11/26(金) Try
日々、あたり前の様に生活してますが、いつ自分や身近にいる人に災難が降り掛かるか解りません。もちろん縁起でもないけど、事故や地震とか...その瞬間までは解らない。
だからこそ、「今やりたい事や思った事とか自分のしたい事を無理してでもやるべきかなあ〜」ってそう思います。
↑決して意味をはき違えて欲しくはないけど...。
ただ、こうしたい、こうなりたいだけじゃあ先には進めないし。
まあどんな事でも決して単純ではないし、そうそう出来る事じゃないかもしれないけど、一つ目標つくるだけでも取り組み方が変わると思う。
俺は常に自分に正直に生きていきたいと思う。

2004/11/25(木) 通りゃんせ〜。
夜の散歩..最近はほんま寒くて..。もちろん歩くと暖かくはなってくるんですが、家を出る時がめっちゃ寒くて、まあ俺が散歩してる時間帯が悪いんで自業自得なんですけどね..、トホホ...徒歩。サブっ。
しかし好きな曲聴きながらの夜の散歩もええもんです。でもウォ-クマンで耳が塞がってる為、危ないからお薦めは出来ません。
音量を小さく周りの音もきちんと聞こえてても..なるべくは避けましょう-。安全第一!!って俺が言うと説得力0ですね、すみません。俺も気をつけます。

2004/11/24(水) 充電決め。
以前の日記で携帯の調子が悪いって報告?してたんですが、どんな時でも家に帰ったら真っ先に充電機を取り付けるんですが、最近じゃ以前に比べると比較的スム-ズに充電ランプが点灯して何とかプチ充電が出来る状態です。でもやっぱ場所によっては、全然充電出来なくて...コ-ドの配線がおかしいんかな?
って早く携帯ショップに持って行けっ-て感じですよね。
あっ、ちなみにMACRYも携帯の調子が悪かったらしく昨日、携帯替えてました。
おNEWの携帯がちと羨ましかったなあ〜。

2004/11/23(火) あれから1ヶ月.....。
TVのNEWSでやってたんですが、今日は新潟県中越地震の発生から1カ月経った。現在は避難所から仮設住宅への第一歩、インタビュ-で「地震が悔しい」って泣いて答えてる方を見てめっちゃやるせなくなった、決して忘れてはいけない。俺達が出来る事ってある、だから些細な事からでもやらなきゃな。

何に対しても受け身だけではその先には進めない。

最近また坂本 龍一さんの戦場のクリスマス 「Merry Christmas Mr. Lawrence」を聴いてます。名曲です。

2004/11/22(月) ノゾムトコロ。
今、新曲製作中です。
口でとやかく何だかんだ言うよりも、形で表します。
俺は現実を見、進めて行くんで。

2004/11/21(日) ありがとう〜。
今日は以前から告知しておりました、テラサカトモヒロ&池袋ブルードラッグPresents Liveでした。B2W初のアコ-スティクLive、
御参加していただいた皆様のお陰で楽しくLiveが出来ました。
各ア-ティストが交代で楽曲を演奏、めっちゃ楽しかった-。
ほんま今日は充実した一日が過ごせたのとみんなからPOWERをもらいました〜。ありがとうございます!!
うちらもほんま頑張らにゃ〜。

2004/11/20(土) う〜ん。
明日はテラサカ君のご紹介で池袋ブルードラッグでのLiveです。
startは16時〜です。出演/B2W・テラサカトモヒロ
※飲み物食べ物は各自持ち込みとなります。
アコースティックでの出演になります。いつもとはちょっと違ったB2Wのライブになります。お時間ある方は是非遊びに来て下さいねえ〜。

*明日はMCのMACRYとJACKは出演致しませんのでご了承下さいませ。

2004/11/19(金) オヶ。
今日は訳あって一人で近所のカラオケ屋さんに行って来ました。
なんか一人で行くと少しドキドキっ(笑)
1時間半時間を取って...空いた時間Tinaさんの『I'll be there』
を熱唱...?
話しは変わって、最近携帯の充電が出来なくて困ってます。充電する所の接触が悪いのか?アダプタ-が悪いんか?よう解りません(苦笑)
今日結局テラサカ君のLive行けず残念っ。次回は見に行こう!!

2004/11/18(木) 明日こそは。
うちのLINKにも貼ってある、明日はテラサカ君のLive。11.19(金)四谷フォーバレーです。俺も見に行けたら参加したいなあ〜って思ってます。彼の美声と楽曲めっちゃええんで皆さんも1度は見て下さい、必見の価値有りです。

2004/11/17(水) 音楽とココロ
以前TVの音楽番組で流れてた曲が気になってて、
曲名とア-ティスト名を忘れてしまい、
知人が調べてくれてて早速そのア-ティストの
HPにいって曲を試聴。「あ-あこれやっ!!」って
生まれて初めてHPの試聴約30秒で何か解らへんけど涙が出てきた、音楽って不思議な力があります。悔しい時は泣いたらええし、嬉しい時も泣いたらええし.....。早速そのCDもGET!!

2004/11/16(火) ブクロ。
今日は池袋BEDでビシャモン(MACRY、JACK率いる4人組みMC)のイベントでした。
こないだ俺の日記にも出て来たD-CLANもイベントに参加してて、
久々にビシャモンとD-CLANのLiveを見ました。
D-CLANはD.D.Cの時とは違って新鮮やったなあ〜。
やっぱ迫力あって面白い。
俺も頑張るでえ-!!

2004/11/15(月) 10日間
オムニバスアルバム『Girl's Be Ambitious』の発売から早10日間
今頃はいろんな人達の耳に入っている事だと思いますが、人それぞれ聴いてからいろんな感じ方があると思います。
いっぱい皆さんに勇気や希望や感動を与える様なそんな作品を創っていける様、俺達も頑張ります。
次のCDも楽しみにしてて下さいね。

2004/11/14(日) ↑アガッテイコウ。
未だ、映画行けずじまいのAFKEYです(笑)
最近めっきり寒くなってきて..皆さんも風邪には充分気をつけて下さいね。やっぱ外から帰って来た時は「うがい」が大事です。
俺の場合は寒気がしたら早めに薬を飲む様にしてます。
外出の際マフラ-とかはかなりええらしいですねえ。

こないだ借りたCDやっと半分くらい聴けました、ほんま音楽って素晴らしいなあ〜。俺達も負けずあがって行こう!!!!!

2004/11/13(土) 見たいな〜。
今CMでも話題?の映画「いま、会いにゆきます」を見たいなあ〜。近いうち見に行こうか、どうしょうか迷ってます(笑)
映画って音楽創る上で非常にインスパイアされるんで。
だったら尚更行けやあ〜って感じですよね(笑)
じゃあ、行ってみっか。
 

2004/11/12(金) Love&Peace....MUSIC!!
最近のCDは2枚組みでDVD付きのもあって何か得した気分です。
あっ、でも値段少し高くなるんかな?
昨日レンタル屋さんでCDを10枚くらい借りたんですが、未だ全てのアルバム聴けず困ってます(笑)

 

2004/11/11(木) 明日へのPASS
まだまだこの先やるべき事や可能性も無限にあって、自分で区切りなんかつけてたらそれまでや、少しずつでも前進していく事。ほんまこの大切な部分を忘れちゃいかんなあって思う。
いろんな思いでたまに歯がゆさも感じるけど、そういうカタマリがあるからこそ、力になって先へ進めるんやって思う。
人生において大切なことのうちのひとつに自分自身を信じる事。でもそれは、周りの状況や影響なんて考える必要がないってことでは決してない。
何も躊躇してる暇なんかないんやから、さあ〜て明日も頑張ろう!!

2004/11/10(水) Live無事終了、皆さんありがとう!!
本日渋谷「兜-KABUTO-」でのLiveお陰様でメンバ-一同沢山の方々から力を頂きました。MegがMC中に言うてた様にうちらがやってる事で少しでも+(プラス)に皆さんの心にメッセ-ジが届いていたらほんま嬉しいです。これからも頑張りますんで何卒ヨロシクお願い致します。

直接何も出来ないですけど、みんな思いは一つです。
だから俺達なりに精一杯やるだけです。どんな事にも諦めない気持ちをもち、もっともっと成長していく様努めます。

   『Make It Real』 by Born2Win

Believe yourself 熱い想い消せないなら
never too late it's all right もう一度 そう顔上げて

Believe can you feel it? もう迷わず
描いたその先に 間違いなんてないから 

2004/11/09(火) Live!!
明日はメルマガでお送りした様に渋谷『兜-KABUTO-』でのLiveです。オムニバスアルバム発売イベントですんで、CDを既に聴いた方やまだ聴いて無い方も楽しみにしてて下さいねえ-。
うちらB2Wの出番は21:25分頃を予定しております。
明日も気合いいれるどお-!!

これからCASSHERNのDVDでも見て寝ま〜す。いやあ〜以前から見たかった〜。

2004/11/08(月) ぷうっ〜。
最近肩こりが酷くて..長時間同じ姿勢も良く無いらしく....。
PCにむかっての作業も休み休みやらなあかんなあ〜。
目の充血にはサンテFX?よっ-し気合い入れてもう少し頑張っどう-!!
肩こりや目の疲れや充血に効く何かええ方法を御存知の方はこちらまで御連絡下さい(笑)

2004/11/07(日) サンストLive!!&CD!!みんなありがとう!!!!!
本日のLiveありがとうございます!!
それとCDはいかがでしたでしょうか?
毎日聴いて何かを感じていただければ嬉しいです。
実は..今日のステ-ジ立ってる時、
メンバ-や誰にも言うてないんですが、
ここ最近悲しいNEWSが多い事もそうやし、
毎回みなさんがこうやって一つの場所に
集まっていただき、みんながみんなめっちゃ温かいし、
今俺達がこうやってLiveが出来る事の喜びも幸せやし、
いろんな想いで、何かグッときて。
今俺達が出来る事って考えたら、
ほんま些細な事からでも実行していかなあ〜って
そう深く考えさせられて。
俺等も負けずに頑張ります。

ほんまいつも温かい応援&声援ありがとう!!

2004/11/06(土) 明日と言えば...ライブ!!
こんばんわ、いよいよ明日は亀戸サンストリ-トでのLiveです。
今日は早めに日記を書いております(笑)
これから深夜までリハに入っておりメンバ-一同気合い充分です。
オムニバスアルバム明日皆さんにも届けられると思いますんで、まだお持ちでは無い方も楽しみにしてて下さいねっ。
てな訳で今から機材まとめてリハ行って来ま〜す。

ここ最近、とても悲しいNEWSが多いし。
明日の野外、亀戸周辺だけではなくもっともっと遠くへ、俺等からのメッセ-ジがみんなに届くとええなあ-。

2004/11/05(金) オムニバス発売日だあ-!!
本日はメルマガでもお送り致しましたが『Girl's Be Ambitious』の発売日です。いやあ〜永らくお待たせ致しました。
CDお持ちの方は毎日聴いて下さいねっ。
参加したみんなと今回御協力下さった方々の力作です!!
本当に皆さんありがとうございます。
話しは変わって、
今日は午後からD-CLAN(ex-D.D.C)のレコ-ディングが家でやりまして、そこになんとテレビ東京12CH音楽番組『流派R』テレビ東京 毎週金曜 26:00〜26:30 テレビ大阪 毎週火曜 25:35〜26:05
テレビ愛知 毎週火曜 25:58〜26:28 TVQ 九州 毎週水曜 26:50〜27:20 テレビ北海道 毎週日曜 25:05〜25:35
での取材がこの汚い俺ん家で(笑)D-CLANのレコ-ディング風景を撮影致しました。まさか家でやるとは...笑。
ちなみに放送日は未定です。
今度はBorn2Winの取材とかで受けてみたいです(笑)
....気がつけばもうこんな時間。D-CLANのみんなもお疲れさん。

2004/11/04(木) 相変わらず...
口ばっか、理想ばっか描いても行動せんかったらそこから先は何もうまれへん。やっぱ受け身なのは何故ゆえに...?
どんな人でも条件は一緒やねん。

2004/11/03(水) PLCW017
いよいよです。明後日5日発売!!
オムニバスアルバム『Girl's Be Ambitious』
レ-ベル:POWER LIVE JAPAN
流通:VIVID SOUND
金額:1800円(税込み)
規格番号:PLCW017
です。皆さん御予約お忘れなくっ-。
Born 2 Winは「Make it real」で参加、
それと俺、AFKEY個人で楽曲Track提供(編曲)した、
WAKOちゃんの「1000miles」も是非ぜひ聴いて下さいね♪
歌詞やメロも良いです。「1000miles」テーマも深くこの時代だからこそ、
一人一人が改めて考えていかないといけないと思うテーマです。
要CHECK!!

2004/11/02(火) うがいをしましょう。
何が何でも体が資本っ!!
最近風邪がめっちゃ流行ってるんで皆さんも充分気をつけましょう-。外から家に帰ったらまずうがい、これ大事です。
イソジンもええらしいですよ。

2004/11/01(月) No.1
今月はLiveや音源リリ-スに楽しみな事いっぱいです。
今年も残す所2ヶ月、ほんま早いです。
もちろん残りの2ヶ月も頑張ります。
さあ、どっからでもかかって来やがれ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.