What's NEXT?
徹頭徹尾
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2018/05/15 公式サイト変更のお知らせ
2017/06/05 ハピクラ
2017/06/04 更新
2017/06/01 写真の日
2017/01/30 ご無沙汰しております。

直接移動: 20185 月  20176 1 月  20143 2 1 月  201312 11 10 9 7 6 4 3 月  20124 月  20116 5 3 2 月  20109 8 月  200911 1 月  200812 10 7 6 5 2 1 月  20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月 

2004/12/31(金) ありがとうございました‐!!
今年はほんま皆さんには大変お世話になりました。来年も飽きずに何卒宜しくお願い致します。
飛躍する年になる様頑張ります!!
ほんまありがとうございます。

2004/12/30(木) やっと、
携帯機種変しました〜。いやあ〜ほんまやっとです。
以前の日記にも言うてましたが、前の携帯バッテリ-がもう限界やったんで。
でも残念な事に今回の携帯カメラの色あいが良くないっ!!黒色が何かどうしても青っぽくなるし...どんなに設定変えても駄目でした。
この日記に載せる携帯から撮った写真も色あいが変わってしまうんやろうなあ〜。何か残念っ。

今さらで何ですが...12/13はアサキさんのお誕生日でした。
大変遅くなり申し訳ないです、おめでとうございます。

2004/12/29(水) 久々に..
今日は朝から雪で大変でした。
てかめっちゃ寒いっ、寒すぎるう-。
皆さんほんま風邪には充分気を付けて下さいねえ-。
外から帰ったらまずは、うがいしましょう。

2004/12/28(火) あ〜あ、ほんま寒いっ。
やっぱ人の行動って表れますね〜。
結局は何を重視して必要としてるかって事ですけどね...。
早く気付け〜。

2004/12/27(月) 早く
昨日のLiveで今年最後のLiveだったと思うとほんま寂しいです。
次回のLiveまで未だ先やなあ〜、それまでは皆さんとしばらくはお会いする事が出来ませんけど、次回お会いした際は皆さんのお元気な姿、俺達楽しみにしております。

BBSの書き込み皆さんありがとう-!!ほんま嬉しい限りです。

2004/12/26(日) 楽しかった〜。
本日亀戸サンストでのライブ&レインボータウンFMラジオ、めっちゃ楽しかったです。皆さんほんまありがとうございました!!来年の1月18日までライブは無いですがまた必ず皆さんの前に俺達、現れるんでそれまで期待して待ってて下さいね。いやぁ〜しかし今日のサンスト寒かった〜参加して下さった皆さんお寒い中ほんまありがとうございます。

2004/12/25(土) 明日はKameido
昨日のLiveの余韻に浸りつつ明日は亀戸サンストでのLiveです。
本年最後の1本っ、時間はいつもより早いですが皆さん来て下さいね〜。振り返れば今年Born2Winや個人的な事でもいろんな事がありました、ってもう本年の締めの日記みたいになって早いんですが..まあ言える事や想う事は、どんな辛くて苦しい事があってもこれから先も自分との闘いです。だから自分自身に負けない意志や目標をもって俺達も前見ていきますんで、これからも宜しくお願い致します。
よっ〜し明日も頑張るどお-!!

Born to Win=自分自身に勝つ=Born 2 Win
 

2004/12/24(金) ありがとうございました-!!
本日のY2Kでのライブ応援しに来て下さった方々並びに残念ながらお越しになれなかった方々、皆様の支えがあったお陰でうちらが優勝出来ましたぁー!!ほんまありがとうございます。今日のライブも楽しかったです!!26日の亀戸もうちらも楽しみにしてます。
これからもメンバー一同頑張っていきまんで応援宜しくお願い致します。

今日はイブSweet Berry主催、クリスマスパティーをしました、B2Wメンバー全員や仲間と盛り上がりました楽しかった〜。みんなありがとう〜!!

2004/12/23(木) いよいよ明日だあ-!!
明日は六本木Y2KでのLiveです。
もちろん新曲や桙ネアイテムも用意してるんでみんなで盛り上がりましょうね〜。イブやからこそLiveです。
話しは変わって今日はブクロへ行きました馴染みの楽器屋さんに行ったら、いつも使用してるギタ-の弦が期間限定安値でめっちゃ特しました(笑)
しかし携帯のバッテリ-寿命やばいっす、JACKも全く同じ機種で奴の携帯もバッテリ-やばいっす、早く機種変しなきゃ電話の役目が...。

2004/12/22(水) 第2リハ
昨夜に引き続き本日もリハでした、リハが終わったのが夜中の1時でそれから我が家に戻り曲の編集etc.その後久々にメンバ-みんなでかなり遅い晩飯と打ち合わせをしました。いやあ〜しかし、夜は特に寒いんで皆さんも体調には充分気を付けて下さいね。俺はお陰様ですっかり復活いたしました-、しかし油断禁物です..。
この度は御心配お掛け致しまして大変申し訳ございません。

2004/12/21(火) 久々に。
今日はLiveに向けてのリハでした。
いよいよ今月24日から本年最後のLiveです。
毎回言うてますが、メンバ-一同気合い入れていくんで皆さん待っててやあ-!!
一緒に盛り上がって下さいね(笑)ヨロシクです。

2004/12/20(月) 復活?
今日はついに体調復活?JACKと二人で近所のガストに行きました、いや連れっててもらいました。JACKは雑炊を食べたんですが、俺は病み上がり?でいきなりミックスグリルを注文してしまい、たんまり油モン。胃がムカムカ...(苦笑)やっぱ全部食べれず残してしまいました...お店の方すみませんっ。やっぱ俺も雑炊にすべきやったあ〜。ちなみにJACKは相変わらず元気でした、良い事やあ〜。
ほんま健康第一!!

2004/12/19(日) 早いもんで...
もう日曜日...早く完全に体力戻さにゃあ〜、頑張るどお〜。皆さん今の風邪、嘔吐やお腹やら...来るんでほんま気を付けて下さいね!!
本日お送りしたメルマガの通りLive楽しみにしてて下さいねっ、俺等も頑張ります!!

We are Born2Win

2004/12/18(土) なかなか。
今日は食欲も出て来て何とか買い出しに行ける状態だったんで、なるべく消化の良い食材を買って適当に作って食べました。
うどんや豆腐は短時間で料理出来てほんま便利っすね、
よっ〜し明日こそ体調は、全快バリバリに治すぞお〜。

2004/12/17(金) 何とか...。
今日はD-CLANのレコ録りでした。
熱も微熱になり、何とか無事D-CLANの録音も終える事が出来たあ〜。
早く体調、万全にしておかなければ。

皆さんも体調には充分気を付けて下さいね。

2004/12/16(木)
夕べから熱が下がらなかったので、今日は病院へ行きました。
何だかんだで1時間30分以上も病院で待たされて...。
後から来られた患者さんを先に診察してて、体力的にもほんま限界だったんで思わず、怒ってしまった。
やっとの事で薬をもらい帰宅、いやあ〜さすがに今日は寝たっきりでした。明日はD-CLANのレコ録りやから意地でも治さないとっ。
早く熱下がれ-!!

2004/12/15(水) 何故..。
今日は新曲の事で集まったんですが、全然進まず又別の日に。
夜中から俺は急な熱でうなされて、あれだけ健康第一って言うてたのに...。明日病院行こう、早く治さないと。
皆さんもほんま風邪には気を付けましょう。

2004/12/14(火) 集、力。
今日は訳あって港区?の方まで出かけました。
ひととおり用事も終わり、その後江東区の方で姉と合流して、以前亀戸サンストリ-トで行ったLive DVDを録ってもらっていたんで受け取りました、姉の自宅でも見させてもらったんですが、我が家に着くやいなや早速拝見っ、今も日記を書きながらLive映像を流してます。まあいろいろ考える事や反省すべき点もあり...残す今月あと2本のLive、もちろん全力でいきます!!
ほんま俺達がこうしてLiveが出来るのも、皆様方の支えがあってこそやなあ〜って感謝しています。ありがとうございます。

24日の六本木Y2KでのLiveでは以前行ったLiveでの決勝戦ですんで皆さんの熱い応援、声援メンバ-一同期待してますんで何卒宜しくです。
よっ-し気合い入れていくどお-!!
メンバ-のみんなもほんまヨロシクなあ!!

2004/12/13(月) 災い転じて福となす
今年1年を振り返って漢字で表すと「災」らしいです。
ほんと今年は台風や地震など...災いが多くて...。
「災い転じて福となす」って言う言葉があるくらい、来年こそは良い年であって欲しいです。
うちらは今年オムニバスCDをリリ-スしたりLiveも何本かやらせていただけたり、こうして皆さんと出会える事が出来たりで..。
来年はメンバ-一同飛躍する年であります様に。
その為にもみんな頑張るぞお-!!

2004/12/12(日) 寒っ。
今日は一段と寒かったです。
26日の亀戸野外Live、時間帯がお昼頃やけどこの冬の寒さがちょっと心配になりました、でもメンバ-全員気合いで頑張ります!!皆さんも暖かい服装して遊びにきて下さいねえ、お待ちしております。

2004/12/11(土) PV見れたけど...
俺の日記の中で言うてましたビシャモンのPVを本日、ついに家で見る事が出来ました〜、んでビシャモンのみんなも楽しみにしててDVDを再生...残念な事に音と映像がズレてて....。
映像もかっこええのに〜なんかちょっと悲しくなりました...。
次こそ完成形を期待しよう〜。

2004/12/10(金) 気合いだあ-!!
唐突ですが、
ほんま生きてる、生きる事って素晴らしいし、自分の好きな事をこうやって出来る事や喜びを決して無駄にせずこれから、さらに気合い入れて頑張ろうってそう前向きに考えさせられた良い一日でした。
頑張っドウ-!!

2004/12/09(木) 健康第一。
すっかりもう冬ですね〜。皆さん風邪などひいていませんか?
やっぱ外から帰って来ると何が何でもまず、うがいです。

昨夜眠れなくなるくらいの腹痛に襲われ、顔が青ざめ汗かいてうなされてました(苦笑)いやあ〜ほんまあん時は自分でもビックリしました...。もちろん今は何て事はないんですが、やっぱ体が資本!!健康第一っす。
皆さんも体調にはほんま気を付けて下さいね。

2004/12/08(水) Winter song...
昨日に引き続き、本日も新曲の打ち合わせ&録りをしたんですが日に日に良くなってきて早くLiveでやりたいなあ〜。
Megの歌も曲の雰囲気とマッチしてるんで皆さん楽しみにしてて下さいねえ〜。

2004/12/07(火) NEW
今日は新曲の打ち合わせとラフ録りをしたんですが、ええ感じになりそうです。早く完成させて次回のLiveには披露したいと思います、皆さん楽しみにしてて下さいねえ〜。
次回は既に?御存知だとはおもいますが24日クリスマスイブです。俺達B2Wと一緒に楽しみましょうね。

2004/12/06(月) 向こう側
最近、いろんな人からの悩みを聞いたりしてて、俺も偉そうに言える立場ではないんですが。みんなそれぞれ、やりたい事があって己と向き合い闘い、汗を流しながら一生懸命頑張って早くそこに辿り着けるよう日々生きてて、今は小さい事かも知れないが、いつかは必ず自分なりに満足のいく結果になると俺はそう思う。みんながみんな、一緒にあがっていけたら最高やあ〜。

お陰様でここのHPも日々アクセス数が増えてきました、皆さんいつもありがとう!!

2004/12/05(日) 待ち受け
皆さん携帯の待ち受け画面ってどんなのを利用してますか?
俺は以前この日記にも何回か載せてあるBorn2Winの4人の写真、白黒で真中にB2Wのロゴが入ってるやつがメインでずっと使用していました。
で、こないだJACKが読んでた三国志の背表紙が気に入って携帯のカメラに撮り今はそれを使用しています。
ちなみにJACKとMACRYの待ち受けはHip・Hopア-ティストで、Megは確か実家の愛猫だった気がします。

今の待ち受け↓でもまた変える予定です。

2004/12/04(土) レンタル。
そう言えば、ついに「世界の中心で愛をさけぶ」がレンタルに出てますね〜。映画館で見たんですが、また家でも見たいなあ〜って思うんですが、やっぱ既に借りられてて...。早く借りたい。
皆さんは既に御覧になられましたでしょうか?
あっ、話題の映画「いま、会いにゆきます」はまだ見れてません...。絶対見るどお-。
前にもBBSに好きな映画等書き込んで頂きましたが、引き続きお薦め映画や好きな映画等またBBSに書き込みお願い致しま〜す。
もちろん別の事での書き込みもお待ちしております。
ヨロシクお願い致します。

2004/12/03(金) ふう〜。
やっぱ口先だけで、物事を出来ないのは残念やけど
深く考えさせられる。
やっぱそう言う人はいくら自分がやってる事を語っても
自然と解ってしまう。形で表れるもんね。
だから、なあなあな感じだけでは先には進めない事を
しっかり見定めていきたい。

2004/12/02(木) 久々に。
今日はJACKが久々に家に来ましたあ〜。んでまた、昨日の日記にも書いたPVの話しをしてたら(笑)...。今度は逆にビシャモンの新曲の話しになって....。
奴め、また三国志の本置いていきやがった(笑)

2004/12/01(水) 見たい〜。
こないだビシャモンのLiveがあって、テ-マが「STOP AIDS」で『Make You Answer』って言う曲があるんですが、その時使ってたPVがありまして、結構良い出来だったんで早く見たいっ、見たいって....今、見たい病です(笑)だから毎日の様にビシャモンの奴等に電話して「PVまだって?」せかしてます(笑)しつこい?(笑)

話しは変わって、今日ある人から「体だけはお大事に」って言われ、めっちゃじ〜んとし、何がなんでも体が資本やあって何だか強く胸をうたれました。
ありがとうございます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.