What's NEXT?
徹頭徹尾
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2018/05/15 公式サイト変更のお知らせ
2017/06/05 ハピクラ
2017/06/04 更新
2017/06/01 写真の日
2017/01/30 ご無沙汰しております。

直接移動: 20185 月  20176 1 月  20143 2 1 月  201312 11 10 9 7 6 4 3 月  20124 月  20116 5 3 2 月  20109 8 月  200911 1 月  200812 10 7 6 5 2 1 月  20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月 

2004/03/29(月) 第12話 天津飯とかずやっち。 サブタイトル(本文で韻ふんだで-!!)てか長っ!!
今日はめっちゃ?暖かったなあ〜。
昨日家に泊まった、かずやっちと外で飯食いに行きました。

昨夜かずやっちと合流して早々
奴は?奴も?我がままなんで「天津飯、食いたいわあ-、どっか旨い所、知らんの-?」って...。
まあ二人共、めっちゃ腹減ってたんでそれはええんですけど、
昔?俺が地元に入る頃、俺めっちゃ天津飯好きやったから、
かずやっちとかと、ラ-メン屋行って、
俺が天津飯、薦めたのがきっかけで奴はハマった!!
んで天津飯にも二種類あって、甘いのと甘く無いのとで、
そりゃあ、もう.....えらい差ですわあ〜。
俺等は甘く無いのがお薦めでして、昨日は久々に会って早々、
中華屋さん捜しまくったな〜、てかこの辺、天津飯やってる所
あんま無く..結構捜した!!
んでもって、やっと一件発見!!
でも甘かったてか、注文する時店員さんに確認したけど、
「うちは甘い味しかやってない」と断言されたにも関わらず、
俺等、断念したなあ-...。旨い、いや、嫌、上手い!!
って何がっ?上手いねん?
断言と断念で韻ふんでるやん、俺(笑)上手い!!
し〜...............ん。
今日のおさむい日記はおしまい。
てか昨日の話しばっかですが。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.