What's NEXT?
徹頭徹尾
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2018/05/15 公式サイト変更のお知らせ
2017/06/05 ハピクラ
2017/06/04 更新
2017/06/01 写真の日
2017/01/30 ご無沙汰しております。

直接移動: 20185 月  20176 1 月  20143 2 1 月  201312 11 10 9 7 6 4 3 月  20124 月  20116 5 3 2 月  20109 8 月  200911 1 月  200812 10 7 6 5 2 1 月  20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月 

2004/05/31(月) いよいよっ!!
6/3新宿MARZでのLiveやあ〜、以前からやりたいハコやったからめっちゃ楽しみ-!!
今日はリハやったんですけど、帰りには雨が降ってて機材どないしょう.....傘もなかったんですが、メンバ-皆が協力してくれて感謝っ!!

よ〜し、Live頑張るどお-!!

てか、Megのアンパンマン、フィギア?ウケタ(笑)
Megらしいわ〜(笑)

2004/05/30(日) D.D.C
昨夜ですが六本木CORE.でD.D.CのLiveを久々に見た。
D.D.Cは以前この日記にも出て来ましたが、マイケル率いるRapグル-プ。お世辞抜きでほんまかっこええ!!
奴達のLiveを見てさらにやる気をもらいました。
D.D.Cのみんなサンキュウねん!!
よ〜しB2Wも負けてられへんでえっ!!

2004/05/29(土) てやっ-。
最近、正直睡眠不足やったんで、今日はめちゃくちゃ寝ました(笑)頭はすっきり!!よ〜し頑張るべ〜。んにゃろ〜。
あっ、今日は久々にD.D.CのLiveにでも行こうかな〜。

2004/05/28(金) ういっす。
今日は事務所で打ち合わせをしました、活動に向けて今、自分達がすべき事、もちろん今後の自分達に必要な事。
個々にすべき事との重要性。頑張って行こう!!
打ち合わせの後PRODUCERの織田さんとディレクタ-の八木さんとMegと俺の4人で軽く飲みに行きました、俺としては凄く新鮮で、貴重な時間やったな〜。その後初めて六本木ヒルズとやらに行ったんやけど、綺麗やったな〜。

2004/05/27(木) チームワーク
今日は皆でリハをしました、メンバー皆で会ったのは実に久しぶり、相変わらずな皆のノリで..ホッとしてハッとしてグット目さめる..♪トシちゃん?..まぁおいといて、やっぱメンバーの皆が同じ一つの目的をもってそれぞれがその目的にむかう姿は、素直にカッコええと思う、自分一人では出来ない事、このメンツやから出来る事っ。改めてメンバーの皆ありがとう!!
そしていつも応援して下さってる皆様方、本当にありがとう!!

2004/05/26(水) 3本っ!!
ういっす!!来月は嬉しい事にLiveが3本、もちろんメンバ-一同気合い入れて頑張りますんで皆さん是非遊びに来て下さいね-!!
どの場所でLiveやるのも楽しみやな〜。
今回は.....内緒。

いや〜しかし今日は少々暑かったなあ〜。
皆さん睡眠はきちんととりましょうね〜。

そういや〜かつ田のカツカレ-久しく食べてないなあ〜。
あっ、Megとのカレ-対決とうぶんは出来そうにないなあ〜、まあ
それもお楽しみの一つとして。

2004/05/25(火) T・T・P(DDC)
今日は昨日の日記で登場した、TTPこと徹ちゃん(18歳若っ、羨ましい)のレコーディングをした。徹ちゃんはジャニーズ系のイケ面っ!!モテルねっ、こんちくしょ(笑)
B2WもDDCも上がっていこうなぁ!!これからも、ヨロシク!!

2004/05/24(月) D.D.C
今日はDDCのT.T.Pこと徹ちゃんとジュリアンが家にレコーディングをしに来たぁ。てか二人ともめっちゃイケ面!!
今もレコーディング続行中!!

てか眠らなくてもええ体が欲しいなぁ〜。頑張ろっ〜!!

2004/05/23(日) マクリ考え中
今日は夜中にマクリが来た?来させた?んで急遽Rapを録った〜お陰さんでええ感じになったぁ〜、マクリ遅くまでごめんなぁ、お疲れ様サンキュウ!!

2004/05/22(土) Go!!
今日はめっちゃ寒かったっすね〜。
池袋で姉貴と合流し帰宅後作業、その後RYOの部屋を掃除&めっちゃ久々な焼肉っんで解散。さあ〜〆きりも近いし早くこの曲完成させなあ〜。久々に苦戦っ。
一日経つのめっちゃ早いなあ〜。

RYOにもついに春が来そうな予感っ、やったね、喜ばしいねえ〜。何かと大変やろうけど、頑張ろうなあ〜。

2004/05/21(金) お〜。
お疲れさまでした。
お散歩。
お風呂の大掃除。
おやすみなさい。
お後がよろしい様で...。 

2004/05/20(木) メイン。
今日も雨でしたね〜、早く晴れへんかな〜。
てかめっちゃ寒くなかったですか?皆さんくれぐれも風邪ひかんようんに、ご注意下さい。

さあ〜お風呂入ってWAX洗い流したいっ、パ-マあてると楽でええけど、WAXが面倒やったりしますよね?しかも硬めのWAXって髪の毛が固まる絡み付く..。てかそれはどうでもええとして、曲頑張ろう!!

今日の写真はメインギタ-。

2004/05/19(水) コ-ヒ-はアマトウッ-。
いやいやいや、って何がやねん、このネタ?もうええか、さぶいし。最近コ-ヒ-飲みマクリ?マクリと言えばまっちょ、まっちょと言えばア-ノルド・シュワちゃん、シュワちゃんと言えば米カリフォルニア州知事、ダダン♪ダンダダン♪(タ-ミ・ネ-タ-)....以上。これにて日記終了。
今日も皆さんお疲れでした。

2004/05/18(火) 朝やん。
今日の夜はDJ?RYOん家(相変わらずき○○い、ひ○く、く○い、笑ごめん。)に行って来ました。
んでビシャモン(MACRY、JACK達4人Rapグル-プ)のSWATが居て音楽について熱く語ってました、んで終電をまんまと逃し朝まで熱く語りました。今おかれてる状況で楽しい事や困難等、いろいろ有るかも知れへんけど、全ては今後の自分自身の為、やりきるか、やらないかは、今後の自分自身に大きく左右されるよなあ〜。
もちろん俺自身、いや誰にでも言える事かもしれんけど、
「これやっ!!」って思ったら突っ走る勇気も必要やな〜。
例え、遠回りする事があったとしても、続ける事って大事やもんね〜。

ビシャモンの新曲楽しみにしてるでえ〜!!
Born2Win、ビシャモン共に上がって行こなあ-!!
これからもヨロシクッ!!

2004/05/17(月) ビシャモンのLiveとRocking Ani、繋がりは無し。
昨夜はビシャモンのLiveへ久々に行きました。
MACRY 、JACK、SWAT、MARビシャモンのオリジナル楽しみにしてるでえ〜、てか、早くレコ-ディングせな曲は返してもらうでえ〜(笑)だから頑張って、ヨロシク!!

んで話しは変わって昨夜はめっちゃ凄い花粉やったんで、鼻水が止まらず、薬局屋で薬を買いました、飲んだらめっちゃ睡魔が凄くしばらくボケ〜ってしてて...でも効き目は凄かったです。って何のこっちゃ〜て感じですみませんっ。

Rocking Ani面白かったんで載せましたあ〜、てか家に1つあります(笑)

2004/05/16(日) とりゃ。
ほんま沢山のお祝いのお言葉ありがとうございます!!
これからも、B2共々末永〜く、応援宜しくお願い致します!!

Meg日記見たで〜、BBSももちろんそうだけど、お祝いの言葉ありがとう!!もちろん、MACRY、JACKもありがとうね!!
嬉しいねえ〜!!
これからもメンバ-皆で力を合わせ頑張って行こなあ-!!
例えどんな困難や苦しみがあっても、目先の結果より、自分を信じ貫いた答えの方が嬉しいやんねっ。
メンバ-個々のおかれた役割をこなして行く事も大変かも知れんけど、やって行く事に必ず意味は有るから負けずに皆、力あわせて頑張ろうぜっ!!わがまま三昧で頑固もんの俺やけど、皆が力あわせて頑張ってくれるから、今こうして活動出来て、俺は幸せもんです。もちろん、暖かく応援して下さってる皆さんや事務所の方々、この多くの方々がいて、成り立ってる今が有る事も忘れませんっ。
これからもほんま、ヨロシクです!!

Megが日記の中でええ事を言ってたんで、その言葉を借りて何ですが、『この世の中にある出会いのすべて、意味のないものなんてないって思う、ひとつひとつの出会いに意味を持たせるのはまた、自分であるのかも知れない』
Megええ事言うやんっ!!これからも、頑張ろうぜえ-!!
ヨロシクねん!!

本日16日(日)我らがMACRY、JACK DA R率いるビシャモンのLiveが渋谷の「GAME」で行います、イベント自体はオ-ルナイトでございます。B2Wとはまたひと味違う奴達のパフォ-マンスをその目で一度御覧下さいませませ〜。

「僕達は行こう もう歩けないと笑って言えるその時まで
僕達は行こう もう歩けないと笑って言えるその時まで・・・

       By中村 敦

2004/05/15(土) 皆様ありがとうございます。
BBSの書き込み等沢山の暖かいお祝いのお言葉ほんまありがとうございます!!こんなに多くの方々からお祝いして頂きほんま幸せ者ですっ。
これからもB2W共々何卒宜しくお願い致します!!
MACRY日記見たでえ〜、BBSに書くのも何やから、俺の日記の中で申し訳ないけど、
MACRYらしいお祝いの言葉ほんまありがとうねっ!!
メンバーの皆もありがとうねっ、そしてこれからもヨロシクねん!!
皆に祝ってもらいましたぁ〜。
ほんま、ありがとう!!美味かった!!

ケ-キ載せれましたあ〜。

2004/05/14(金) ういっす。
皆さんこんばんわっ。今日は事務所での打ち合わせでした〜。
やっぱ銀座はええ街やなあ〜、えっ?何でかと言うと事務所が銀座にあるからです(笑)打ち合わせした内容でB2Wの今後の活動等...いろいろ明確に?なるんで皆さん楽しみに待ってて下さいね〜!!てか俺達も楽しみいっ〜!!
ではでは...。

2004/05/13(木) 貴重
ういっす。今日は夜から雨が降って来て困りました〜、日中ベランダに居る?ミニ薔薇に水あげたのにぃっ〜。こないだ姉貴から貰った、北海道土産のチョーカー素敵やねん。デザインかわええし、カッコええ。裏にはAfkeyって彫ってあって、めっちゃ貴重やし、嬉しい〜。姉貴サンキュウなぁ!!

2004/05/12(水) What's NEXT?
今日も一日、お疲れ様です。
本日はBorn2Winの「What's NEXT?」のMACRYのバ-スのLyrisです。
これを覚えて次回のLiveから皆さんで口ずさみましょう〜、
するとどうだろう?....これであなたも、Rapperやんっ。

こないだのLiveでMegがMCでも言いましたがこの曲のテ-マは戦争についてです。B2Wなりの戦争に対しての思いや怒り、嘆き、悲しみを表現しています。ちなみにタイトルの『What'S NEXT?』の意味は、戦争をする事で後(次ぎ)にはいったい何があるの?(残るの?)
  
 『What'S NEXT?』 MACRYバ-スより

「汝共に問う 一方的破壊もとい理解超えし侵略自体正解かい?
 実際危害受けるは いつの時代も 未来ある子供達
 今止まるか鼓動も Just be NO WAR 始めた奴
 いつものさばる後方 星条旗を燃やす幼子 
 ただ事ではないこの世界 汝 人として.....」

2004/05/11(火) とうっ-!!
BBSの書き込み見た人は既にご存知だと思うんですが、そう次回のLiveが決まりましたっ-!!イエイ-!!パチパチパチ-!!
ってこれBBSの文とほぼ一緒やん(笑)
本日、知る人ぞ知る、われらが八木ディレクタ-から連絡有り決定致しましたっ-!!

亀戸サンストリ-トで俺達やりまっせ〜、皆さん楽しみにしててやあ〜、てか皆さん絶対遊びに来る事っ-!!強制です(笑)

当日は晴れる事を祈りましょうねん。

てかトム、ジェリ懐かしいなあ〜、ちっちゃい頃、姉貴達と良く見てたきがするなあ〜。
♪〜トムとジェリ〜仲良くケンカしな〜♪
って歌があったなあ〜、そう言えば、昔は良く姉貴達とTVの主題歌とか、家のテレコ(テ-プレコ-ダ-の略ねん)で皆で唄ったたりしたのを録音してたな〜、未だ実家に置いてあるかな〜...あの頃は当然、声変わりする前やったから俺の声もかわいいもんやったなあ(苦笑)覚えてるんが、西城秀樹のヤング・マン(YMCA)とか俺唄ってたなあ〜、俺、歌詞の意味理解せずに(笑)ちっちゃい頃は姉貴達に良く遊んでもらったなあ〜ほんま懐かしい〜....。


時の流れに傷ついても 心のままに笑ってやるサ
言葉じゃ何も出来はしない 瞳ひらいて さあ
By 中村 敦

2004/05/10(月) おりゃ2。
いやいやいや〜理解してもらう事って、中々難しいなあ-。
完璧な人間なんかおらへん。
そんなん解っとう。

楽しい事や悔しい事...様々な出来事あるから、
俺等、頑張れるし、生きてる事をほこりに思う.....。
きれい事言ってると思うんやったら、
俺は全然構わへん。

俺は紛れも無い頑固もんやねんっ。吠えたい時に吠えたんねん。

『Miscast』 By HIDE
誰も彼もが 目を閉ざして
自分の影も見えない
欲の果てが見えたら既に
手遅れなのさ 選ばれたMiscast

2004/05/09(日) だっ-。
今日は雨やなあ〜、昨日は晴れてほんま良かった。
早く次ぎのLiveやりたいなあ〜。

2004/05/08(土) お疲れでした。
本日、亀戸でのLive皆さん駆けつけて頂き、誠にありがとうっす!!今日は天気にも恵まれ、何よりでした。
B2Wを初めての方も、いつも応援してくださってる方もほんまありがとうでした。
また、Liveをやる際は是非来て下さいね〜。

沢山の方々に俺達Born2Winを認知してもらう事が出来てほんま良かった。年齢関係なしに、うちらの言いたい事、やってる事、ほんの少しでも伝わったんなら、ええねん。
もちろん、次ぎはもっと、ええもんにしていくから。
見とけよ-!!

オレタチも楽しみやあ-。

2004/05/07(金) 明日は亀戸っ-!!
こんばんわ、あふきぃです。
明日のLiveメンバ-一同心より、お待ちしているんで、是非是非っ-!!来て下さいね〜。
ではでは、明日亀戸でお会いしましょう〜。ウイ、ウイッス。

2004/05/06(木) うきゃ。
こんばんみぃ(古っ)今日もこれからリハに行って来ま-す。
メンバ-一同気合い入れてガッツでいくんで、ヨロシクです!!
いよいよ、明後日、8日の亀戸がめっちゃ楽しみやあ〜。是非是非きてやあ〜。

『裸〜Nude〜』Vo Vo Tau

「♪〜意志をまげない戦士に喝采を〜
  自分の信じた今に感動を〜
  同じ心もつ者に成功を〜♪〜」

2004/05/05(水) トオリャッ-!!
今日はLiveに向けて、リハをした。
メンバ-ん全員とも会うのも、こないだのリハ振りぐらいやから、
何か、和んだ〜。
今日はやけに?めっちゃ眠いんでもう寝ます〜。
おやすみなさい。

2004/05/04(火) アチョウ-!!
今日はめっちゃくちゃ、風が強かったなあ〜。
家の近所のバス亭用?の椅子、強風で倒れてたもんなあ〜。
んなこんなで、ゴ-ルデンウィ-クやというのに、俺ご近所意外?何処にも出かけてへんやん...やばっ(苦笑)8日の亀戸が唯一の長距離移動?かいな〜??そうでも無いか〜。
今日の日記は懐かしいCDを聴きながら、書いてます。
STINGやJOEやEVERYTHING BUT THE GIRLや貴重なBOMB THE BASS.。

所でそろそろ?俺だけの中だけやけど新曲が出来そうな予感.....またもや、ガットギタ-登場。メンバ-の皆よろしくっ-!!
そのうち、B2Wが生BANDになったりして...なんちって。
まだまだ、課題の多いB2Wですが、頑張りますよ〜。
まあ何にせよ、可能性は充分有るんで、メンバ-の皆&応援して下さってる皆様方、B2Wを末永っく長〜く、ヨロシクです!!

「I gotta testify
My Elements」
by R.L.Huggar

2004/05/03(月) もうすぐ....
もうすぐ、5.8亀戸サンストリ-トにてLiveです。
メンバ-一同、自己管理して気合い入れて行きますんで、皆さんどうぞヨロシクっす!!
楽しみやあ〜。


それにしても、メンバ-の奴等、ほんま日記書かへんなあ(怒)
ここで言うのも変かも知らへんけど、言うたんねんっ。
書く時間ぐらい、少し空いた時間使えやあ-!!
書ける時書かないと、いざと言う時出来へんでなあ。

2004/05/02(日) 七回忌。
七回忌. 98年に亡くなった元X JAPAN のhideさんの命日である5月2日です。
 沢山のファンの心の中で、これからもずっと生きています。
強烈なカリスマ性を持ち、とてもアーティストとしての
素晴らしさを勉強させて頂きました。
貴重な、お言葉も本当にありがとうございました。
改めて沢山の関係者の方々を含め、ありがとうございます。
永遠のロックスタ-です。

2004/05/01(土) 「解夏」
ういっす。今日は?今日も?映画をみました〜。
しかも、めっちゃレトロな映画館で〜、1000円で見れたし〜。
タイトルは「解夏」で内容は視力を失ってゆく主人公は最後の光を目に焼き付けるため、美しい故郷を巡る。そのなかで、激しく苦悩しながらも、恋人、母、友、偶然に出遭う人々により生きることの大切さを知る感動のストーリー。

徐々に視力を失っていく原因不明の難病を患った主人公の恐怖と、それを見守らなければならない家族や恋人の痛みを描いた作品。原作者さだまさしが故郷の長崎を舞台に描いた同名小説を磯村一路監督が映画化。

です。泣けましたあ〜。皆さんビデオ出たら見て下さい〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.