What's NEXT?
徹頭徹尾
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2018/05/15 公式サイト変更のお知らせ
2017/06/05 ハピクラ
2017/06/04 更新
2017/06/01 写真の日
2017/01/30 ご無沙汰しております。

直接移動: 20185 月  20176 1 月  20143 2 1 月  201312 11 10 9 7 6 4 3 月  20124 月  20116 5 3 2 月  20109 8 月  200911 1 月  200812 10 7 6 5 2 1 月  20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月 

2004/06/30(水) あいやあ〜。
6月も今日で最終日。早っ!!
今月は4本のLive。振り返ってみると、あっと言う間やったなあ〜。俺達がこうやってLiveが出来るのも、皆さんの応援&支えがあってこそやなあ〜。

自分の中で整理する事は多々あるけど、日々後悔せえへん様頑張って行かなっ〜。

そう言えば最近BBSのカキコがあんま無いなあ〜....
寂しいっす。

お風呂上がりのめっちゃ冷えたトマトジュ-スごっつい旨いっす!!お薦めっ。
デコピンいやっ、リコピンが効いてる?
さぶっ。

2004/06/29(火) 暑かったすね。
今日はほんま暑かったすね。
歯医者さんに行ったり、あっちこっち行ったりで....。
初めて歯医者さんでレ-ザ-麻酔?みたいなもんをしてもらったんですが、医学の進歩は改めて凄いなあって思いました。
でも後何回通えばええんやろ、早く治療終えたいっすわ。

2004/06/28(月) 泣きながら笑いながら...
例え笑われコケにされても、そんなもん関係ない、自分の居場所求めて、精一杯やればええねんっ。遠回りしたとしても、これやっ!!て思うたら突っ走って、壁なんかぶち壊してしまえばええんやっ。

でもカッコばかりや口ばっかなヤツには成りたくないなあ。

つながってるはずの人と歩いていきたい。

2004/06/27(日) オトデタノシム。
音楽。
人と人を繋いだり、喜びだったり、悲しみだったり、勇気付けたり、癒されたり、楽しませたり、時には競いあったり.....。
もちろん他にもいろいろあるけど.....音楽は、∞。

2004/06/26(土) ???????。
いやぁ〜ほんま限界疲れた。何か訳わからへんちゅうねん。俺の居場所は...考えた方がええなぁ〜。人って何やろなぁ?
ためらいが今になって改めて出てきた。

2004/06/24(木) どっきり!!
今日PCを何回か立ち上げ通常通り使えてたのに、さあ〜再び作業開始って思うてたら、「ありゃ、画面真っ暗で全く何も映らへんっ.......(焦り)」「これじゃ、仕事が出来へんやんっ。やばっ!!」って思い強制終了。で又再起動....だがしかし、状況変わらず....(焦り)で、PCの接続再確認、特に異常なし。
で、再び強制終了、再起動.....「おっ、やった-!!今まで通り、使用出来る!!あ-あ良かった、ほんま良かった!!」
ってLive前やのに...でも今まで通り、使用出来る様になってほんま良かった!!

明日は四谷フォ-バレ-での今月4本目のLive、スぺシャルDemo CDもプレゼントしちゃいまっせ、お得でっせ!!
B2Wメンバ-一同気合い入れていくんで、皆さんも気合い入れて?楽しんでって下さいねっ!!明日お待ちしてますからね〜。

2004/06/23(水) 参上!!
今日もリハでしたっ。
昨日はMegが遅刻で今日はMACRY。おいっどうしたっ?
みんなで気付こうぜっ。

今日は久々にテラサカ君から連絡が来た。
早くテラサカLiveが見たいなっ!!
俺達も頑張るでえ-!!

25日のLiveまで残す所あとわずか、今月4本目のLive。
それぞれが、自覚をもって挑みます!!
みなさん遊びに来てやあ-!!

2004/06/22(火) 誰かの願いが叶うころ
今日はリハだぁ〜。25日に向けて気合い入れて行くどぉー!!早く大音量でギターかき鳴らしてぇ〜。
みんなと音でひとつになりたいっ。
って思うてたら早速、Meg遅刻。えっ?

BBSにも書き込んだけど7.11にMX TVに先日六本木Y2Kでライブ模様が流れます。お見逃しなく!!
実は2年程前に俺の地元のTV番組に、B2WのLOVEのPVをひっさげて、TV出演したなぁ〜懐かしい。
その頃は俺とJACKと前のVOCALいつかと3人でお台場に撮影しに行って、雨は降るわ、機材濡れるわ、カメラ濡れるわで結構大変やった(苦笑)今となっちゃ、ええ思い出かなぁ〜。



「誰かの願いが叶うころ あの子が泣いてるよ
 そのまま扉の音は鳴らない」

「誰かの願いが叶うころ あの子が泣いてるよ
 みんなの願いは同時には叶わない」
                 By宇多田 ヒカル


俺はオレで現在ある環境の中、ただひたすら歩いて行くしかないよなぁ。例え誰かに否定されたり笑われても、自分なりに精一杯、頑張って、頑張って、どんな壁もぶち壊して行きたいっ!!俺はオレやしっ、この世でたった一人しかおらへんし、わがままで頑固もんやけど、悔いだけは残したくない。

2004/06/21(月) もう、限界っ(-"-)凸
ええ加減な奴多すぎ、偽善振んな!!
散々言うても解らんのやったら、もうええ(-"-)凸


『つながれないやつらと、はなっから、つながるつもりなんぞないよ。』

2004/06/20(日) 乳歯っ有り?
いやぁ〜ほんま暑いっすねぇ。お陰さんで洗濯物乾く乾く。昨日の日記にも書いたけど歯医者に見てもらい、どうやらこの歳で乳歯があったらしく(笑)ほんまかいっ?て思うたけど、どうやらほんまらしい..。次回の診察でこの乳歯抜かれるんかぁ〜。ちょっと切ないなぁ〜、なんちって。

2004/06/19(土) 痛っ!!
今朝、寝る前にトマトジュースを飲んだら奥歯が急にめっちゃ痛くて痛くて..朝一に歯医者さんに見てもらって痛み止めもらってたすかったぁ〜。歯ってほんま大事なモノやから、皆さんも気をつけて下さいねぇ!!毎日磨いて当たり前やけど侮れないっ。

25日は四谷にてB2W今月4本目のライブ!!皆さんの声援を俺達の音で返します。
俺達も皆さんの事信じているんで、俺達の音を信じて遊びに来て下さい。   

生きるって大変な事やけど、すんげぇ価値の有る事、自分らしく、胸はって、どんな壁があっても飛び込んでやろうぜっ!!


アフキィでしたっ。

2004/06/18(金) うわっつらのaccessory/fashion、なりだけのDOG
うわっつらのaccessory/fashion、なりだけのDOG。
いやあ〜いかんね。
後、適当なメ-ルとか、安っぽい言葉とか俺にはいらんね。
シカトし加速する注意信号っ。

『つながれないやつらと、はなっから、つながるつもりなんぞないよ。』

2004/06/17(木) ドコいくねんっ(笑)
MACRYの日記を見てやや驚いたあ〜MACRY今長野におるんかあ〜。
MACRY俺そんな事、聞いてないどお(笑)
いつ帰ってくるんかいな?
そろそろ、リハ入るからヨロシクっ!!

最近、風邪とかはやってるみたいやから皆さん気を付けましょうねっ!!まずは良く睡眠をとって、栄養あるものをきっちり取りましょう!!

昨夜セブンイレブンで、お菓子付きフィギィアを2つ程買うたけど、俺基本的に主人公のキャラより他のキャラが気になってて...
でも開けたら主人公やった...んっ〜、小さなショック!!


『無知な奴が転がるMain Street
 しむけられるがままにのみこむFake Shit 
 着せかえ人形と化したMain Street
 体なくなる前にListen to me baby』
By Soulhead

 

『うわっつらのaccessory/fashion
  なりだけのDog 』

2004/06/16(水) 大宮
今日は大宮HEARTSでVoVoTauのLiveを見に行ってきましたあ。
沢山のお客さんで、皆盛り上がって熱気ムンムンでした。
ステ-ジは狭かったけどVoVoTau色に、ちゃんと染まってたなあ〜。MCもさすがやなあ〜。
B2Wも沢山の人に見てもらいたいなあ、頑張ろう!!と思う気持ちをさらに湧き立てられた。そんなLiveでした。

うっ〜し、25日のLiveも近い事やし、B2W頑張るどお-!!
まずは俺達も、Live Houseいっぱいにしたいなあ-!!

2004/06/15(火) おりゃっ。
今日はビシャモンのLiveが池袋のBEDであります。
これから俺も見に行きま-す。新曲楽しみやあ-!!
皆、昨日遅くまでリハお疲れさん。
練習の成果を見せたれ-!!

2004/06/14(月) 祝!!メディア進出Liveやあ-!!
Live見に来ていただいた方々ほんま、有り難うございましたっ!!お陰様でメンバ-一同気持ちよくLiveが出来ましたあ-!!Y2Kは音も良くほんま良かった!!またY2KでLiveやりたいなあ〜。残念ながらLiveに来れなかった方々、いつも温かい声援ありがとうございます!!皆さんの温かい声援、俺達のステ-ジにもバッチリ届いてましたよ-!!次は25日の四谷フォ-バレ-でお会いしましょうねっ!!約束ですよ(笑)

明日はいよいよビシャモンのLiveが池袋BEDで有るねえ〜、JACK&
MACRYLive連チャンやけど頑張れ-!!俺も新曲気になるから見に行くでえ-!!ういっす!!

2004/06/13(日) ビシャモン.オリジナル楽曲ついに完成!!
うぃ〜す。今日はビシャモンのレコ〜ディングを家で録った。以前俺が作ったトラックに皆のrap(魂)をのせた、かなりめっちゃええ感じに仕上がったねぇ〜。ビシャモンの皆お疲れ様。15日のイベントでドカンッと一発かましてなぁ!!明日はB2Wのライブが六本木Y2Kであります!!皆さん是非遊びに来て下さいね。うちらのステージを是非見て下さいっ!! B2Wもビシャモンも頑張ろー!!

今、俺達がやってる事は価値有る事なんやっ。
誰に何言われたり、どお思われても、自分を信じて頑張ろ。

2004/06/12(土) ありがとうございましたっ。
亀戸サンストリ-トLive応援に駆けつけて頂いた方々本当にありがとうございました!!遠くで応援&見守って頂いた方々ありがとうございます!!14日は六本木Y2KでのLive!!
メンバ-気合い入れてかっ飛ばして行くんでよろしく!!

よっ-し、明日はビシャモンのレコ-ディングやあ〜がんばっどう!!

2004/06/11(金) 雨にも負けず!!
いよいよ明日は亀戸サンストリ-トでのLiveやあ〜!!
明日は晴れてくれ〜、曇ってもええ、雨さえ降らなければ!!
皆さんにお会い出来る事メンバ-一同ほんま楽しみにしてます!!
よっしゃ-、はりきるでえ-!!

2004/06/10(木) 最終リハ
今日は12日亀戸に向けての最終リハでした。マクリの体調もそこそこ?大丈夫っ!!皆はりきってのリハでした〜。12日のライブが楽しみですっ!!しつこい様ですが、皆さんお友達等お誘いの上はりきって遊びに来て下さい、メンバー一同お待ちしてま〜す!!12日は晴れてくれぃ〜!!頼んます!!

今日のリハ風景AFKEYから見た3人。皆?楽しそうでしょ?

2004/06/09(水) エビアン1000円?
MACRY風邪治ったみたいやねっ、良かった-!!
俺厳しい事言うたけど、お互いの事やしねっ。
MACRYなら解ってくれるやろう〜って。
B2Wもビシャモンも大変やろうけど、皆、応援してくれてるし、温かく見守ってくれてるし、うちら幸せやんっ、これからは、皆にどんどん答えて行こうぜえ-!!
まだまだ俺達はいけるっ!!
お互い頑張ろうなあ〜!!

何はともあれ、体が第一っ!!まあ俺もそろそろ、健康診断いかなアカンなあ〜。俺自身も当然気をつけます。
皆、明日はリハやからヨロシクっ!!
気合い入れて頑張っどう-!!

2004/06/08(火) てやんでぃ〜。
皆、自分自身の生き方や歩み方、手さぐりで探し求めてもええやんっ。
ただ、へのへのもへじにはなったらアカンっ。

2004/06/07(月) ふう〜。
やれやれ、雨ですなあ〜。
やれやれ。

2004/06/06(日)
う〜ん、言葉で表すのは簡単な表現かもやけど、その言葉通り結果が結びつかないと、周りの人には解らないよなあ〜。やるべき事の重要性.......頑張ろう!!


皆それぞれ....「あとは自分次第」

2004/06/05(土) YOU CAN DO THAT
飛びたいなら 羽を持つんだ
進みたいなら 道をつくればいい (You can do that)
あの星が欲しいなら きっと君に届くよ
信じて・・・掴めないものはない (You can do that)

by Soulhead

望んだ事を手に入れるかどうか「あとは自分次第」

いっぱい迷って、いっぱい悩んで、見えてくるものがある、
今はうまく飛べなかったり、遠まわりだとしても止まらずに、
歩いて行こう。
自分自身を生きぬいていこう。

2004/06/04(金) おうっ。
昨日のLiveの余韻がまだ残ってます、昨夜はほんまにありがとうございましたっ!!
12日の亀戸のLiveが今からめっちゃ楽しみやあ-!!もちろんっ25日の四谷フォ-バレ-もねっ!!もちろんリハから全快で行くでえ〜!!

2004/06/03(木) ありがとうございましたっ!!
今日は新宿MARZでLiveでした、見に来て頂いた方々、残念ながら来れなかった方々、皆さん本当に有り難うございました!!
お陰様でB2Wとしては、最高に気持ちの良いLiveが出来ましたっ!!今月も12日と25日Liveが2本ありますんで、これまでの経験、反省等を活かしこれからもメンバ-一同頑張って行きますんで、これからもどうぞ、宜しくお願い致します!!

Liveはやっぱええなあ〜って改めて感じたなあ〜。
B2Wさらに進化していくでえ〜!!!!!

2004/06/02(水) いよいよ、明日やね。
ういっす!!明日は待ちに待った、新宿MARZでのLiveやあ〜!!
メンバ-一同体調も万全で挑みます!!
皆さんB2Wがお待ちしておりますんで、是非遊びに来て下さいねっ!!対バンの方々も面白そう〜。ではっ-!!

2004/06/01(火) ふっおふっおふっお。
皆さん、こんばんは?こんにちは?さては、おはようございます?皆さんはいつもどんな時にこのHPを見て下さってるんやろう?〜って、ふと思いました。
携帯から見て下さってる方は電車等の移動中なんかな?それとも休憩時間とかかな?
PCから見て下さってる方は自宅かな?それとも職場かな?漫画喫茶かな?気になる所です。

早いもんでもう6月ですね〜。いやあ〜今日は雨でしたね〜。あっ、洋包丁に傘忘れた...今、思い出した(笑)

最近は各メンバ-の日記等が楽しみで、特に?JACKの日記やBBSのカキコが楽しみのひとつです、もちろんっ、皆さんの書き込みが一番楽しみやしほんま嬉しいんですけどねっ!!
俺から見たJACKはう〜ん....優しくて、頭の回転が速い奴だが、体力は無しっ(笑)まあ俺を除くメンバ-みんなええ奴です。
だがしかしっ、MACRYは日記&BBSが少々疎かやなあ〜なんて思うとります(笑)MACRYほんま頼むでえ〜。
B2Wのメ-ルマガジン皆さんの所には既に届いてますかね?今回はMegが担当でして、Meg頑張りましたっ-!!
メルマガ隅々まで見て下さいねっ!!ヨロシクです!!
御意見・ご感想等ございましたら、b2_w@yahoo.co.jpへ御連絡下さいねっ!!
それでは、しつこいよですが06.03 新宿MARZにてBorn2Winメンバ-一同心よりお待ちしております、ほんま見ないと損しまっせ-、まじでねっ!!


「眠れぬ夜はまた来るけど 二度と来ない昨日に変わるさ」
by中村 敦


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.