What's NEXT?
徹頭徹尾
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2018/05/15 公式サイト変更のお知らせ
2017/06/05 ハピクラ
2017/06/04 更新
2017/06/01 写真の日
2017/01/30 ご無沙汰しております。

直接移動: 20185 月  20176 1 月  20143 2 1 月  201312 11 10 9 7 6 4 3 月  20124 月  20116 5 3 2 月  20109 8 月  200911 1 月  200812 10 7 6 5 2 1 月  20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月 

2004/07/31(土) もうすぐ、
8.6新宿MARZで俺達Born2WinのLiveです。
何か1け月以上Liveをやっていなかった感覚やあ〜、早く皆さんと一緒に楽しみたいです!!んな訳で、6日はMARZで会おうぜっ-!!

2004/07/30(金) 何だかな〜。
思う事があって。本人が納得いかないどんな内容の事でも、何か言いあったり話あったりする人が少なくなった気がする。こういう風に思うのは俺だけかも知れんけど、もめたくないとか、発言したら大人げないとか..でも愚痴るぐらいなら、その時に言えばええやんっ。俺は今まで、本人に直接言うたりしたし、そこで話あったりもしてきたし。避けたいならそれでも自分はええかも知れんけど、何か自分自身で、もうええわって、諦めるならいろんな意味で幅を狭めてる気がするなぁ。

2004/07/29(木) 青い空が続くだけ〜。
ういっす。久々にMACRYが日記を書いてる〜。嬉しいねえ〜。
今後も続けてや〜ほんまヨロシクなっ!!
Megの日記を見て思ったのは今後のB2WのVo(顔)としての行動や言動が楽しみや、自発的に気付いて動いてくれればええなあ。
俺達メンバ-皆、協力して下さる方々がいて現在があるのは、みんなが感謝してる事でその気持ちは誰一人、変わらないのは事実やし、それぞれがメンバ-にも感謝してる。
だからいろんな事で、考えたり、悩んだり、メンバ-同士ぶつかったりは、これから先々も起こる事やし、誰一人として自分自身に負けたくはない。
負けんなっ自分。

人生っていう風船は、やはり有限だ しぼんでいく限りは、何度もふくらませる事が出来るからこそ無限だ...............
    DJ KRUSH 『漸-ZEN-』By:BOSS THE MC

2004/07/28(水) おっ。
今日はブクロのビックカメラへ外付けHDを買いに行きました。
TV.オディオコ-ナ-では今年発売された宇多田ヒカルの武道館LiveのDVDがながれてて、一人で見入っちゃってかれこれ1時間近くTVを占領してしまった...お店の方、他のお客さんすみません。
いやあ〜、宇多田ヒカルやっぱええなあ〜。
夜中はJACKのRap録りをし、その後ビシャモンのMARが家に来て3人でIQ.TEST?クイズの話しで盛り上がり(笑)MARの鋭さにJACKと俺は驚かされたなあ〜、やるねえ〜。
てか、久々に生き抜き出来たあ、JACK&MARサンキュウねんっ。

2004/07/27(火) うっ〜WANTED。
今日はうちらの再アレンジした曲のVo録りを家でしました〜。
Megは家に来る途中、それはそれはありえない程の悲惨な事があったらしく...悪いけどありえな過ぎて笑えた、すまん。
明日の録りはJACKの番やなあ〜。ヨロシクっ〜。

2004/07/26(月) ふえ〜。
皆さん、こんばんは。
今、以前からあるうちらの曲のアレンジ中です。
作業の時は片手に豆乳っ、気付けば、豆乳っ&トマトジュ-ス(笑)...最近肩こりがひどいぬうわあ〜。
てかアレンジ中の楽曲がええ感じになりましたっ〜、
是非6日のLiveで聴いてもらいたいなあ〜、ういっす!!
一緒にはじけましょう-!!

2004/07/25(日) とわあっ。
おっいす。
最近は毎日豆乳飲んでます。何かと良いと周りとか、TVでも言うてたんでっ、俺って影響されやすいんかな〜(笑)
うおっ〜、気晴らしにどこか遊びに行きてえなあ〜。
でも、それより今は前進あるのみっ!!

2004/07/24(土) Girl's Be Ambitious!!
お疲れ様です。今日はオムニバスの「Girl's Be Ambitious」
のレコ-ディングでした。
皆はりきって挑んでました。さあ〜てB2Wはどの曲がオムニバスの参加曲になるかな〜。お楽しみに〜。

2004/07/23(金) MACRYファン必見?
お陰様でついにPC版HP10000アクセス超えました〜!!凄い、いぇ〜い!!
カウンタ10000ゲットされた方是非お知らせ下さい。待ってます!!今日の写真はマクリの介です笑。
野郎早く日記書けいっ〜。ライブ時の写真なんで鮮明ではないですが、貴重ですでぇ〜。

2004/07/22(木) Megファン必見?
ういっす、皆さんいかがお過ごしですか?熱中症って屋内の方が多いらしいです。コワイッス。皆さんもまじ気をつけて下さいねっ。
そう言えば以前BBSでMegのピクチャーが欲しいってカキコがあったんで、今日は1月の池袋ROSAでのライブの時の写真を載せてみました。この時MegはB2Wでのステージで唄うのは初めてでしたぁ〜。
今後MACRYやJACKの写真も載せてみたいと思います。こちらも楽しみにしてて下さいなぁ〜。

2004/07/21(水) 見えない力
いやあ〜、ほんま暑いっすね。
くどい様ですが、熱中症には要注意です。
Megの日記を見て改めて思った。
俺達は負けてられない。自分達がやっている事、誇りに思うし、
誰に何と言われようと、諦めず貫き通し歩んでいこうって。
泣きたい時に沢山泣いて、笑いたい時はおもいっきり笑って少しずつでも進んでいきたい。
その為にはいろんな情報も必要やし、沢山の人からのエネルギ-を
吸収してそれを糧に可能性を広げたいなっ。

2004/07/20(火) ふ〜ん。
今日はビシャモンのイベントに行ってきた。
今回はほぼ?顔見知りの奴等がいて、10分.15分という短い時間の中で皆それぞれ一生懸命にLiveをやってた。
まあいろんな子と話しして、考えさせられたりもしたなあ〜。
まあいろんな意味を含め慎重に。

2004/07/19(月) ぷいっ。
うっーす。昨日のビシャモンの作業に引き続き今日はミックスダウンをした。ええ感じに仕上がったなぁ〜。イベントも期待出来そうやね。御互い頑張ろなぁー。

話は変わって最近、より深く人についていろいろ考えた、考えさせられた、例え環境が変わろうが、どうなろうが、俺は絶対負けへんからなっ。

解る?

2004/07/18(日) 終了
今日はビシャモンのレコーディングでした。なんだかんだで、トータル約12時間ぐらい、かかったなぁ〜いやぁ疲れた(笑)ビシャモンのみんなもお疲れさん。今、夜中の2時半でJACKとMARと俺と3人でデニーズ、これから晩飯やぁ〜。お腹空いたぁ〜。

2004/07/17(土) 放つべき....発進っ!!
ういっす!!いやあ〜ほんま今日も暑かったっすね。
皆さんは水分補給ちゃんとしてますか?熱中症には充分気をつけて下さいねっ。
話しは変わって、
お陰様でPCの調子も順調です。明日はビシャモン(MACRY.JACK.MAR.SWAT)のレコ-ディングです、本人達は2曲録音希望。やるからには.....。うっしゃ-!!俺も気合い入れていくからみんなヨロシクなっ!!って後何時間後かやんっ。俺もそろそろ寝ま〜す。

2004/07/16(金) 深、心、進。
どうも。こんばんはです。
今日特に思った事なんですが、現段階で個々にどういう事をやっているかって実際に現場を見てなかったりするので、解らなかったりしますよね?例えば俺はレコ-ディングに向けてどんな作業を家でやってるかとか....これって俺、最近の日記に触れたりしてますが、理解されてるんかいな?って思ったりします。別に事細かく今日は何時〜PCに向かって作業して、その後事務所に行ってとか説明は...。でも自信もって言えるのは俺、いろんな意味で進んでいます。俺達、自分達の事やから、後悔したくなかったら今やるしかないっ。いろんな壁にぶちあたっても、皆で乗り越える勇気や努力や忍耐を。

2004/07/15(木) COLORS
ういっす。皆さんいかがお過ごしでしょうか?
俺達Born2Win略してB2Wはリリ-スに向けて準備中です。
ほんま良い作品に仕上げますんで、楽しみにしてて下さいねっ!!まあ、毎日PCとにらめっこでそろそろ、眼科にでも行こうかな〜なんて思うてます(笑)
俺の目Dryらしいんで、1時間に1回は目薬さしや〜ってお医者さんに言われてたんですが、集中するとそんな事も忘れてて...ってそんな事?んっ、訂正、大事な事ですね。良く人から目が赤いって言われるんで注意せなあ〜。トマトジュ-スPOWERで何とかならへんかな〜何んちって。

メンバ-各自やるべき事やって、みんなで高めていこうなあ-。
ヨロシクっ!!


皆さん8/19木曜日、亀戸サンストリ-トでのLiveがお陰様で決まりましたあ!!今回は平日ですが、是非っ遊びにいらして下さいねっ!!
後、8/6新宿MARZでのLiveも是非っいらして下さいねっ!!
メンバ-一同お待ちしております!!

「白い旗はあきらめた時にだけかざすもの
   今は真っ赤に 誘う闘牛士のように」
  by Utada Hikaru

2004/07/14(水) さばっ!!
夏ですね、ほんま暑いですわあ〜。溶けるんちゃうかって..んな訳ないっ!!部屋での作業はPCやら機材がエアコンの真下?にあるんで快適なんですが、一度MACRYに「AFKEY先生、部屋と外の気温差にやられますよ」って言われて確かにっ。環境的に体には良くないなあ〜って気をつけないと!!
皆さんもク-ラ-には特に気をつけましょう。って俺が言うと説得力ゼロかな(苦笑)でも今の所文句無しに体調バッチリです!!
トマトジュ-スもそうですが鯖も体に良いらしいっす。
トマトジュ-スは俺の必需品やな〜。

2004/07/13(火) 目がしょぼしょぼ...
こんばんはっ、AFKEYですっ。今も作業中です。笑
一日中PCとにらっめっこですっ。
うわっ、今日はいつもより目が痛いっ、しょぼしょぼやあっ-。
何故かと言うとですね....
楽曲のDATAは消えたりで悲惨な事になり..知人に連絡とったりで、てんやわんやでした...。でもお陰様で何とかなりましたっ。isa、ありがとうっ!!
外にはもちろん出ましたよっ、
買い出しにいったりで、今日も暑かったですね。
夜は涼しいですけど、皆さん風邪には充分気をつけましょうねっ!!水分補給も忘れずにです!!

よっ-し気合い入れてもうちょい頑張ろっ-!!
負けるかっ-!!

2004/07/12(月) Live!!
昨日は選挙の投票日。皆さん行かれましたでしょうか。
俺は行ってきました。
これからの日本の政治頑張って欲しいっす!!
もちろん俺達も頑張らないとですが.....。

早く次のLiveがやりてえ〜!!
レコ-ディングも有り、忙しくなるけど俺達皆、楽しみです!!
良い音を早く皆さんにお届けしたいっす!!
期待して待ってて下さいねっ!!

2004/07/11(日) Born2Win MX TV見れたかな?....
今日は皆さんお待ちかねだったMX TVでの放送。
もちろんっメンバ-見てましたよ〜。
ちなみに、俺はMACRYと見てました〜。
その後、メンバ-みんなと電話でやりとりしたり、俺達も楽しみだったり、期待してました!!

みなさん早速BBSに書き込んでいただいたり、直接メ-ルいただいたり、本当にありがとうございます!!
メンバ-一同嬉しいです!!

8月のLiveまでもう少しありますが、楽しみにしてて下さいねっ!!もちろんCDもです!!

MV TVの皆様方ありがとうございました!!
俺達のLive&楽曲をより多くの方々に伝える機会を与えていただいてメンバ-一同大変嬉しくおもってます。
ありがとうございます。

それと、俺達を応援&支えて下さってる皆さんありがとう!!
これからも何卒ヨロシクっです!!
ありがとうございます!!

2004/07/10(土) サンストLive、ありがとうございました!!
本日、亀戸サンストLive声援&応援にわざわざ、駆けつけて下さった方々、いつもありがとうございます!!残念ながら今回来れなく俺達にエ-ルを送って下さった方々、ありがとうございます!!
今日はあいにくの雨でしたが、俺達の気分はもちろん晴天でした!!
今月1本目のLive無事終える事が出来たのも皆様方の応援や支えがあってのことです!!
これからも俺達B2Wはガンガンにかっ飛ばしていきますんで、これからも何卒宜しくお願い致します!!

皆さん、本当にありがとうございます!!
スタッフのみんな、いつもありがとう!!


「顔を上げて笑って見せろよ
  お前の居場所は 闇の中なんかじゃないのさ」
By 中村 敦

2004/07/09(金) LIVE!!
今日はリハの前に知人のライブが家の近所のライブハウスであったんで、ぷらっと遊びに行きました。最後に出演された女の方が俺にはめっちゃ印象強くて、久々に唄に魂を感じたっ。また見たいって思ったなぁ、最後まで見れなかったのが心残りっ。いよいよ明日は亀戸でのライブですっ!!俺達、気合い入れていきます!!皆さん是非っー遊びにいらして下さいね、お待ちしております!!昨日の日記にも書いたんですが、水分補給は大事なのできちんと取りましょうね!!では、明日は俺達亀戸でお待ちしておりますね!!宜しくお願いします!!

2004/07/08(木) 水分補給!!
いやあ、今日もほんま暑かったですね。
皆さんも夏バテには充分気をつけましょう!!
俺達も気合い入れていきますんで!!
7.10(土)いよいよ明後日は亀戸サンストリ-トLive俺達B2Wは17:30〜ですんで、お友達等ご一緒に是非遊びに来て下さいね。って本日送ったメルマガの内容みたいっすね(笑)

俺達のLiveを見て楽しんで下さい。また、
Liveを見て何かを感じとっていただけると幸いですっ。
何卒ヨロシクっ!!

熱中症には充分気をつけましょうね、水分補給きちんと取りましょう!!これってほんま大事っ!!

よ-し、夏の暑さには負けてられへんでえっ!!
太陽かかって来んかいっ!!

2004/07/07(水) 七夕っ。
今日も異常に暑かったすね。
俺の周りでは風邪が流行ってて、気合い入れていかな、やられてしまう...ほんま気をつけましょうねっ。

今日はこれからの自分達、自分自身の事で沢山考えさせられる一日でした。
そう考えると、個々の責任だったりそれぞれが今、何をすべきかって...さらに理解したい。
自分は完璧なのか?って問われたら、矛盾する部分が多かれ少なかれ出てくるけど、自信をもって取り組んでるし、何よりも「音楽=B2W」の事で日々考えてるってそう言える。
一概に「音楽」って、言葉や字にすると単純に聞こえたりするかもやけど、そこには俺達を支えてくださる多くの方々がいたり、良い曲だけを作ろうって...思ってただやってる訳でもない。
他にも沢山やるべき事があるし。

じゃあ、
何が自分に出来る事か・・・
何が自分にとってすべき事なのか・・・
それぞれが考えようぜっ。

いっぱい悩んで、いっぱい息詰まらせて、いっぱい涙して...
それでも、
先々の事決めて行くのは親や恋人や友達でもなく、
結局、自分自身やから。

泣くのも笑うのも、
自分次第。

「デッカイ夢を 握りしめて 殴りつけてやる カッコよく
そしていつか かなった時は 俺達がみんなカッコいい」
ByTRACY

2004/07/06(火) distance
今日も異常に暑かったですね。皆さん体調にはくれぐれも気をつけて下さいねっ。エアコンには要注意っ!!

話は変わって「何に対しても受け身」の人は、ほんまに自分が「これやっ!!これしかないっ!!」って思った時、いざ思っていても自分が先頭きって、なかなか自主的に行動出来へんと思う。断言するのは失礼やけどね。大変なのはわかるし。
けど、
どんな事に対しても今やってるすべての事は、これからの自分の事でも有る。

もちろん考えるのは必要や、でもそれに伴う行動がやっぱ必要やんって俺はそう思う。

俺の日記は自分の日常の中で思う正直な事を書いてる、もちろんいろんな方々がこれを見て下さってるのは知ってます。
感情出過ぎの日もある。だけど、俺の素直な思いや考えやし。

2004/07/05(月)
今日はまたさらに暑かったすね、毎日が洗濯日和やぁ〜。
今日は久々に我らのサウンドリ-ダ-、天才!!師匠、アサキさん家にお邪魔しました。
相変わらず全てがカッコイイ!!
早速、右脳直撃最高!!楽曲を聴かせていただき、ノックアウト致しましたー。それにお忙しい中、俺の話などを聞いていただき、めっちゃ充実した日やなぁー。
さらに頑張ろう!!ってやる気&勇気をもらいました。
ありがとうございます!!

うっーし、〆切も近いし頑張っどおー!!

気になる我らのサウンドリ-ダ-ASAKIさんの次のLiveは
BUG
2004年7月7日(水)新宿LOFT ワンマン
LIVE'04 "BUGNOID" 
OPEN/18:00 START/19:00
前売4,000円 (tax in/ドリンク代別途500)
当日4,500円 (tax in/ドリンク代別途500)
です。要必見!!

後、自分のことになりますが...
御存知、7.10はB2W亀戸サンストリ-ト(野外)お待ちしております!!

2004/07/04(日) 進 心
少しずつでもええから、出来る事やって行こう。
みんな悩んだり、闘ったりして大きくなっていくんやなあ。
夢と現実をつなぐ長く続く階段が遠回りだとしても止まらずに。

てかもっと俺素直にならなきゃなあ〜。

悔いのない人生をすごしたいっ。

2004/07/03(土) ででん。
今日は暑かったすね。
今日は御飯と豆腐と納豆しか無く、コンビニでサラダと味噌汁買って食べました、って子供っぽい日記になってしもうた(笑)疲れてて珍しく早くに寝れた-。でもって朝だっ-!!
もうすぐ、サンスト!!
そろそろリハも開始っ、気合い入れて頑張っどう-!!

2004/07/01(木) 1.2.3.4.5.6.7ダっ-!!
今日、帰宅後近所のス-パ-(24時間営業)へ買い物に行きました。
自炊が疎かになり...最近はオリジン弁当にハマってて...
あんな近くにあったら、頼るっちゅうねん(笑)
んでス-パ-(24時間営業)へ行って何作ろうか考えながら歩いてると、じゃがいもの視線を感じたんで手に取り見てみると、
うわっ芽が出てるやんっ。桃の色も非常に?よろしくないっ....。
んっ、どうしたんやあ〜、24時間営業頑張れ-!!
ついでに俺達もみんな頑張れ-!!って自分に言い聞かせてみたり....笑。

今年も、もう7月いやあ〜、早いっすね。
めちゃくちゃアツイ夏なんかに負けずに、頑張りましょうねっ!!うい、ういっす!!

所で皆さん、何でも良いんでBBSに書き込み頼んます。
ヨロシクっ!!!!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.