What's NEXT?
徹頭徹尾
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2018/05/15 公式サイト変更のお知らせ
2017/06/05 ハピクラ
2017/06/04 更新
2017/06/01 写真の日
2017/01/30 ご無沙汰しております。

直接移動: 20185 月  20176 1 月  20143 2 1 月  201312 11 10 9 7 6 4 3 月  20124 月  20116 5 3 2 月  20109 8 月  200911 1 月  200812 10 7 6 5 2 1 月  20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月 

2004/08/31(火) おうっ。
2004.8月も今日で終了。
いやあ〜しかし、暑かった...。皆さんはいかがお過ごしでしょうか?嫌な事も忘れ、顔上げて突き進みましょうぜっ。
うちら、9/16(木)亀戸サンストでのLiveも決まったんで、ここで一緒にはじけましょう-!!

2004/08/30(月) 台風-。
ほんま台風勘弁っ。今日の夜はビシャモンのリハが家の近所のスタジオであったんで招かれてないけど(笑)フラ〜と顔出しに行きました。帰りにどしゃ降りの雨には参ったなあ〜。
てかビシャモンの奴達、曲待っててやあ-、後少し...かな?

2004/08/29(日) 東から西へ
今日は夜中に45分くらい散歩をしました。
雨もほんの少ししか降ってなかったし、気温も低かったので散歩しやすかったかなあ〜。

最近1食しか食べなくても平気になってきたかな?(苦笑)
あかんあかんっ。しっかり食べなあ〜。
今日もブクロの福しんに行って来てお腹いっぱい食べたな〜(笑)福よ来-い!!笑。
Megも東京に戻って来た事やし、俺達B2Wもこれからも走って行きまっせ-!!楽しみにしてて下さい。
しかし、JACK、MACRY連絡少しはよこしなさいっ。

2004/08/28(土) 雨かいっ。
今日は雨が降ったりやんだりの一日でした。
いやあ〜しかし寒くなった?
皆さん体調には充分気をつけて下さいね。
エアコンもそろそろ...。

2004/08/27(金) Born2Win、ビシャモン。
ういっす。現在、俺達B2Wの新曲とビシャモン(JACK、MACRY率いるRap4人編成&クル-集団)の新曲を作ってる段階です。
早く完成させてLiveでもやりたいし、皆さんにも是非っ聴いてもらいたいなあ〜。しかし、やべっ煮詰まった(苦笑)

2004/08/26(木) アテネ。
陸上の男子ハンマー投げで、金メダルを獲得したアドリアン・アヌシュ選手がドーピング(薬物)疑惑が浮上。アヌシュ選手の金メダルはく奪が確定すれば、繰り上がりで室伏選手が金メダルを獲得との事です。フェアなので有れば検査を拒否せず、清々堂々と勝負して欲しいすっね。

2004/08/25(水) 夏の思ひで...
MACRYの日記にも書いてあったけど夜はもう、めっきり涼しくなって来ましたねえ〜。過ごしやすくなりましたが、夏はどこへいったんや〜って感じですね。まあ俺は暑いのだけはめっちゃ苦手ですけど..何か寂しい様な感じもします。
特に今年の夏は何処も行かなかったなあ〜。
来年にはツア-やりたいっすね、その為にも頑張らなあ〜。
各地方まわってB2Wの音を聴いてもらいたいなあ〜。
そう思う今日この頃でした。

2004/08/24(火) 大自然。
最近大自然に触れてみたいなあ〜っ思います。
都会での生活がどうとかじゃ全く無いんですが、何か自然の中に大の字で寝そべって青い大空と雲の流れをゆっくり眺めてたいなあ(笑)癒されそう。

2004/08/23(月) 体力勝負っ!!
近々、あの筋肉マッチョ野郎(笑)MACRYと俺と二人で100メ-トル走&けんすい&腕立て1分間に何回出来るか勝負をする予定です(笑)
俺の中学の100メ-トルのタイムと、
奴(MACRY)の大学時代のタイムが同じ。ってことは、
俺のが余裕で速い!笑。(めっちゃ大人気ない)

しかし、奴は大学まで陸上やってて短距離走が得意らしい。
俺のが年齢上で体力は落ちたけど、ハンデなしでやったるで!
けんすい&腕立てもこう見えてめっちゃ自信あるから、
それも負けへんでえ〜(めっちゃ大人気ないA)

ビシャモンのMARは野球経験ありで足には、
かなり自信があったらしいけど、
以前、競争したら俺が圧勝したから、
MACRYと競争するのも楽しみ♪

よっ-し、歳の差も関係無しにやったるでえ-!!

てか、Megとのカレ-対決もまだでした(笑)
一応?B2Wは体育界系?なのだ(笑)

2004/08/22(日) 目の力。
目は口程に物を言う...確かにその人の人柄とか行動とかが出ていますよね。するどい目の人とか、優しい目をした人とか、目を反らす人とか...。今日帰りに寄ったブクロの福しんのおばさん、めっちゃええ目をしてたなあ〜。挨拶もええし、人柄が出てたなあ〜。又、行こうって素直に思えた。御馳走様でした。

2004/08/21(土) 光。
友達から借りてた、ある本を読んで思った。後悔しない人生を過ごしたいな。精一杯やって自分で光を掴み取りたい。
自分自身しかおらへんしね。

2004/08/20(金) 何じゃそりゃ?
勝ち組み、負け組みって何やろ。
今TVや雑誌などで聞くフレーズ。誰がそんなん決めんねんっ。そんなもん。俺が勘違いして欲しくないのはB2Wとは自分自身に勝つ事やぁ。どんな辛い時でも逃げずに、やる事。(もちろん納得いかない理由や条件は別として)勝つ為に生まれてきたと言うのも、たった一度の人生を自分自身、後悔せずに過ごすと言う意味。決めるのは自分やっ。周りの大半が結果論で判断したりするやろうけど、自分自身が精一杯納得いくまで走って走って走り抜いたら、それでええやん。

2004/08/19(木) ほんまありがとうでしたっ。
今日の亀戸サンストでのライブお暑い中、足を運んでいただき誠にありがとうございます。メンバー一同、皆さんに感謝してます。俺達、今は音楽でしか表現出来ないないすけど、メンバー皆、心を込めて一生懸命、演奏しました。
見に来ていただいた方々に少しでも伝わった事だと今は思えます。
これから、今は見えない壁や障害に俺達も体当りして行き、歩いていくんで、これからも温かい応援、宜しくお願いします。
「負けんな自分。」

2004/08/18(水) 亀戸っ。
明日は亀戸サンストでの野外ライブ!!暑い一日になると思いますが、俺達も暑さになんて負けませんっ。一緒に楽しみましょうね!!ういっす!!

しかし、競泳の北島康介選手2冠達成!!ほんま凄いっす!!
おめでとうございます。
でも勝敗関係なく、選手のみなさんの頑張ってる姿を見て色々な意味で勇気付けられました。

俺達も頑張らなきゃ!!
きっと、俺達もみんなも大丈夫。

2004/08/17(火) もうすぐ!!!!!
19日いよいよ明後日、亀戸Liveです。
アテネで選手のみなさんも頑張ってる事だし、俺達B2Wも負けずに?Liveやりますんで、一緒に楽しみましょう-ね!!
ヨロシク!!

2004/08/16(月) 思う事。
最近思う事。何か、自分には「これしかないです」って言うてて実際には実行出来てないのは何でなん?時間やお金の使い方よ-く考えよなあ。てか、早く気付いてくれ。

2004/08/15(日) うおっ-!!
100メートル平泳ぎ決勝で北島康介選手が金メダルを獲得!!凄いっ!!おめでとうございます。卓球の福原愛選手も初戦を突破っ。次の試合も楽しみ〜。

いやあ〜しかし今日は寒かったすね。
皆さん体調には充分気をつけましょうねっ。

「undercooled」
Ryuichi Sakamoto

人権と尊厳と自由のために果てしなく闘った先人達
闘いと論争の歴史に刻まれた戦士達
血塗られる悲劇 踏みにじられる生と死
おたがいの頭めがけて銃口をむけ合うことが
平和のための方法?
正義をふりかざした政治的な野心は
ただ戦争の傷を深めるだけなのに

Words byMC.Sniper

2004/08/14(土) アテネ、頑張れ日本!!
ごっついなあ〜。柔道のYAWARAちゃん事、谷亮子選手
同じく柔道の野村選手、共に金メダル!!
おめでとうございます!!
ダイジェストでしか見る事が出来なかったのが残念でしたが、感動しました。やっぱ一つの事を諦めずに頑張っている人って素直にかっこいいっす。
個人的に卓球の福原愛選手の試合や 競泳の北島康介選手の男子平泳ぎ100メートルもめっちゃ楽しみっす!!
皆さんオリンピック見てますか?

2004/08/13(金) アテネ五輪開幕。
2001年9月11日の米同時多発テロ以降、初の五輪。
アテネの五輪スタジアムでの開会式、作業しながら見てましたっ。
「入場行進で米国、イラク両国の選手団が観客の温かい声援で迎えられた。」と記事にもありました。
スポ-ツを通して世界中の人々が一つに繋がっている、
めっちゃ素晴らしい事です。

bjo''rkの演出にも感動しました。やっぱ、かっこええ-!!

オリンピック楽しみです。

2004/08/12(木) 勇気っ。
何か俺のPCの調子がおかしい、頑張れ俺のMacっ。
ほんでもって頑張れ俺(笑)

今日はこれまでB2Wのライブを見ていただいた方々からのアンケ-トを再度読ませていただきました、貴重なご意見やご感想、ありがとうございます!!
皆様方のご意見等、参考にさせてもらいますっ!!
改めて何ですが、今後共Born2Winを何卒宜しくお願い致します。

2004/08/11(水) とう-!!
今日久々に地元の友達から電話が来た、元気そうで嬉しかった。
あんま長く話しは出来へんかったけど、いつもと変わらない感じが妙に嬉しかった。何か、最高やんっ。
ありがとう!!俺もまだまだ頑張るでえ-!!

2004/08/10(火) やべえ〜。
最近、毎日追われてる感が....これじゃあかんっ。
よっ〜し、気合い入れて頑張っどう!!
....しかし、日記も遅れがちやんっ。ごめんなさいっ。

2004/08/09(月) ういっす。
6日にLiveをしたばかり?なのに次のLiveが待ちきれんっ。
うお〜、みんな待っててやあ〜!!

2004/08/08(日) B2Wレコ-ディング
今日はレコ-ディングでしたっ。
皆様の御協力、御指導のもと良いレコ-ディングが出来ましたっ。誠にありがとうございます。
皆様方の御協力無しでは決して出来なかったと思います。
これらを糧に頑張ります。
何卒宜しくお願い致します。

今日もよく頑張ったMeg、JACK、MACRY、ありがとう。

そして、御支援、御協力いただいた皆様方、本当にありがとうございます。

2004/08/07(土) REC!!!!!
いよいよ、明日はB2WのRECっ。
皆様何卒宜しくお願い致します。

メンバ-のみんなもよろしくっ。
ええ作品にしようねっ!!

2004/08/06(金) ありがとうございました!!!!!
本日のLiveに足をお運びいただき、誠にありがとうございます!!メンバ-一同楽しくLiveが出来ました!!これも皆さんのお陰です!!本当にありがとうございました!!
それとこれからも宜しくお願い致します。

しつこい様ですが、熱中症には特に気をつけましょうねっ。

2004/08/05(木) 明日っ。
明日は新宿MARZでのLive!!
一緒に楽しみましょうね!!
うお-!!!!!!!!!!!

2004/08/04(水) 新宿MARZ!!
もうすぐLiveです!!
6日金曜日は新宿MARZでのLive!!LIVE!!ライブ!!
メンバ-一同楽しみ!!いつもとはちと違う俺達を見てもらえたらと思います、楽しみにしていて下さいね〜!!
ヨロシク!!!!!!!!!!!!!!!!

2004/08/03(火) Make It Real
願いを届け この空に
流した涙 力に変えて


Believe can you feel it?

自分のために

見えない光りを追い求め

手を伸ばして
   By Born2Win

2004/08/02(月) EXILE
顔を上げて笑ってみせろよ
 
オマエの居場所は闇の中なんかじゃないのさ

手を延ばして掴み取る自由は

どんな時代がやって来ても変わりはしないさ

白い地図の上を息を切らして 走り抜けるだけ

顔を上げて笑ってみせろよ
 
オマエの居場所は闇の中なんかじゃないのさ

By中村 敦

2004/08/01(日) 理想?と現実?
自分にとって何が大事なのか。
自分を見失わず進む事。もちろん人の意見やアドバイスも必要や、後は何だかんだ言うても後悔しない事。
「勝ち、負け」のボ-ダ-ラインは自分で決める。
最後には笑っていたいよなっ。
いろんな意味で、裏切りたくないし裏切られたくないし、
だからこそ、自分とむきあって考えたい....。
もちろん応援して下さる周りの方々の「支え」がある事を踏まえて。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.