What's NEXT?
徹頭徹尾
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2018/05/15 公式サイト変更のお知らせ
2017/06/05 ハピクラ
2017/06/04 更新
2017/06/01 写真の日
2017/01/30 ご無沙汰しております。

直接移動: 20185 月  20176 1 月  20143 2 1 月  201312 11 10 9 7 6 4 3 月  20124 月  20116 5 3 2 月  20109 8 月  200911 1 月  200812 10 7 6 5 2 1 月  20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月 

2004/09/30(木) 10月26日(火)六本木Y2K
決まりましたっ!!10/26火曜日10月2本目となるLiveが決まりました!!場所は六本木Y2Kだっ-!!皆さん御都合宜しければ、遊びにいらして下さい、てか遊びに来て-ねっ!!ヨロシクっす!!

2004/09/29(水) ぎえ〜。
依然、近所のコレクタ-ズショップに行った際、イチロ-のフィギュイアがあったのを覚えていてそれを購入しようとそのお店に行ったんですが、時、既に遅し...残念。 
頑張れっイチロー選手、最多安打記録更新まであと少しっ。

2004/09/28(火) 雨かいっ。
最近洗濯すると大抵決まって雨が降って、最悪です。台風がまたっ近付いて来てるらしいっすね、ほんま勘弁ですね〜。何も起こらなければええのになぁ。

2004/09/27(月) 来月〜。
PC版HPの更新は未完成ですが、何べんも言う様ですけど、来月の16日は亀戸サンストでのライブ!!リリースも近ついているんで、一緒に盛上がりましょうね!!

2004/09/26(日) 世界へ
最近購入した、世界へ発進。全米デビューアルバムリリース UTADAのCD、今はほぼ毎日の様に聴いてます。
ティンバーランドも参加。色んな種類の曲もあったり。
日本語訳を見るとハッとする様な内容も唄ったりしてて、これまでとは一味違ったUTADA Worldが今は魅力的です。

もちろん、近日発売予定、うちらも参加してるオムニバスアルバム「Girl's Be Ambitious」めっちゃ楽しみにしてて下さいねえ-!!

2004/09/25(土) 久々に....。
久々に映画を見ました。
実話を元に構成された映画。「エリン・ブロコビッチ」

史上最高額の和解金を裁判で勝ち取る。
巨大企業を相手に弁護士でもないエリン・ブロコビッチが
立ち向かう。
交通事故をきっかけ?に、とある弁護士と知り合い エリンは事務所でアルバイトをする事に・・・そこで偶然 生命に関わる水質汚染に気付き、汚染による病気で苦しむ住民をまとめ、大企業を相手に訴訟を起こす。
情熱と強い意思で困難を乗り越え遂には史上最高額の和解金を勝ち取る。地道に地域の住民との距離を縮めていこうとする姿勢や、仕事への情熱、そして人を思いやる大切さを感じ考えさせられる映画です。

2004/09/24(金) 歯痒い
いろいろほんま、考えさせられた。
Megしっかりしてくれ-!!

Born2Winは決してアイドル視されたくはない。
やっている事は音楽やねん。解らない人は視点を広げいろんな角度から見て欲しい、ただそれだけ。

2004/09/23(木) Music。
みなさん最近はどんなCDを購入して聴いたり、どんな音楽を聴いてますか?どんなジャンルでも、音楽は癒されたり、楽しませたり、悲しくさせたり、勇気付けられたり....無限です。

俺達は音楽を通し、一つの事でさまざまな方々と触れあう事が出来、光栄です。これからも俺達の音楽にも、耳を傾けて頂けたらこれ幸いです。

2004/09/22(水) PC版復活!!
お陰様でPC版HP無事、復活致しました-!!
ありがとうございます。
皆さんうちらに思う事とか何でも良いので、ジャンジャンカキコして下さいねえ〜。宜しくお願い致します。

2004/09/21(火) ロック魂
何が正しくて何が間違ってんのか...内容にもよるけど、
だいたいが結果論で判断されてしまう。
でも、俺がやってる事を解ってくれる人にはこれからも繋がっていたいし、これからをしっかり見ててほしい。

2004/09/20(月) Yes or No
BBSにもカキコしたんですが、PC版 HPのサ-バ-メンテ中ですんでしばらくは、携帯版から御覧になって下さいね。
御迷惑をお掛け致しますが、今しばらくお待ち下さいませ。

10.16亀戸サンストリ-トLive Live Live!!!!!
今からLiveが待ち遠しい〜。
俺達B2Wのリアルな感情を、誠意をもって表現するんで、皆さん
ついてきて下さい。
Yes or Noか...例え時間がかかっても「Yes!!」と皆さんが答えてくれる様努めますんでヨロシクです。 

2004/09/19(日) 力。
これからの、ライブやリリース。一同、活動がめっちゃ楽しみです。皆、力を合わせて光ある未来に進んでいきたい。

2004/09/18(土) ビシャモン予選突破!!
今日は池袋bedでクラブアース主催のイベントにビシャモンが出演した、見事予選突破!!11月28日に渋谷WOMBで決勝戦が有るらしいので皆さん是非遊びに行ってみて下さい。
B2Wとは違うジャックとマクリが見れますよ。俺が作った楽曲も聴いてみて下さい〜。
もちろんB2Wの今後のライブやCDも楽しみにしてて下さいね!!
オムニバスもかなり期待してて下さいねっ!!
俺達は前向きに突っ走ります!!
皆さんこれからも宜しくです。

2004/09/17(金) ビシャモン録。
今日は、ビシャモンの俺が作ったオリジナル曲のレコ録りをしました。なかなか、ええ感じに仕上がりました。
テーマは「STOP AIDS」です。このテーマみんな決して忘れてはいけない重要な事(HIVについて)をRAPにしてメッセージを詩ってるんで、聴いてもらえたら、俺達B2Wもビシャモンも嬉しいです。
興味をもたれた方は是非一度イベントへ遊びに行ってみて頂けたら幸いです。

2004/09/16(木) 本日はありがとうございました!!
亀戸サンストでのLive、駆けつけて頂きほんまありがとうございました!!残念ながら、来られなかった方々メンバ-の想いや願いが届いていたら、良いなあ〜。
俺達の周りにはこんな素敵な方々が居るんだって深く考えさせられました。どんな状況の中でも頑張らな〜って再認識させられた日でした。
自分の甘さに、久々に泣きたい気分。

2004/09/15(水) Hey!!サンスト!!
いよいよ、明日は亀戸サンストリ-トでのLiveっす。
例えこの日にどんだけ人が多かろうが少なかろうが、俺達は一生懸命挑みます。少しでもみんなに俺達B2Wの想いが届くとええなあ〜。

2004/09/14(火) リハ、トウッ-。
昨日に引き続き今日もリハでした。
16日亀戸サンストLiveに向けて、メンバ-みんな、ほんま楽しみにしてます。皆さん遊びに来られた際は是非、俺達メンバ-にお声でもかけて下さいなあ〜。

2004/09/13(月) 集合っ-。
今日はリハをしました。メンバ-皆とスタジオに入って音を奏でるのは約1ヶ月振り...やっぱええもんやな〜、って改めて思った。
俺達が今やってる事や今後やっていく事で常に仲良く...何て俺はないと思う。もちろん、ぶつかったりする事でメンバ-一人一人が責任をもって行動していくと思うしね。だから、止められへんねん。奥が深いっ。

2004/09/12(日) 箱。
今日はレンズを通すとここまで変わるんかあ〜って実感しました。配置だったり光りだったり、タイミングだったり、重要っすね。勉強になりました。
しかし、今日は日中暑かったすよね。ちょっと歩くと汗が...
少しは日焼けしたいなあ〜(笑)

2004/09/11(土) B2W.....
来週16日亀戸サンストでのLive楽しみ〜!!
来週からリハも入って気合い入れていくんで、
皆さんどうぞヨロシクです!!

俺達はこの先進むしかないっ。
ひたすら走って、走って......。

2001年9月11日にニューヨークで起こった同時多発テロ

アメリカ同時テロ事件で亡くなられた方々に深く哀悼の意を捧げます。

僕達は決して命を傷つけてはいけない。粗末にしてはいけない。
この世で、それを許される人や者など決して一人もいない。

 ここで、ある人の言葉をお借りして....
私達は微力かもしれないけれど
決して無力ではない

多くの人と互いの違いを認めあいながら
わかりあえる歓びをわかちあいながら
あらゆる人とつながろうとする心を持ち続けていきます

そして、すべての生き物が幸せに生きられる星であるように。

2004/09/10(金) ミスっ。
しまったあ-!!
大きな大きなミスをしてしまいました。
確認は大事っ!!
御迷惑を御掛け致しました、以後気をつけます。

2004/09/09(木) 睡眠....
人間やっぱ、睡眠とらにゃあ〜、頭働きません....。
寝なくてもええ体が欲しいなあ〜。って眠るのも生きていくうえでの楽しみの一つかあ〜。
皆さん眠りについてから夢見てますか?
ええ夢見たいですねえ〜。

2004/09/08(水) イメ-ジ。
イメ-ジ...大抵どんなモノにもイメ-ジがあって...でもそれを単刀直入に言うのは結構難しいなあ〜、MACRYの口癖?みたいに「そんな感じい〜...」って言えればなあ〜それは冗談として...(苦笑)
今日はメンバ-とあるイメ-ジについて話し合いました。
ういっす。

2004/09/07(火) 天災
地震や台風などほんま勘弁して欲しい。
これ以上被害はごめんです。NEWSで拝見したり、身内からの話しで恐ろしさを改めて知りました。
皆、精一杯生きているのに.....。
新たなその先きを目指して精一杯生きているのに...。
でも自然には逆らえない

2004/09/06(月) ビッシャモ〜ン♪
今日は渋谷のブエノスでビシャモンのLiveを見に行きました。
音も意外に結構良く、我ながらオリジナル曲がええ感じでした(笑)お互いええ曲書いて、上がって行こうなっ。
レゲエRapのLyric Artのタカシとゆっくり話しもし、新たなモノが発見出来たなあ〜。

2004/09/05(日) どないやねんな?
今この日記書いてる時に地震が....何やねん!!
本日3回目?勘弁してやあ-。

てか早くLiveがしたいすわあ-!!

後一言、てか「弱いなあ、駄目やなあ、自分」って思うてる人、己にだけは負けんなっ。良い思いや嫌な思いも全て受け止め、現実と向き合って、その先を行こうやないかあ〜。

どない?

2004/09/04(土) うぎぇ。
今日はごっつい嫌な雨でしたねえ〜。
外出たら即効足元ずぶ濡れ、最悪やん...。
洗濯物もあ〜あ”...。
んな訳で今日の俺といったら、お散歩中止(笑)
あ〜あ”。

2004/09/03(金) ういっすう。
体力に限界はあるのか....?自分的には体力には自信があったのにい〜。
って今日は徹夜する予定が限界っ...お昼に少々寝てしまったあ〜。
俺も歳とったなあ〜(苦笑)
でも負けるかあ-!!

2004/09/02(木) AOP
今日は師匠ASAKIさんAGEofPUNKのワンマンLiveが初台DOORSであったので見に行ってきました。めっちゃかっこええ-、最強メンバ-でのLive、勉強させてもらいましたっ。又勉強しにLiveも行かせていただきます。メンバ-、スタッフの皆さん、2days本当にお疲れさまでした。

NEWSにもなっていますが、Megの実家の方にある、浅間山が噴火しました。
この先噴火がない事をみんなで祈りましょう。

きっと、大丈夫。

2004/09/01(水) 歩。
今日は池袋から1時間?くらい歩いた、もうめっちゃ汗だく(笑)
帰宅して即効洗濯し、風呂に入った。
いやあ〜ほんまええ汗かいたなあ〜。

みんなそれぞれが悩みを抱えて日々進んでいる事やと思うけど、
どうか自分自身にだけは、負けんなっ。かかってこんかい精神・
成心・誠心やあ〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.