What's NEXT?
徹頭徹尾
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2018/05/15 公式サイト変更のお知らせ
2017/06/05 ハピクラ
2017/06/04 更新
2017/06/01 写真の日
2017/01/30 ご無沙汰しております。

直接移動: 20185 月  20176 1 月  20143 2 1 月  201312 11 10 9 7 6 4 3 月  20124 月  20116 5 3 2 月  20109 8 月  200911 1 月  200812 10 7 6 5 2 1 月  20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月 

2005/01/31(月) Track、録り
こないだ日記にも書いた様に明日はビシャモンの奴達のレコ-ディングです。場所は横浜のスタジオでやるらしく俺も参加してきます。一応MACRYに楽曲のDATAを渡したんですが、何か不安なんで(笑)行って来ま-す。
横浜かあ〜久々やなあ〜。

2005/01/30(日) 散歩
今日は1時間くらい散歩をしたんですが、いやあ〜やっぱ夜はさすがに冷えますね-。ほんまめっちゃ寒かったあ-!!
家に帰ってしばらく寒さで頭がボ-としてしまいました(苦笑)
今日は良く眠れるかな〜?

2005/01/29(土) 参上。
近々ビシャモンのレコ-ディングが某スタジオであるので今日はMACRYが家に曲のDATAを取りに来ました。MACRYが来てる間、もう一度アレンジしなおしたりしてみました、うん、ええ感じです。
DATAを焼いて待ってる間、ゲ-ムしたりして息抜きが出来ました〜。
俺もビシャモンのレコ-ディングに参加しに行って来ます。

2005/01/28(金) とりゃあ-!!
こないだ日記にも書きましたが、B2Wの新曲ええ感じになってきました〜、てか早くLiveがしたい-!!みんな待っててやあ〜!!
目の前の壁やら障害なんかに絶対負けるかあ-!!

2005/01/27(木) AtoZ
最近、知人のLiveの誘いをもらっても中々行けなくて残念です..。人のLiveっていろいろ参考になるし刺激になります。
曲順とかMCの内容とかステ-ジングとか..。
プロ・アマ問わず、めっちゃええLiveを見た時は居ても経ってもいられませんねえ〜、Live後早く家へ帰って早速作業がしたくなります。
未だ日程は決まってませんが、これからも、うちらB2WのLiveを一人でも多くの方に見ていただきたいです。

2005/01/26(水) どう?
皆さん最近ハマってるものとかは何ですか?
俺はもう、かれこれ1年以上経ちますがやっぱトマトジュ-スですね。お風呂上がりがまた、めっちゃ美味いんですよ〜。
でもカゴメの缶でないと駄目なんですよねえ〜(笑)
いつも冷蔵庫の中には2〜3缶はあります、リコピンは大事です。
後、皆さんにハマってもらわないといけないのが、やっぱうちらB2Wです。そうなる様にうちら、頑張りますっ!!

2005/01/25(火) 真・新・進
そろそろ、このHPもリニュ-アルしたいなって考えてます。
うちらのHPをいつも見て下さってる皆さん、ありがとうございます!!それと管理人さんほんまいつもサンキュウ!!

皆さん次のHPに向けて何か「こんなのあったらええなあ〜」って
ご要望ございましたらBBSにカキコお願い致しま-す。
宜しくです。

2005/01/24(月) 動.ドウ.どう?
今、B2Wの新曲制作中です。作業はもっぱら夜中っ(笑)
独りせこせことPCやら機材やらに向かってます。
例えばその日の気持ちが明るくても暗くても音楽はいろんな色で答えてくれます。
音楽はええねえ〜、どんな障害があっても負けるかあ-!!
皆さん待っててやあ-!!

2005/01/23(日) Track.
昨日に引き続き、今日もビシャモンの新曲を制作し、Trackが完成しました〜。自分で言うのも何ですがカッコエエです。
後は奴等のRapをのせて融合させていくんですけど、みんなのRap待ちです。
次のB2Wの楽曲もUPテンポで攻めよう-。

2005/01/22(土) Rock
今日はビシャモン(MACRY.JACK.etc...)の新曲を制作してまして、なかなかええ感じになりました。
今回はRock調でノリノリの楽曲です。
奴達にもかっこええRapをのせてもらう様、期待してます。

もちろんっ、B2Wの新曲もどんどん制作していきますんで、皆さん楽しみにしてて下さいねっ!!

2005/01/21(金) はあ-!!
何にせよ、絶対に躓きたくないっ!!
やっぱ少なからず自分達の意志を無視する事だけはされたくは無い。

話は変わって今日の深夜番組「流派R」にD-CLANが出ててRバトル?の模様が流れてて...見事優勝っ!!かっこ良かったあ〜、
D-CLANおめでとう-!!
B2Wもビシャモンも負けへんでえ-!!

2005/01/20(木)
自分自身、「こうやっ!!」て思って考えた事に関しては何にせよやっぱ譲れない。いろんな意味で余裕をもちたい。

2005/01/19(水) 気合い
もちろん今年は沢山曲を作っていきたいと思ってます。楽しみしてて下さいねぇ〜。

2005/01/18(火) ありがとうございました!!
本日渋谷-兜-でのLiveへ御参加頂きまして皆様ありがとうございました。
ふと振り返ってみれば去年の1/18は池袋のLive In RosaでのLiveでした。
あれから早1年、時が経つのはあっと言うまです。
2005年のB2Wは今まで以上のモノを皆さんに見せていきたいと思いますのでこれからも何卒宜しくお願い致します。

2005/01/17(月) Live-!!
いよいよ明日は2005年第1回目B2WのLiveです。
めっちゃ楽しみです!!
お時間ある方はほんまいらして下さいねっ、待ってます。
自分が描いてる事よりもっと先の未来をしっかり見ていきたい、
沢山の方々のお力いつもありがとうございます。

2005/01/16(日) 引き続き。
今日も一段とめっちゃ、寒かったです。
昨日に引き続き今日も撮影しました、未だメンバ-全員のNiceなショットはそろってはないですけど、楽しみぃ〜。

2005/01/15(土) もうすぐ...
18日のLiveまで残りわずかです。今日はリハでメンバ-一同Liveまで楽しみです。お時間ある方是非遊びにいらして下さいねっ。
一緒に楽しみたいです!!
今日はリハの後、撮影してたんですが、機材トラブルの為また明日と言う事に...。
いやあ〜しかし今日は特にめっちゃ寒かった-。

2005/01/14(金) M・A・C・R・Y
本日の日記タイトル、今日14日は我らのMC、MACRY(マクリ)の27歳の誕生日です。奴もついに27歳になりましたあ〜。
パチパチパチパチっ!!おめでとう-!!
いやあ〜しかし1年経つのがほんま早いなあ〜。
今年はMACRYにとっても俺達にとってもほんまええ年にしたいです。
MACRYほんまおめでとう-これからもヨロシクなっ!!

んな訳で本日の写真は以前にも日記で使用したMACRY。

2005/01/13(木) 今月の18日と言えば...Live!!
来週火曜日18日は既に告知してます様に渋谷「-兜-」でのLiveです。
2005年、1っ発目〜。もちろん気合い入れて挑みますんで、皆さんご参戦宜しくです!!

2005年のBorn2Winは今までよりもさらにカッ飛ばしていきますよ〜。
あれっ?でも1/18以降のLiveは未定です...。
負けへんどお-!!

2005/01/12(水) 見えないものを見ようとする..
しかしほんま寒いっすね!!皆さん風邪などひいてませんか?
お互い気を付けましょうね。

話しは変わって自分の好きな事が出来るって事は、素晴らしくもあり、ほんまありがたい事ですね。
いろんな方々の御協力もあったり。

ただ、最初から自分で限界を決めてしまうとそれまでやし、今この時代(日本)に生きてて、自分自身が好きな事が出来る、でもそこにはめっちゃ納得いかない事とか沢山あるけど、それも生きていく為には決して避けては通れないもんやし、皆これから先、未来の事はほんま解りません。ただどんな環境でも自分自身と闘っていく事には変わらないっすね。

2005/01/11(火) 着うた
機種変してから最近この着うたにハマってます。
もう既に20曲はダウンロ-ドしました。歌モノやRapモノ...。
俺の周りには「My Boo」Alicia Keyz&USHER-♪-の着うたダウンロ-ドしてる人が沢山います。ちなみに俺もです(笑)
しかしHi-Dの「Missin You (Featuring Asiah)」の着うたが何処にも無いのが非常に残念っ...この曲めっちゃええのに。

2005/01/10(月) 何気ない挨拶、大事です。
前にも日記で書きましたが、最近『挨拶』すら出来ない人が多いっす。「ありがとう」とか「すみません」とか最低限のマナ-。
この挨拶が出来ないから変な歪み合いが出来たりするんやろうなあ〜って思います。
挨拶ほんま大事です。

2005/01/09(日) Sweet
今日はSweet Berryと言うダンサ-二人が使用する曲を我が家で編集しました。
思ったより中々時間がかかったなあ〜。
Sweet Berryはビシャモンのイベントにも参加しているんで、お時間ある方は遊びに行ってみて下さい。宜しくです。

2005/01/08(土) 凄いやん。
機種変した携帯電話に辞書機能がついてて、結構便利です。
国語辞書や英和辞書に和英辞書。辞書ゲ-ムとか言う機能もあって、英単語クイズや四字熟語クイズやひとりしりとりゲ-ムがあって今の携帯ってほんま凄いっすね〜。ビックリしました。
でもやっぱカメラ画像が悪いのが残念、せっかくのめっちゃええ景色とか全然写りが悪くてショック!!っす。
田舎帰った時も景色を撮ったんですが、写りがねえ......。
例えば黒い色とかなんか青い色が混ざって写るし...。
どなたか携帯のカメラの写り良くする方法?知ってたら教えて下さい。宜しくです。

↓注.下の写真は携帯カメラからのではございません。

2005/01/07(金) ツボ。
今日は約1時間ぐらい歩きました。
しかし夜はやっぱ寒いっすね〜。
歩いてても体がなかなか暖まらなくて。帰ってゆっくりお風呂につかりました。そういえば実家に帰った際温泉に行ったんですがその時初めて気功マッサ‐ジをしてもらいました、いゃぁ〜すっかり疲れも取れてリラックス出来て温泉はやっぱ最高でしたぁ〜。又是非行きたいなぁ〜。

2005/01/06(木) やっぱ、うがいです。
いやあ〜相変わらず寒い日が続きますねえ〜。
皆さん風邪などひいてませんか?お互い体には充分気を付けましょうね。

2005/01/05(水) 東京。
本日、東京に戻って来ました。
気持ちを入れ替えまたこれから頑張ります。
皆さんこれからも何卒宜しくお願い致します。

We are Born to Win

2005/01/04(火) 1年....
正直ここで書くのはどうかなって思ったんですが....公開日記なのでいろんな方が見て下さってるのは承知してます。
ただ僕の日記なのでいつもそうですが、自由に書きたいと思います。

今日、2005年1月4日は親父が他界してから早1年が経った、一周忌。
今でもそうやけど、俺は親父に何一つしてあげれなかったとすごく後悔してます。あの時こうしてればとか...
高校の時まで実家に居てそれから上京してから田舎にもあんま帰らずで...他にも沢山沢山想いがありますが....。

親父はものすごく真面目でみんなにとても優しく温厚でほんま立派な人でした。だから家族皆いつまでも仲好く幸せに生活が出来、俺はこの家で生まれて本当に良かったとつくづく思います。
もちろん何よりおかんや姉の愛情や支えや協力もあってこそです。
皆に感謝です。
俺が音楽をやっていくと言うた時も家族皆、賛成してくれたから今の自分がこうして居るんやってほんま思います、ありがとう。

まだまだ未熟な僕で生意気言う様ですみませんが、
長生きする事はほんま大事です、もちろん長生きして欲しい!!
その人がどう生きてきたかって事、これも重要だと思います。

これから先も皆、自分との闘いです。生きている事での素晴らしさや周りの方々の支えや助けも僕自身忘れずにこれから先どんな事があっても後悔しない様、精一杯生きたいと思います。
みんなありがとう!!

2005/01/03(月)
実家に帰って2日目。今日は姉貴達と買い物へ行きました。久々に姉達と買い物へ行くのは何年振りやろ〜俺が学生の時以来かも..やっぱ主婦になった二人の買い物はなが〜いっ(笑)主婦強し。まぁ楽しく買い物が出来て俺も面白かったしゆっくり3人で話が出来る機会があって良かった。とにかく姉貴二人とも話が面白いっ、関西人って感じです(笑)その後、東京から知人が地元の方へ来てたので合流しお茶したり、一駅ぶんぐらい歩いたりして今日はほんま充実した日でした。サンキューねん!!

2005/01/02(日) 久々!!
今日は実家に帰って来ました。地元の駅も以前よりめっちゃ立派になって驚きです。ほんま発達したし便利になったんやなぁ〜って感動しました。

2005/01/01(土) 明けましておめでとうございます。
今年も何卒宜しくお願い致します。
うちらにとっても皆さんにとっても良い年であります様に。
精一杯頑張ります。

何事にも健康第一すっね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.