What's NEXT?
徹頭徹尾
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2018/05/15 公式サイト変更のお知らせ
2017/06/05 ハピクラ
2017/06/04 更新
2017/06/01 写真の日
2017/01/30 ご無沙汰しております。

直接移動: 20185 月  20176 1 月  20143 2 1 月  201312 11 10 9 7 6 4 3 月  20124 月  20116 5 3 2 月  20109 8 月  200911 1 月  200812 10 7 6 5 2 1 月  20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月 

2005/10/31(月) お陰様で...順調でした。
今日は病院へ行って来ました。
薬の成果もあって経過も順調でした。
また、1週間分の薬も頂き、再度経過をみます。
皆さんには御心配お掛け致しました。
すみません、ありがとうございます。
明日は別の病院で超音波の検査があり、
夜9時以降は何も食べたり、飲んだり、
煙草を吸ってはいけないみたいで、
正直かなり辛いです(苦笑)
.....。
何もなければええんやけど。
ほんま、健康が一番っす。

2005/10/30(日) The Recording
お世話になってる方からこのタイトル『The Recording』
「ミュージシャンは見ろ!」というサブタイトルが
ついている、貴重な音楽番組のDVDを送って頂きました。
1992年にWOWOWで放送されていた音楽番組。
めっちゃ面白く刺激的で、
その日にある程度一気に拝見しました。

井上 鑑さん率いるマスターズバンド
村上“ポンタ”秀一さん、故大村憲司さん中西康晴さん
高水健司さんCHAKAさんが
毎度ゲストを迎えて、カヴァー曲を一発録りRecording
する模様をドキュメンタリーで追っていく内容です。
いやあほんま感動もんです。
ゲストも豪華で、上田正樹さん、坂崎幸之助さん、
楠瀬誠志郎さん、EPOさん、TOSHIさん、青木秀一さん、
泉谷しげるさん、故どんとさん(Bo Gumbos)近藤房之助さん、
寺田恵子さん、金子マリさん、Charさん、
いまみちともたかさん(exバービーボーイズ)。
今では2度と拝見出来ない方など、
貴重な映像と貴重な番組で、何度見ても楽しく勉強になります。
今度Megやビシャモンのみんなにも見てもらおうかな。

2005/10/29(土) 記?
日記の受け止め方って人それぞれやと思うんですが、
日々、自分が思う事や、考える、考えた事、
嬉しかった事や悲しかった事とかを書いたりする訳で。
中には言いたい事や真実等ほんま色々あるんですが。
「大人」やからって限度やら何やら...。
ああ〜。

2005/10/28(金) アホくさ!!
架空請求とやらの電話が来て、
ほんま、しょうもない内容で。
ニュースで良く耳にしてたんですが、まさか自分の
所に来ると思ってなく。
何か存在するのか全く解らへんけど、うさんくさいサイトの
利用料らしく、そんなもん利用もした事もないし、
興味ないし。デタラメすぎにも程が有る。
まあ俺もその電話の相手に言いたい事は
散々言うて無駄な時間を費やしてしまい...。
ああ、アホくさ。

2005/10/27(木) ありえん。
今日は6回以上PCのフリーズがっ...!!
何でやねんっ!!
大切なデーターは早く別の所にBack upせんと。

2005/10/26(水) 腹が減っては..。
最近、寝る前には必ずと言って良い程何かを食べてから寝ています。
空腹だと特に寝れなくて..
と、
まぁこんな調子なので太りましたヾ(^_^;
俺の場合、顔からすぐ肉が付くので久しぶりに会う人から、まずはそこを指摘?されますねん。
最近は散歩も少なくなりつつあるし、体調が改善したら真っ先に運動したいっすねぇ〜。
縄跳びも久しぶりにしたいなぁ〜二重跳びとか(笑)

まぁどれも勝手にせんかいって話で申し訳ないです(笑)

まずは体調整えます\(0)>

久しぶりにバッタを家の付近で見掛けたので写真載せて見ました。
\(0)>トオッー.
君は何ライダーだっ?!

2005/10/25(火) ありがとうございました。
今日は亀戸サンストでのLiveでした。
皆さんのお陰で俺達もほんま楽しくLiveが出来ました。
いつもありがとうございます。
実は今日現地へ向かう際、少しバタバタしてて、
亀戸に向かうのに普段利用しない首都高を使ったり(笑)
ほんでもって渋滞にやや巻き込まれ...。
絶対下で行った方が早かったと(笑)
まあ今日も事故なく無事にLiveも出来て、
良かったんですけどね。
早くMegにも免許取ってもらおう〜...なんて危険やな(笑)

話はLiveの話しに戻りますが、
Born2Winの目的、目標は変わりませんが、
今日のLiveでこれから先のVisionが更に広く
描けたので、俺達も精進致しますので今後共
皆さん宜しくです。

後、体調御心配おかけしてすみませんでした。
きちんと検査にも行って来ますね。
ありがとうー!!

ちなみに、この日記を書くのは今日で3回目です(笑)
3度目の正直やなあ〜ほんま(笑)
毎日フリーズする俺のPC。
ここまでフリーズする根性には、ほんまもう笑えます(笑)
いやいや決して笑えへんっちゅうねん(笑)
何とかせねばあ〜〜。

しかし締めの悪い日記やなあ〜(笑)

2005/10/24(月) CHECK!!
今日は朝一に先週行った病院と違い別の所に行って来ました。
先生はめっちゃ親切な方で、物凄く丁寧に
症状を説明して頂けて、俺も安心出来ました。
又、近々検査もあるので、
今日行った病院も先週行った病院にも行って来ます。

明日はいよいよ亀戸サンストでのLiveです。
いつもと何かが?違うLiveになると思います。
楽しみにして下さい。

2005/10/23(日) こっちも、闘ってんねん。
今日は良い天気でしたね。

最近睡魔がごっついヤバイです。
まあ何故なら寝不足で..笑)
ただ、寝ればええやんって言う
毎度つまらない話なんですけどね(笑)
しかし、この睡魔と言う奴と
闘ってる時は自分でも、訳がわかりましぇんねん。
頑張ろう〜っと。
皆さん、ちゃんと睡眠とって下さいねえ〜。

ケロケロ。

2005/10/22(土) デンデン♪
今日もLiveに向けてのリハに行って来ました〜。
25日のSET LISTも決まりましたよ〜。
この日はいつもと違うBorn2WinのLiveが見れると思います。
まあJACKとMACRYはこの日出演しませんが。
それでいつもとは違うと言う訳ではありません(笑)
まあ気になる方も、気にならない方も
遊びにいらして下さいなあ〜。
ヨロシクっす。
 
B o r n 2 W i n

2005/10/21(金) また、また、またかいなっ!!
どうもこんばんは。
最近はめっきり寒くなりました。
皆さん風邪などひいてませんか?大丈夫ですか?
身体に無理はいけませんでえ(苦笑)
しかし家のPCはフリーズしまくりで、作業が進まない...トホホ。
最近ほんまこのフリーズがストレスになります。
ああ〜。

話は変わって今日は25日のLiveに向けての
リハに行って来ました。
俺もMegも以前からサンストLiveを楽しみに
していたんで、もち気合い入ってます!!
楽しみに待ってて下さいねっ〜♪
ういっす。

2005/10/20(木) Radio!!
皆さん、今日だけは夜更かし?

今日はInterFM (76.1MHz) 『NEXTONE』
SoulBlazeの『SHAKE HANDS』の放送日でした。
メルマガやBBSなどでもLive情報と一緒に報告致しましたが、
皆さん聞いてもらえましたでしょうか?
しかし、 SoulBlazeの、ほんまうまい巧みなトーク、
客観的に聞くとうちらはめっちゃ助けられてますねえ(笑)
うちらも勉強になりました(⌒▽⌒)
SoulBlazeのお二方ほんまありがとうー!!
それと聞いて下さった方々、夜遅くまでほんまありがとうー!!

しかし振り返れば俺はSoulBlazeのお二人と
かれこれ4年ぐらいの付き合いになるんやなあ〜。
ほんま月日が経つのも「あっ」と言う間で早いもんですなあ〜。

うちらも頑張らないと〜!!

みんなありがとうー!!
 
♪〜Swing♪〜 Swing♪q(^-^*q)(p*^-^)p ♪〜Swing♪〜Swing♪

2005/10/19(水) 何とか。
お陰様で痛みもかなり、ひいて今日はいつもの様に
過ごしました?(笑)
まあ痛み止めが効いてるせいもあるかも...?

ほんま、
皆さん御心配お掛けして申し訳ございません。
又、来週中には検査に行こうと思ってます。
ほんま身体が資本ですね、油断禁物〜。

しかし、写真俺ばっかですが...ごめんなさい。

2005/10/18(火) 何じゃこりゃ(*≧人≦)
今日は訳あって朝から夜まで病院にいました。
以前から変やな?と言う所では全くなく、
全く別の所が...痛てえ〜(苦笑)
前日は一睡もせず、又いつもの通り
作業を続けていたのですが、朝6時頃急に痛みだして...
この辺で作業を中断し、朝8時には無理してでも
横になろうと寝に入ったんですが、痛くて眠れず。
全く眠れへんし、痛いしで(*x_x)....
そのまま病院へ行きました。

いやあ〜待ちました。
病院はやっぱ混んでます。
診察からもお医者さんから特に異常はなさそう...
「てか、良く解らない!!」と断言され(笑)
俺と無愛想なお医者さんの散々な会話の中で
俺もブチ切れそうになるのを何とか堪えて....。
一応念の為痛み止めを
もらい、一時帰宅。
この痛み止めが効かない場合すぐに病院へ来る様にと
言われてて、効かない場合は異常有りみたいな...。

で、早速、痛み止めを飲むも一向に痛みはひかず...。
又病院へ、この時は歩くのも辛かったんで
タクシーで行きました。

午後からは超音波とレントゲン等診察してもらい、
これといって異常はないらしいのですが、
又、後日検査を行うと言う事になりました。
さっきより強い痛み止めをもらい帰宅。

今は未だ痛みもありますが、何とか落ちついてます。
でも原因も解らないし、困りましたなあo(*≧□≦)o″

何よりやっぱ健康が一番なんで、
皆さんもお身体、お気をつけ下さい(  ̄∇ ̄)σ

2005/10/17(月) 紅葉
今日も相変わらずの雨ですなあ〜。
寒かったり、ちと、暑かったり?で...。
どないやねんっ...。

秋と言えば紅葉の秋ですねえ。
京都行きたいなあ〜。
何て...。
近々行かれる方いらっしゃいますか〜?
行きたいな(笑)


以前にも日記で書きましたが、
Born2WinのRadio出演。
今週の20木曜日の深夜26:00-26.20
InterFM (76.1MHz) 『NEXTONE』
SoulBlazeのSHAKE HANDS、です。
うちらの曲もながしていただいてます。
お忘れなく!!

2005/10/16(日) 二つの眼球。
真実って言うのは一つやし、
自分の眼球で確かめるまでは...って言う
こんな感じのセリフは確かケイゾクの中で、
泉谷しげるさんが役で言ってたなあ〜。
ほんま確かに。
こんな時代やからこそ、
向き合う所は向き合って己で答えをださないとなあ。

しかし雨ばかりで嫌やなあ〜ほんま。

2005/10/15(土) アー写
今日はいつもお世話になっている方の所で
御多忙の中撮影をして頂きました。
ほんま楽しかったし、新たな発見もあったし、
勉強になったなあ〜。何より嬉しかったです。
ありがとうございます。


俺もMegも、ほんま別人です(笑)

2005/10/14(金) ういっ。
最近はほんま....。
ゆとりがないのか、どうなんだ?(笑)
みんな元気かな〜?
何て....。
明日は撮影なんで楽しみだあ〜。
でも眠れねえ(笑)

2005/10/13(木)
最近いろんな事について良く考えさせられる。
もちろん誰しもが、日々生活してて、考えたり思ったり...。
心にゆとりっちゅうもんを持たねばなあ。

写真、俺のばっかですが...。
風景...。

2005/10/12(水)
徹夜モードが続き精神的にもキツクなってきたなあ(笑)
なんて...。
どこからどこまでが答えなんてわからん。
早くLiveがやりたいなあ〜、以上。

2005/10/11(火) ほんま。
全く家のPCは....。
困ったなあ、
ほんま。
って最近こんな日記ばっかで、...。
やれやれ。

2005/10/10(月) 体調
最近ほんま体調が良く無いなあ〜。
病院にも行ってるんですが....
もっときっちり検査が必要かな〜。
まあ不規則な生活が原因やとは思うんですが...。
睡眠もとりてえなあ〜。

2005/10/09(日) ありやぁ〜。
ここの所、毎日雨が続いてますねぇ〜。
しかも今日は寒い(>_<)
ほんま体調に気を付けないと。
ってあんま良くはないですが、悪化しない様気をつけます。

相変わらず、毎日家のPCはフリ‐ズを起こしてます。
こう続くともう........
ほんま参ったなぁ...((((((^_^;)
...う〜ん。

2005/10/08(土) 良く見りゃMACRYやん(笑)
今日も、またしても家のPCがフリ‐ズw(☆o◎)wガーン
困ったもんやなぁ〜。
原因不明やから、正直めっちゃ心配です...((((((^_^;)
ほんま快適になればなぁ〜。

*******

今日こそは病院に行こうと思ってたんですが、
又しても行けず..来週中には行こう〜(=_=)

又話は変わるんですが。
視力がかなり低下してて、近くでないと相手の顔が
良くわからない..やばいです。
コンタクトレンズは避けたいし
眼鏡もクセになりそうなんで、
何とかしないとと、思うんですが、
視力回復に良い方法とか
知ってる方いらっしゃいますか?
ブル‐ベリ‐は眼に良いと聞くのですが、
摂取すると、どういう効果が得られるんやろぅ〜
気になるなぁ(・Θ・)

こないだJACKが発見。
↓の写真、(携帯から見てらっしゃる方は、
[イメージ]ボタンを押して下さい。
MACRYに似てるんで載せて見ました(笑)
特にMACRYの事を良く御存じの方似てると思いません?

2005/10/07(金) 2005.10.25
今日は病院に行こうと思ったけど行けず...。
駄目ですなあ〜。
気持ちはあんのに、体がついてこん(×_×;)
明日はなるべく病院行く様にしよう〜。
冷えピタでも貼ってもうひと踏ん張りい(ё_ё)

と、まあそんな話はおいといて。

BBSにも告知致しましたが、
皆さん、お待たせ致しましたo(^▽^o)(o^▽^)o
次回亀戸サンストリート野外Liveが決まりましたあ〜!!
やったね(n_n)v

亀戸サンストリート野外ステージ
マーケット広場
2005年10月25日(火曜日)
17時〜 / 料金:FREE

前回、台風で中止になってしまった分
今回はそれを取り戻すぐらい頑張ります。

Liveも皆さんにお会い出来るのも、
めっちゃ楽しみやあ〜。
是非是非遊びにいらして下さ〜い(≧∀≦)♪

2005/10/06(木) ここんとこ、
何故か体調が優れないなあ〜。
今日は特に...。
気候の変化でも無さそうだっ。
何でだろう♪〜何でだろう♪〜ななな
何でやろう〜♪

こんな時は久々にTuck&Pattiでも聴こう〜。
感情のある唄に浸って。

2005/10/05(水) InterFM (76.1MHz)『NEXTONE』SoulBlazeのSHAKE HANDS
今日は某スタジオにてSoulBlazeのお二方がお届けする
InterFM (76.1MHz) 『NEXTONE』
SoulBlazeのSHAKE HANDS、毎週木曜日放送!!
に、
Born2WinのRadio出演の収録に行って来ました〜。

SoulBlazeと古くからおつき合いをさせて頂いてて、
今日は二人に会うのがめっちゃ久しぶりで、
先月から俺はワクワクでした〜(≧▽≦)
色々話しも出来、ほんま楽しかった〜、
Megも楽しんでいたし〜\(^O^)/
SoulBlazeの進行やトークは、さすがうまいし、面白い!!
色々勉強になりました〜。
しかし、めっちゃ楽しかったなあd(o^v^o)b

気になる放送日は今月、10.20木曜日の深夜26:00-26.20
InterFM (76.1MHz) 『NEXTONE』
SoulBlazeのSHAKE HANDS、です。
Born2Winの曲もながしていただいてますよ〜。
夜更かししてでも聴いて頂けたらありがたいです(⌒▽⌒)

又、毎週木曜日放送にSoulBlazeのトークやお二人の
カッケエー曲!!が聴けますので、
気になる人は特にCHECKです!!

Born2WinのLINKにも貼ってあるんですが、
SoulBlaze Official Siteは 
http://www.kk-musicbank.com/soulblaze/index.html
要CHECK!!

『NEXTONE』InterFM (76.1MHz)
http://www.interfm.co.jp/n03_pro/nextone.cgi
要CHECK!!

今日はどうもありがとうー!!

2005/10/04(火) Rec
今日はBorn2winの曲をRecし直しました。
相変わらずMegは遅刻(笑)
まあ今日は無事に録り終える事が出来ました〜。
お疲れさま。

その後は二人で今後の打ち合わせ。
色々話、後は行動すべし。
決して気持ちを曲げてはあかん。
ここからも、自身との闘いです。

何だかんだ言うても、自分が決めた道は、
自身で判断、解決し、答えをだしていかなきゃだよ。

だから、やるだけの事はやるべえ〜!!

よっ〜し、これからMixを含み作業をすんべえ〜。


明日のRadioめっちゃ楽しみい〜!!

2005/10/03(月) 用心すべき事。
ありゃ、又しても我が家のPC、フリーズが多くて...
楽曲制作中でもPC君はこちらの事を
全くお構い無しにフリーズ!!
...中々思う様に進まず、参ってます(泣)
こうやって日記を書いてても...見事にフリーズ!!
ふう〜...。
今日の日記、書くの何回目やろう..?

話はがらりと変わるんですが、

某TV番組で地震についての特集がされており、
番組を録画しておいたのですが、未だ見れてません..。
知人から聞いたのですが、話しを聞いただけでも
本当に用心深く注意すべきと教えてもらいました。
普段以上に警戒しております。
もちろん、何事もなければ良いのですが。
皆さんも避難用具等お忘れなく、充分御注意下さい。

ほんま何事も起こらない様に。

2005/10/02(日) ありがとうございました!!
本日はお忙しい中、Born2WinのLiveに御越し頂き、
ありがとうございました。
初めての方々や御馴染みの方々、久々に会うけどB2Wの
Liveは今回が初めての方、今日はお会いする事が出来、
俺達ほんまめっちゃ嬉しかったです!!
又、皆さんから貴重なPOWERを頂く事も出来、
お陰様で俺達も楽しくLiveをする事が出来ました!!
ありがとうございます。
これからも、皆さんから頂いた、貴重なPOWERや
貴重なお言葉を糧に頑張りますので
これからも、宜しくお願い致します。

早く次のLiveがしたいなぁ〜。

2005/10/01(土) 明日はいよいよ!!
2005.10.2.Sun.
at/代々木cure*m
料金/1500yen+1drink
open/19時 start/19半
出演/SAWAKO、Born 2Win、伸子
ターンテーブル/19:30〜SAWAKO・
20:15〜Born2Win ・
21:00〜伸子

それと訂正ですが、9月の俺の日記の中でも
お知らせ致しましたが、
明日2005.10.2.Sun.代々木cure*m
でのBorn2Win、Liveに俺AFKEYとMegのみの
出演と告知しておりましたが、
feat.rapに御存知お馴染みのJACK、MACRYも
参加する事になりました。
4人でのステージは久々です。
俺達にとって、始めての箱だし、ほんま楽しみです。
お時間ある方は是非遊びにいらして下さいねえ〜。
待ってます!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.