What's NEXT?
徹頭徹尾
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2018/05/15 公式サイト変更のお知らせ
2017/06/05 ハピクラ
2017/06/04 更新
2017/06/01 写真の日
2017/01/30 ご無沙汰しております。

直接移動: 20185 月  20176 1 月  20143 2 1 月  201312 11 10 9 7 6 4 3 月  20124 月  20116 5 3 2 月  20109 8 月  200911 1 月  200812 10 7 6 5 2 1 月  20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月 

2005/11/29(火) ありがとうございました!!
本日はB2Wが毎月1回は出演させていただいている、
亀戸サンストリートでのLiveでした。
昨年から何度も亀戸へ行ってるのに、
今日はカーナビを頼りきり、明後日の方向へと....(悔)
皆様方にはほんと失礼致しました。
お待たせ致しましてすみませんでした。
皆さんの温かな応援のお陰でLiveも楽しかったです。
いつもありがとうございます!!
Liveの帰りに竹芝の方で撮影をして来ました。
今後その写真も何処かでお目にするかと思いますが...。
てか今月の日記遅れてしまい御覧になって頂いてる方々
すみません。少しずつ更新して行きます。
何卒宜しくお願い致します。

来月はお馴染みの亀戸サンストリートでのLiveです。
12月13日火曜日の16時30分〜です。
出演はBorn2Winと12月10日に2ndをリリースする、
SoulBlazeも出演いたしますので楽しみにしてて下さい。
俺もめっちゃ楽しみにしています。
宜しく〜!!


次回は道に迷わずカーナビにも頼らずに行きます(笑)

**********
今日の一曲

『Make It Real』 By Born2Win

「Girl's Be Ambitious」の1曲目に入ってる
俺達B2Wの曲です(笑)
LiveではClapをお忘れなく(笑)
 

2005/11/13(日) さすがに...。
睡眠不足な日も続き今日は徹夜でした。
いやあ〜さすがにキツイ(笑)
朝からバタバタで....。
でも頑張らんと!!
トオー!!<(0¥0)/

**********

今日の一曲

『Salvation』 by The Cranberries
懐かしい〜。この曲が入ってるアルバム、
『To The Faithful Departed』も良く聴いてたなあ〜。
Alternative & Punk系ですね。

2005/11/12(土) フンガー!!
今日もPCのフリーズが何十回も続き爆発ぎみです(笑)
何とかせねば....やけど色々な障害がなあ〜。
ああ、笑えへん〜。
よっし散歩して気分入れ替えて作業しましょ。

**********

♪今日の一曲♪ 

『First Love』by Utada Hikaru

いつ聴いても大好きな曲です。

2005/11/11(金) その先。
今日は渋谷でのroughneckのイベントに出演して来ました〜。
忙しい中、遊びに来てくれた皆さんほんまありがとうー!!
それと出演者、STAFFならびに関係者の皆様ありがとう〜。
次回も楽しみだあ〜!!

PCの状態が最悪なのが続き、スケジュールも詰め詰めで、
作業も捗らないし、ちょっと笑えない日が続いてます。
今も何とかPCからの書き込みを進めているんですが、
何回目やねんって感じです(笑)
ほんま。

**********

♪今日の一曲♪

『B_2_W』 by Born2Win
って自分達の曲ですね(笑)
はい。
知らない方は是非Liveへ起こし下さい(笑)
って宣伝ですね(笑)

2005/11/10(木) 『roughneck』
明日は、いよいよクラブイベント
『roughneck』
でのLiveです。
んな訳で本日もリハに行って参りました。
明日やる曲もリハ中、急遽?変更したりして....
これから又Mix等で、セコセコと作業やります(笑)
そう言えばリハが終わってスタジオの外へ
出たら、偶然ビシャモンの奴達が居たな〜
うちらの後に、奴達もリハらしく。
何か久々に会ったなあ〜。
相変わらず呑み物は変わってなかったけれど...。

明日は久々のクラブでのLive楽しみやあ〜!!
んな訳で皆さん渋谷のRUIDO K2へ見に来て頂けたら、
幸いです。お待ちしております。

ピヨピヨ。

**********

今日の一曲
『Layla』 by Eric Clapton
Derek &The Dominos

2005/11/09(水) 規則?
今日は、やたら身体が重く頭痛で悩まされた一日でした。
てか、ほんま最近めちゃくちゃやん、俺(苦笑)
でも頭痛薬を飲んでしばらくしたら、
快調になりました。効きました(笑)
不規則な生活から早く脱出したいなあ〜って
思うんですが、これが中々やめられませんっ(笑)
やっぱ周りのミュージシャンの方々も生活リズムが
バラバラらしく、それでも頑張ってます。
俺も体調をしっかり整える様、頑張ろうー!!

**********

今日の一曲

『I Just Called To Say I Love You』by Stevie Wonder
心の愛!!

2005/11/08(火) んな訳で....( ̄∀ ̄)ノ はい。
今日は新曲のラフ録りと、Liveに向けての
リハに行って来ました...ビョーン。
自分で言うのも何ですが、
新曲もええ感じです( ̄∀ ̄)ノ はい。
と、まあここで
(* ̄∀ ̄)y-~~~~ いっぷく。
ありゃ、煙草減らさないと...。

あっ、それとまたもや決まりました、
今月29日火曜日にBorn2Win、亀戸サンストリートで
Liveをやります。
この日はいつもと違い、出演時間は
16時30分〜の出演となります。
この日も俺AFKEYとMegのみの出演です。
また新たに、新曲もやりますんで、
皆さん楽しみにしてて下さいねえ〜。

待ってます♪♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪♪

************

今日の一曲

『Bay Side 25A.M』 by CHAR
CHARさんのギターも歌もセクシーでシビレます。

************

2005/11/07(月) Live
今週の金曜日11日はLiveです。
んなもんで、明日からリハに入ります。
新曲もレコ録りして、その後リハかなあ〜。
それにしても、PCのフリーズが酷いっ。
作業が進まんっ!!
ぐわあー!!

************

今日の一曲
『CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU』 by BOYS TOWN GANG
Frankie Valli & The Four Seasonsのカヴァー曲。

以前LiveHouseで、この楽曲をHATE HONEYの方々が
PunkRocK調のアレンジでカヴァーしてて、
その時もめっちゃカッコ良かったなあ〜。

2005/11/06(日) BREEZIN’
今日は一日中、何だか体調が優れない日でした。
この日記書くのもこれで2回目やし...
またもやPCが..フリーズ。
っとまあ、こんな感じなんで、
タイトルの意味とは真逆かも...(笑)

夜はいつもお世話になってる方から頂いたLiveDVDを
鑑賞し、Joe sample..特にTHE CRUSADERSの『MELODIES OF LOVE』
めっちゃええ〜って満喫してから、
雨の中、散歩に行きました。
近所を散歩中、酔っぱらた上機嫌な大学生が
みんな楽しそうで、羨ましく思いました(笑)
まあ、俺は呑めませんが(笑)
みんな若いし羨ましいし(笑)
そう言えば...、
Megも現役大学生かぁ、
あいつは、ちゃんと学校へ行ってるんかなぁ〜とか(笑)
まあ、そんな事は特に考えずに
散歩をしていましたが..(笑)

煙草の本数減らさなぁ〜。

明日はまた病院行って来ます。
ういっす。

*********

今日の一曲
『AFFIRMATION』 By GEORGE BENSON
Jazz、Fusion、Guitarist & SoulVocal
学生の頃、BENSONのalubam『BREEZIN'』を聴いて
特にこの曲『AFFIRMATION』が好きでした。
イントロのギターから、今で言うキタ ーー(゜∀゜) ッ!!って
いう感じで(笑)ほんまシビレます。

2005/11/05(土) ありゃ、かれーらいす。
今日は日中、暖かかったですねえ〜。
革じゃんで出かけなくて良かったじゃん....サブッ(苦笑)
しかし、夜になると寒い...。
今日は昼も夜もカレーを食べました(笑)
夜、友達から連絡があって何とそいつも
今日はカレーを作って食ってたらしい(笑)
ってまあ偶然でも何もひねりも無い、
面白くない話題?で、....(笑)

*******
今日の一曲

『オレンジ』 
『らいおんハート』 By smap
両曲共、歌詞もメロもめっちゃ良く好きな一曲です。
ちなみに、
オレンジは、らいおんハートのC/W 曲です。

2005/11/04(金) 愚か者の涙
今月の日記から****今日の一曲って載せてるんですが、
家にあるCDやカセットなどをひっぱり出し(笑)
この一曲をBGMに俺は日記を書いてます。
これが又、心地よかったり、切なかったり...。
もちろん、一言で簡単には言えませんが、
音楽はほんまオク深いですねえ〜。
やっぱええなあ〜。

***********
今日の一曲
『Fool To Cry』 by The Rolling Stones
この曲の歌詞も非常に奥深く、曲も美しい〜。

2005/11/03(木) 魚花「ほっけ」
今日は魚花「ほっけ」を食べました。
最近、バランス良く食べる様に心がけています。
俺は、嫌いな食べ物はありません。
30超えると食生活は片寄ってはいけないんで、魚、魚、肉..
野菜は常に...みたいな(笑)
しかし、魚花と書いて「ほっけ」と読むらしいです。
ほんまかなあ〜?
まあ、ほんまでしょう(笑)

*******

今日の一曲
『Sky And Sea (Blue In Green)』 by Cassandra Wilson
歌、ほんま最高です!!

Cyndi Lauper の『Time After Time』
Cassandra Wilson Ver.の『Time After Time』も
めっちゃ最高です!!
でもやっぱ、Tuck & Patti Verの『Time After Time』かな。

2005/11/02(水) 油断大敵
日中は何だかポカポカしてて温かかったですね。
しかし夜はやっぱ寒いっ〜。
日中温かいからって、ちょっと薄着しようもんなら、
夜は....ほんま油断大敵ですねえ。

*******

今日の一曲
『Another Day In Paradise』 by Phil Collins
Live Verも、やはりかっこいい。

2005/11/01(火) 超音波
今日は昨日とは違う別の病院へ超音波の検査に
行って来ました。
いやあ〜正直結果解るまで心配で、
ややドキドキもんでした。
お陰様で何処にも異常が見られなく安心しました。
実は2週間前に病院へ行った際、ちょっとここが怪しいって
言われてたんで(苦笑)
ほんま健康が一番。よっ〜し、気合い入れて頑張るぞおー!!
散歩も思う存分しよう(笑)
しかし、今日も寒かったですねえ。
皆さんも体調には充分お気をつけ下さい。

*******

今日の一曲
アメリカン・ロックの覇者
『Don't Stop Believin'』by Journey 
たまにめちゃくちゃ『Open Arms』やこの曲が
聴きたくなります。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.