What's NEXT?
徹頭徹尾
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2018/05/15 公式サイト変更のお知らせ
2017/06/05 ハピクラ
2017/06/04 更新
2017/06/01 写真の日
2017/01/30 ご無沙汰しております。

直接移動: 20185 月  20176 1 月  20143 2 1 月  201312 11 10 9 7 6 4 3 月  20124 月  20116 5 3 2 月  20109 8 月  200911 1 月  200812 10 7 6 5 2 1 月  20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月 

2005/12/31(土) ありがとう!!
今年も残り数時間となりました。
皆さんは、今年はどんな一年でしたか?

俺らにとって、この一年は転機となる大きな年だったなあ〜。

来年2006年は更に飛躍出来るよう努めて行きますので、
今後とも暖かく見守っていてください。

言葉をお借りして...

Wishing you love and laughter!!

2005/12/30(金) もう少し。
今日の作業がひと段落ついたら、
やっとこれで、VerUPだあ〜。
今日もフリーズ有りましたが、回数が少ない方で...。
2MixもOK。
年内には総べてクリアにしたいなあ〜。
早くVerUPを。
明日で2005年は終わりです。
明日も良い日に成る様頑張ろう!!
その前に大掃除が...。

2005/12/29(木) 今日も
PCのフリーズにもめげず、作業。
2Mixも何とか。
しかし容量が重いなあ。
頑張れPC!!

2005/12/28(水) 改めて。
今年も残すとこ残り僅か、相変わらずPCのフリーズからは
いまだ脱出、出来てません。何だかねえ〜。
今年は良い事も悪い事も......(笑)
まあ、特に信頼関係って言うものに疑問抱いたり、
何かと責任をおしつけたりとか。ほんま何だかねえ。
真実はほんま一つやし、実際ふたを開けてみたら...?
そこら辺も明確になる事も多々あるやろうし。
来年はほんま突っ走るぞお!!

2005/12/27(火) ミーティング
PCのフリーズは当たり前。
てか毎日やんけっ。
日々画面に向かって冷や冷やしてますが....
でもPCも何とか頑張ってくれてます。
夜中?から、久々にビシャモンのみんなと打ち合わせをしました。
彼達の来年の活動も楽しみにしていて下さい。
もちろんBorn2Winの活動も!!
てかBorn2Winを!!
笑。

2005/12/26(月) ありゃりゃ。
フリーズが続いて作業が中々進まないっす(怒)
ああ”ー!!
又しても強制終了。
何だかねえ......。
こんにゃろ。

2005/12/25(日) 何かと、
バタバタしてます。
師匠は本日、武道館でのLive!!
九段下、激震です、ヤバイです。

2005/12/24(土) クリスマス・イブ
でした(笑)作業もせこせこと。
もちろんケーキも頂きました。
美味しかったなあ〜。サンキュウ!!
今日は色々あって、江東区にも参上!!

2005/12/23(金) ありえんわ!!
今日は夜中に知人が家へ来たんですが、
家の近所のパーキングに2時間しか停めていないのに、
車上荒らしにあいました。ほんまありえんわ!!
最近ほんま物騒な世の中で、NEWSを見てても、
めっちゃ腹立たしい奴や腹立たしい事が
あまりにも多すぎて、ほんまむかつく。
アホか。
例えば何食わぬ顔して平気で人を騙してみたりする奴とか、
でも、そう言う人ばかりではないのも解っているんですけどね...。
こう言うのに直面すると、正直、何が正しいのか解らんわ(-"-)

2005/12/22(木) ほんまありがとうございました。
本日、寒い中B2WのLiveに足を運び頂き
誠にありがとうごいました。
皆さんのお陰で本年最後のLiveに相応しいLiveが
出来たと思います。
これまで温かく応援して頂いた方々本当に
ありがとうございました。
来年は気持ちをさらに引き締めて目標にむかって挑みます。
改めまして、今後とも宜しくお願い致します。

ほんま、ありがとう!!

2005/12/21(水) 明日は
サンストです。
今日、メルマガを送信したんですが、本日気付いた方、
急ですみません。
今日もリハがあったんですか、予定より時間が...。
明日はもちろん本年最後のLiveなんで、
身も心も引き締めて挑みます。
お時間ある方は是非遊びにいらして下さい、ヨロシクっす。

2005/12/20(火) 眼球
今日は徹夜で朝からバタバタでした。
朝から業者と連絡したり、打ち合わせが2つあったり、
終電で帰ってきたんですが、身体はヘトヘトやけど、
頭は働いてる状態で今日はシャワーではなく、
湯舟につかりました(笑)
これから未だやる事があるので、何時に寝れるかな〜(笑)
とにかく、2つの眼球と己を信じて頑張ろうー!!
うっす!!

2005/12/19(月) 黒酢。
今日はよそいきでした。
話しは変わって、
最近は黒酢を飲む様に心掛けています。
身体にも良いらしいので。
しかし味が苦手なんですけど、栫Hで飲みやすくなりました。
今日からリハです。
Set Listも大体決まり後は練習っす。
22日が楽しみやあー!!
あっ、おNEWのフライヤーやポップも作成してもらいました。
ありがとうー!!
皆さんも楽しみにしていて下さいね。

2005/12/18(日) どわあ〜ん。
しっかし、ほんまお寒いですねえ〜。
皆さん風邪には充分気をつけて下さい。
22日のLiveに向けて明日からリハの旅です(笑)
旅って何やねん....って、ここでは
誰からも突っ込みがないんで...。
いや、ここでも??...苦笑。
Liveに向けてのSet Listを考え中がら日記を書いてます。
年内最後のLiveやし、いつも以上の反応が返ってくる様に
頑張ります。
これから、Liveに向けての編集とかあるので本日の日記は
ここまで〜です。
では又明日なのです。

2005/12/17(土) アフキィです…
今日は池田聡さんwith岡崎倫典さんのLiveに広尾へ行ってきたとです…。
ドレースコードと言う事で久々にスーツを着たとです…。
ライブめっちゃ感動しました。
素晴らしい空間で刺激を受けもっと俺も頑張ろうと思いました。
いろいろ勉強させて頂きました、ありがとうございます。
楽しかったぁー!!

2005/12/16(金) 参上、青物横町。
今日は訳あって青物横町へ行って来ました。
下町の感じが良かったなぁ。
途中、とんかつ屋(IKADA)へ行って来ました。
美味しかったd(^-^)
御飯もおかわり〜?
帰って作業だぁ、頑張ろうo(^-^o) (o^-^)o♪

2005/12/15(木) 急遽出演決定!!
決まりました!!
BBSにも書き込みしましたが、
22日木曜日16時30〜亀戸サンストリートでこれで年内最後?
のライブをやります!!
お時間ある方は是非遊びにいらして下さいね。
ガツンとかまします(笑)

2005/12/14(水) 何かと...
本日はバタバタしていました。
何をどうこうとかでは無いんですが。
って何のこっちゃって感じですみません。
昨夜のLiveが年内最後だと思うと寂しいです...。
もっとLiveがやりたいなあー!!
今後のB2Wの動きにも期待していて下さいね。
精進していく様努めます。

しかしほんま寒い日が続きますね〜。
皆さんもお身体には充分お気をつけ下さいね。

2005/12/13(火) ありがとうございました!!
本日は寒い中、年内最後のライブに起こし下さいまして、
ありがとうございますm(_ _)m
亀戸サンストでのライブはほんま楽しかった〜。
Soul Blazeとのブッキングも良かったんで
又今回みたいなブッキングも出来たらなぁ〜。
Live終了後はみんなでとんかつ屋、和幸にてご飯を
食べてから帰りましたが、Soul BlazeのYoshitaka君は
飯と味噌汁4、5杯にキャベツを2回おかわりしてました(笑)
めっちゃ食うね〜。良い事だぁ、パワーの源やなぁ。
なる程!!それであのええ声、ええ唄が出来るのかあ。
よ〜し!!

12/13と言えば...この場をお借りして...ASAKI師匠、
誕生日おめでとうございます。
これからも御活躍楽しみにしております。

2005/12/12(月) 明日もワクワク!!
いよいよ明日は2005年Last Liveです。
場所はBorn2Winは既にお馴染み亀戸サンストリートでの
Liveです。
何とか無事にリハも出来後はLiveに挑むのみ!!
今度こそは道に迷わないで行くぞお〜!!
Ohh-!!
てか、気合いはそこではないだろう(笑)
もちろんっ、Liveは燃焼させていただきます。
頑張ります!!
ほんま明日が楽しみだあ〜!!

2005/12/11(日) 1曲入魂
昨夜は無事にビシャモンのLiveに参加してきました。
正直、もっと曲をやりたかったにゃろめ(笑)
今度はビシャモンの「売名」←(*注 曲名)に
エレキギターで参加しようかな。
何ちって。無いだろう(笑)
モン.モン.ビシャモン?

2005/12/10(土) 只今、
移動中です。
今日は、Soul Blazeのリリパでめでたい日なのですが、
このイベにビシャモンもLiveをする為、
これから渋谷のk2にてビシャモンのライブに
Gt.でサポートしに行ってきます。
感想は後日です...。

2005/12/09(金) 明日は久々に?K2
明日はイベントなので、頑張ってきます。
そう言えばビシャモンの皆と久々に一緒にLiveかあ〜。
以前やった川崎クラブチッタ以来だなあ〜。
ほんま久々やあ〜。明日も楽しみだあ〜。

2005/12/08(木) 気になる。
最近、よく耳にするレミオロメンさんの「粉雪」と言う曲と、
Kさんの「Only Human」気になります。
いずれもCD購入予定です。
上記楽曲はいずれも、
ヒューマンドラマ『1リットルの涙』での主題歌と挿入歌です。
僕はリアルタイムでは中々みれないのでVideoに録画して
見てます。
涙がとまりません。
決して一言では説明出来ませんが、
難病を発病してから障害を背負いながらも
精一杯生き抜いた女性の生涯を描いた内容です。

毎日自分があたりまえの様に過ごす日々などを
考えさせられます。
また、人の命の尊さや人のあたたかさ、愛にあふれた
絆など、深く考えさせられます。

2005/12/07(水) 久々に...
日記書きます。
かなり日記も遅れてますね。いかんです。
先月に続き今月もバタバタとしてて、何とかせねば〜。
24時間はあっと言う間です。
PCも何とか頑張ってくれてます。
ほんま早く処置しないと...。
ガアー!!
もうすぐLiveです。
10日にビシャモンのSHOWにGt.で参加します。
13日はBorn2Win お馴染み亀戸サンストリート!!
どちらも楽しみだあ〜。
日記も進めないと〜!!

2005/12/06(火) BUG現象
我らのサウンドリーダー、アサキ師匠から
以前からお誘い頂いていて、
本日はBUGのLiveに行って来ました。
4thAlbum『BIORED』を引っ下げた、
BUGのLIVE。
Kyoさん、TAKASHIさん、Takeshi さん
そして、そして、ASAKI師匠っ炸裂っー!!
BUG、モンスターの恐ろしさを改めて知りました。
脳天直撃でした!!
ほんまかっこ良かったー。
興奮さめやまぬ一日になりました。
メンバーの皆さん、スタッフの方々お疲れ様でした。
色々勉強させて頂きました、いつもありがとうございます。

2005/12/05(月) どうした??
いつもよりおかしいぞ、PC頼む、動作は的確に!!
御利用は計画的に(笑)これとは全くチャウチャウ。
フリーズの恐怖が....。
ガビーン!!続きにイライラ、時間ばかりすぎて...
こんにゃろ〜。
ああ、気付けば又こんな時間...。
トホホ。
頑張ってPC君。

2005/12/04(日) ちょいとね、
何が??いやあ〜とてもやりやすいリハーサルスタジオを
発見いたしまして。って言うてもいつも使わせて頂いてる
スタジオももちろん良いです。
今回発見したスタジオは広いのと
スピーカも良くてリハをやるのにも気持ち良いです。
場所的にも以前とあまり変わらないし。
嬉しいなあ〜と言う日記です。
ばいちゃ。

2005/12/03(土) まずは、うがいをしましょう。
朝から、いえ昨夜から何かとバタバタ(笑)
最近は、特に体調管理だけでもしっかりしておかないとと、
肝に命じております。
ここで崩すと、どうにもならない。
毎日外から帰って来ると即うがいです。
てかこれまでも毎日やってきているんですけどね(笑)
うがい大事です。

2005/12/02(金) 年末の計画はザ・PC?
年末の計画はとりあえず、ひと段落ついたらPCのシステムの
入れ替えを行う予定です。
ほんま以前からフリーズもやばいし動作もおかしくて...。
予定をたて導入導入!!

2005/12/01(木) 早っ。
もう既に12月です。
めっちゃ月日が経つのが早いです。
ほんま、あっ、と言う間ですね。
今月も何かとバタバタ続く日になると思いますが、
気合い入れて頑張ります!!
風邪などひかぬ様俺も気をつけます。
皆さんも体には充分気をつけて下さいね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.