What's NEXT?
徹頭徹尾
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2018/05/15 公式サイト変更のお知らせ
2017/06/05 ハピクラ
2017/06/04 更新
2017/06/01 写真の日
2017/01/30 ご無沙汰しております。

直接移動: 20185 月  20176 1 月  20143 2 1 月  201312 11 10 9 7 6 4 3 月  20124 月  20116 5 3 2 月  20109 8 月  200911 1 月  200812 10 7 6 5 2 1 月  20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月 

2005/02/28(月) 早いっすね〜。
今日で早くも2月も終わりです、いやあ〜しかし月日が経つのは、ほんま早いですねえ〜。
一日々の時間はやっぱ大事ですねえ〜。
もっと有効に使いたいです。
その為には計画をたてるのが一番っ。

2005/02/27(日) 清清しい。
今日も早寝、早起き...。
でもやっぱ作業は夜中の方が捗ります。
しかし早寝早起きは気持ちが良いですねえ〜。
太陽の光には非常に重要な役割があるし、これを機に朝から散歩もええかも〜。

2005/02/26(土) 健康的に
最近は早寝、早起きのAFKEYです。
しかし朝は6時代か7時には起きてますねえ〜。
たまに5時とかで...。
最近JACKが家に泊まりに来る事も多くて奴から「えっもう寝るんですか〜?」って言われます。いやあ〜でも、これぞ健康的ですよねえ〜。良い事やあ-。

2005/02/25(金) 流行?
最近納豆にハマってます。
関西人の人は納豆が苦手って聞いてるんですけど、そんな事はないっ。
でもなんでもそうですけど最初にこれを食べてみようって思った人は凄いなぁ〜と思います。人間の知恵は計り知れない。なんかつまらない日記ですみません(苦笑)

2005/02/24(木) シ‐ズン?
昨日は朝から洗濯してて夕方?から雪が降って洗濯物が..。いやぁ〜しかしめっちゃ寒かったですね〜。風邪も流行ってる事やし、ほんま充分気をつけましょう。

2005/02/23(水) 着々と
今日の日中なんだか暖かかったですね、
結構すごしやすい日でした。
本日は新曲の打ち合わせとラフ録りを行いました。
ほんまええ感じになりそうです。
てか早くLiveがやりたいけど今は制作期間中なんで今暫くお待ち下さいね。
ういっす。

2005/02/22(火) 健康体?
最近つくづく思うんですが、健康がほんま一番ですね。
まあ当然そうあるべき事、そうあって欲しい事ですけど..。
体調が何か不調でも中々病院へ行けなかったりとかって都合がつかなかったりいろいろありますよねえ〜。
そうなってくると日頃から健康には充分注意が必要ですね、でも自分の場合はやっぱり不規則なんで、少しは気をつけていきたいと思います。
食事、睡眠、適度な運動...。

2005/02/21(月) 第3、横浜〜。
昨日の日記の話の続きで今日は横浜へ...行きは車窓からの景色を満喫しながらJACKと移動、帰りはみんなと無事に帰って来ました〜。いやぁ〜ほんま皆、お疲れさん。
曲、ええ感じに仕上がりそう〜。

てか昨日の日記の写真と今回の写真の鮮明さが全然違う...
やっぱ俺の携帯カメラあかんなあ〜いくら景色を撮っても全然駄目っ。
何でJACKの携帯カメラとこんなに違うんだろうってかなりショック!!まあ機種が違うからなんですけど...(苦笑)
昨日の日記の写真、決してピンボケではありません。

2005/02/20(日) 更新
今日は昼からJACKが家に来て奴の日記もめでたく更新(笑)明日はまたもや横浜へビシャモンの楽曲のMIXに行って来ま〜す。てかJACKは自宅から我が家に飲み物やお菓子ビール持参っ。
節約してるねえ〜。

写真はJACK車窓から景色を嗜む〜。

2005/02/19(土) 早いもんで..
今日は一日中雨でしたね、今日は良く?眠れました。
しかし早いもんで、1月の-兜-のLiveから1ヶ月が経ちました。
ほんまあっと言うまで、早いです。
皆さん次回のLiveまで暫くお待ち下さいませ。
前にも言うてた様に新曲も披露致しますんで楽しみにしてて下さいねっ。よっし、頑張るぞお-!!

2005/02/18(金) へけっ。
今日は徹夜で行動してたんですが、最近睡眠もあんまとらなかったりで、頭の回転が少し鈍い(笑)いやあ〜ほんま睡眠はめっちゃ大事ですねえ〜。
よっ〜し今から寝よっと〜、おやすみなさい....。

2005/02/17(木) ほえっ〜。
今日は散歩に2時間ぐらい歩きました〜。
まあ〜曲聴きながらとか電話しながら...。
気付いたら2時間っいやあ〜しかし夜は寒かったなあ(笑)
風邪ひかない様ほんま気をつけます。
よ〜し明日も頑張るどお-!!

2005/02/16(水) 注意です。
今朝4時46分頃地震がありました。
棚に置いてあるCDとかが、ドサッと落ちてきて、めっちゃビックリしました。ほんま気をつけないと...何が起こるか解りません。
何をするにしても命あってこそですんで皆さんも充分気をつけて下さいね、いざという時の災害対策や非常用グッズも大事です。

話しが反れますが今朝のNEWSでまた残酷な事件を耳にしました、
何で心や身体に傷をつけるんか....TVゲ-ムとか映画の中の世界とちゃうねん!!
もっともっと命の大切さに気付いて欲しいです。
例えどんな状況でもみんな祝福されてこの世に生まれてきたんです。

2005/02/15(火) 横浜っ〜。
行って来ました〜横浜へ。
ビシャモンのレコ-ディングも無事終わり、また後日横浜へ。
レコ-ディングが終わった後、奴等のイベントがブクロの「bed」であったのでリハだけ顔出してきました。
今日は皆バタバタしたねえ〜ビシャモンのみんなお疲れ様〜。

2005/02/14(月) よいしょ
以前日記にも書いた様に明日はビシャモンの曲の事で横浜に行って来ます。
また久々に横浜やあ〜。でも奴等が少し不安です...。

2005/02/13(日) ありゃ〜。
今日はビシャモンの奴等の新曲のレコ録りを我が家でやりました、いやぁ〜しかしかなり時間がかかったなぁ。
まぁ自分達の事だけにしっかりする所はほんま皆、注意しようなあ〜。

2005/02/12(土) ほんまに
お陰様で風邪もすっかり良くなって、JACKもMegもみんな復活しました-。
さあ、みんな気合い入れて次に取り掛かるでえ〜。

話は変わって、しかしほんま物騒な世の中です。
何があるか解りませんっ、ただ解ってる事は物事が起こってからでは遅いっ。各々が注意し気をつける事、強くならないとなっ...。

2005/02/11(金) 治った?
おっ、日記&BBSで解りましたがMegも風邪が治ったみたいで良かったです。JACKは大丈夫かいなあ〜?
今日は知人のLiveがあり久々にブクロの手刀(CHOP)へ行って来ました〜。

2005/02/10(木) ありがとう-。
次回のLiveも決まってはなく、応援して下さってる方々と俺達がコミュニケ-ションをとるのに唯一の場がこのHPです。
毎日HPをチェックしてBBSやアクセス数を見たりするのが俺の楽しみやし、何より毎日アクセスして下さってる事がめっちゃ嬉しいです!!
日記もいつも見ていただいてありがとうございます。
俺達は少しづつでも前進しています、早く皆さんの応援や声援に答えられる様頑張りますのでヨロシクです。

辛く悲しい事や苦しい事を目の当たりにしても何も出来ない自分がめっちゃ情けなく思えた。
いつも優しく手を差しのべてくれるのに...。

今日、改めて思った。沢山の心に届き響く暖かい曲を、創っていける様これから先も何があっても突き進まないと。

2005/02/09(水) 言わせて下さい。
人の痛みを解らない人は、今後も変わる事無く解らないままなのかなあって思います。
相変わらず残酷なNEWSが多くて、ほんまむかつきます。
命の大切さを何やと思ってるんでしょうか?
みんな思いや考え等、意見だしたりして言うのは簡単で、自身も充分承知してます。
ただ、こんなにも自分の身を自身で守らなければいけない時代に生きている事を忘れちゃいけない、だからといって武器を持ったりする事を言ってる訳では決して無く、一人一人の心や感情にもっとゆとりをもって生きていかなくちゃならない、もちろんそれだけではないけど...。

2005/02/08(火) ジョワっ
相変わらず熱は上がったり、下がったりで...こんなに長引くとは...。
そう言えば昨日ブクロのホ-ムで偶然にMACRYと会いました、いつも僕はMDを聴きながら行動してるんで声をかけられても気付かず、何かB-BOYの気配がすると思ったら、奴でした(笑)その場で少し話しをして、何か変な感じがしたなあ〜(笑)昨夜はビシャモンのLiveがあり行く予定でしたが熱のせい?で残念ながら断念。ちなみにMegもJACKも今寝込んでるみたいです。みんな早く風邪治そうなあ-。
俺も早く治そう-!!

2005/02/07(月) げっ、マジ?
いやあ〜風邪からやっと解放したかと思ったら..熱、鼻水、咳は出るわで...ほんま勘弁です。今回の風邪はほんま、強敵です。
特に鼻水が止まりません、早く完全に復活したい-!!
皆さんもほんま気を付けて下さいね。

最近、10年以上振りに髪型リ-ゼントです。
何ちって。

2005/02/06(日) 仮唄録。
めでたく病み上がり、復活?第一段。
今日はVoのMegが我が家に来て新曲の仮歌を覚えてもらい&一緒に考えたりで無事録音が終えました。
それとMegからフル-ティ-なお粥?違う、お粥とフル-ツ(コンビニ産)を頂きました、ほんまありがたいです。サンキュウ-。
何弁も言う様ですが、皆さん新曲楽しみにしてて下さいねえ〜。
沢山曲創るどお〜。

2005/02/05(土) Hospital
今日は午前中に病院へ行きました、インフルエンザの疑いもあったので調べてもらったのですが、陰性でした。
食事と睡眠を先生からも指摘され以後気を付けないと。
風邪でも決して油断出来ません、何とか熱下げるぞ-!!

いろいろ心配かけてすみません。

2005/02/04(金) 痛っ2。
昨日から引き続き最悪な事にまたしても風邪ひきました。
いやあ〜油断するとほんま駄目ですね、39度ちょいまで高熱が出てそこから中々下がらない....、チクショウ-!!
年に1度くらいしか風邪ひかないはずなのになあ〜。
明日は病院へ行きます。皆さんもほんま気を付けて下さいね。

2005/02/03(木) 痛っ。
ヤバイっ、喉が痛くて、頭がボ-っとして...風邪ひいたかもです。
あれだけ風邪には注意って言うてる本人がまたしても風邪かなあ〜。一応、薬は飲みましたが早く治さないとっ、負けるかあ-!!

話は変わって、現在は表に見えなくても今年のB2Wはどんな壁や障害もはねのけ、進んで行きます。負けるかあ-!!!!!

2005/02/02(水) 新曲2
昨日の日記にも書きましたが、新曲2の作業で一人せこせことPCに向かってます。気分転換に散歩っ、でもやっぱ冬の夜中はめっちゃ寒いっ(苦笑)風邪なんかにやられない様、気をつけます、皆さんも風邪には充分気をつけて下さいねえ〜。うがい大事です。

2005/02/01(火) ここは、横浜
今日はビシャモンのレコ-ディング準備で、奴達と一緒に横浜まで行って来ました。横浜と言えば中華かな?帰りに皆と中華街へくりだし食べて来ました、うん美味しかった〜(笑)また15日にも行く予定です、中華街では無く横浜のレコ-ディングスタジオにですけどね。
こないだ日記にも書いたB2Wの新曲とは別の新曲に現在、取りかかってます。この曲も期待してて下さいねえ〜。

皆さんにはBBSのカキコ期待してま〜す(笑)宜しくです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.