What's NEXT?
徹頭徹尾
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2018/05/15 公式サイト変更のお知らせ
2017/06/05 ハピクラ
2017/06/04 更新
2017/06/01 写真の日
2017/01/30 ご無沙汰しております。

直接移動: 20185 月  20176 1 月  20143 2 1 月  201312 11 10 9 7 6 4 3 月  20124 月  20116 5 3 2 月  20109 8 月  200911 1 月  200812 10 7 6 5 2 1 月  20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月 

2005/03/31(木) 楽しかった2〜!!
本日のライブありがとうございました!!いやぁ〜久々のライブほんま楽しかった〜、曲作りももちろん大事やけどライブは生モノやからその時々の雰囲気は他にはない独特な感じがええなぁ〜。
又新たな目標も見えたし、早く次回のライブも決めていこう〜!!ほんま皆さんありがとうございました。

2005/03/30(水) 楽しかった〜!!
昨夜のClubイベントお陰様でめっちゃ楽しかった〜。
ビシャモンのステ‐ジはB2Wと又違った面白さがあり、この日も充実しました〜ビシャモンのみんなもありがとうなぁ〜。又ヨロシク!!

2005/03/29(火) 渋谷.ビシャモンだ-!!
以前から告知してます様に、本日は渋谷ブエノスでビシャモンのLiveだあ-!!俺もガットギタ-で参加します。
Megも遊びに来るとの事で、嬉しいねえ〜。
今回大勢のMCグル-プが出演する事もあって、楽しみだ-!!
しかし、ビシャモンがお客さんを一番、湧かすどお〜!!
んじゃ本番までスタンバイしときます。

2005/03/28(月) 届いたかいな?
HPで告知した様に本日、メルマガでも次回のライブ情報を皆さんに送りましたが、正直反応欲しいなぁ〜。明日のビシャモンライブと31日のB2Wのライブ見ないとほんま後悔しまっせ〜、まじで。

2005/03/27(日) やっとついに...........だっ-!!
最近人のLiveを見る機会が多く今日はJACKと渋谷VUENOSへD-CLANを見に行きました。やっぱ奴達は何回見てもカッコイイッ!!
この日シ-クレットLiveでBENNIE Kが参加してて楽しいイベントでした〜。

それとついに...今月31木曜日六本木Y2Kにて19時40分頃〜うちらBorn2WinのLiveが決定致しました!!めっちゃくちゃ急で申し訳ないですがお時間ある方、是非是非っ遊びにいらして下さいねっ。
約2ケ月半振りのB2WのLiveですので俺達はもちろんっ、皆さんいつもよりさらに楽しみましょうね!!

2005/03/26(土) やっと...
病院へ行って来ました〜。診察してもらい薬をもらったんですが、まずは薬を飲んで1週間様子をみる事になりました。
原因は詳しくは解りませんけど...ほんま何も異常なければええんですがね。
午後からブクロへ行き用事を済ませてから靴を購入っ、やっぱ足下がしっかり?してると気持ちもシャキッとしますねえ〜、大事に履かないと。
その後、MACRYと知人のLiveへ初台DOORSに行って来ました〜。
初台DOORSと言ったら以前ASAKIさんのAGEofPUNK Liveで良く顔を出してたんで今日行ったのが久々で懐かしくもありました〜。
ああ〜俺達も早くLiveしたいなあ-!!

2005/03/25(金) 早いもんで...
最近日中は暖かかったりするんですが、今日はめっちゃ寒かったですね〜。
季節の変りめやと着る服とかにも困りますねえ〜。
今日も病院へ行けなかったので明日こそは行きます。
皆さんも身体には充分気をつけて下さいねっ!!

2005/03/24(木) 最近....
季節の変りめのせいか...最近体調があんま良くなくて、今日、病院へ行ってみたら休みで....ガビ-ン!!
いやあ〜ほんま健康が一番です、早く原因が解ればええなあ〜。
話は変わって、
理解する人と理解しようとする人
解ろうとせずまずは否定する人。人それぞれにはいろんな価値観があるけどまずは認める事も必要。
でも意味を間違えたままが一番恐い。

2005/03/23(水) 29日は
以前にも告知致しましたが、今月29日(火曜日)渋谷ブエノスのClubイベントにビシャモン.D-CLAN.etc..のLiveがあります。
ビシャモンのLiveでは俺もGuitarで参加します、ビシャモンの出演時間は2:50〜の予定となってます。このイベントのOPEN時間は23:00〜となってます。お時間ある方は是非遊びにいらして下さいませ〜。

2005/03/22(火) 笑い...
最近JACKとつるむ事が多く、二人してお笑いビデオを鑑賞してます。こないだは極楽とんぼのビデオを観て、今日は爆笑問題のを借りて見ましたが二人して正直...でした。
よっ〜し今日は充分息抜きしたし、これからB2W.ビシャモンの曲制作するべ〜。

2005/03/21(月) ええ光景やんっ
今日もブクロにちよっとした用事があって行ったんですが、祝日という事もあって親子ずれ、若い子達(笑)で通りはいっぱいでした。亀戸サンストと何かダブリ、早くLiveがやりたいっていう気持ちと皆さんにまた早く会いたい気持ちがさらに沸々と...。
俺達みんな同じ気持ちです、みんな楽しみに待っててねえ〜!!

2005/03/20(日) とんぼ
今日、正確には昨夜の夜からJACKが家に来ててJACKが、「極楽とんぼのビデオを借りて観ましょうよっ」て事になって近所のレンタル屋で借りて観ました。いやあ〜ほんま良く出来た作品でこれは皆に観せたいと思いましたねえ〜。
詳しい内容はここでは言えませんが、ドキュメンタリ-..です。

2005/03/19(土) 花粉めっ!!
昨日心配していた花粉が今日見事?に襲い掛かってきました(苦笑)何をやっても鼻水、くしゃみが止まらず今日はほんま悲惨でした...大袈裟かな?いやあ〜お陰で鼻の皮がめくれました(笑)
花粉対策として昨夜ヨ-グルト食べたのにい〜。ってそれだけじゃ効果ないかあ〜。

2005/03/18(金) 一日が....早いねえ〜。
最近一日々がめっちゃ早く感じます。
毎日100%全力でいろんな事に取り組むなんて出来ないから、少しずつでも自分のペ-スで進んで行ければそれでええと思う。
話しは変わって、
今日夜にMACRYが家に来て今日だけで去年の1年分の花粉が飛んでいたらしい...、恐ろしい〜明日は大丈夫やろうかあ〜?

Megの日記を見て思い出しました。今日は俺達B2Wの日記が誕生してから1年っ、忘れてた自分が恥ずかしい...まあ1年前の自分の日記の内容も恥ずかしいですが...しかし、1年ってほんまあっと言う間でした、皆それぞれの生活や夢や希望があって、一人一人がそれと向き合って日々笑ったり、怒ったり、泣いたり。
生きる、生きてるって言う事の素晴らしさも改めて実感ました。
それぞれいろんな葛藤も.多々ありましたが、俺が偉そうに言える事でもないかも知れませんが、メンバ-一人一人が以前よりも成長したとほんま思います。
B2Wと言うグル-プが音楽を通して皆さんと出会っていろんな経験や勉強をさせていただきました。

何より、Megが言う様に俺達を応援して下さってる皆様方にメンバ-一同、本当に感謝してます。
ありがとうございます!!
どうかこれからも何卒宜しくお願い致します。

2005/03/17(木) すっきり
今日は部屋の掃除&模様替えを知人にも手伝ってもらい行いました。すっかり綺麗に片付き気持ちもすっきりぃ〜。
部屋が少し広くなってこれで作業もはかどる〜。
いやぁ〜配置を変えるだけでもかなり違うなぁ、いろんな物を有効にしないとって知人のお陰で収納等参考になりました。サンキュウ〜!!

2005/03/16(水) 堂々とね
人それぞれ環境が違えば、いろんな価値観が生まれたりもするけど、例え誰かに何を言われても自身が道を踏み外さず『こうだっ!!』って思ったら突っ走る事も必要です。
素直になるのもかっこ悪い事でも何でもないと思うなぁ〜。

2005/03/15(火) ブクロ。
今日はブクロのbedでビシャモンがオ-ガナイズするイベントに顔を出しに行って来ました。 
Soul Blazeの二人も出演してて相変わらず二人はカッコ良かったあ〜。
てかほんま、うちらも早くLiveがやりたいなあ〜、後もう少ししたら又表での動きがありますよ〜。待っててなあ〜。
その前に今月29日渋谷ブエノスでビシャモンのLiveが有り俺も参加するので遊びにいらして下さいね。
盛り上がるイベント間違いなしっ!!

2005/03/14(月) 適度にね
表情ってその人の普段の生活環境とか健康状態とかが表れますね〜。やっぱ身体は正直です、健康がほんま一番。
俺も適度な運動しなきゃ〜。

2005/03/13(日) リンク
最近映画(DVD)を借りて観まくってるんですが、一つの映画でもいろんな想像が膨んで、もちろん作品の内容もそうなんですが、映像と音楽とそのタイミングにめっちゃ引き寄せらて、俺の中で音楽に対しての制作意欲が湧く一つのアイテム?です。
さあ〜て次は何を観ようかなあ〜。

2005/03/12(土) 告知〜。
今月29日(火曜日)渋谷ブエノスのClubイベントにビシャモン.D-CLAN.etc..のLiveがあります。
ビシャモンのLiveでは俺もGuitarで参加するんで、お時間ある方は是非遊びにいらして下さいねえ〜。
お待ちしております。

2005/03/11(金) STUDIO COAST
最近テレ東の番組「流派-R」でお馴染みのD-CLANが今日新木場にある、STUDIO COAST あげは?にてLiveをするとの事で今日、JACKと二人で行って来ました。
LiveにはD-CLAN.AI.HI-D.ZEEBRA.FOH.etc.
オ-ルナイトイベントで後半ヘトヘトだったんですが、楽しい一日でした。相変わらずD-CLANの奴達はカッコ良かった。
今回始めてAIのLiveを生で観たのですがほんまカッコ良かったなあ〜。
明後日のHR/ROCKイベントにはLOUDNESSが出演するらしくこちらも観たいなあ〜。

2005/03/10(木) 悪夢じゃ〜。
最近、変な夢ばっか見てます....。
どうやら夢を見るって事は眠りが浅いって事らしいですねえ〜。
まあ目覚めて、ああ〜ほんま夢で良かった!!って思います。
まあどんな夢だったかは言えませんけど(笑)

2005/03/09(水) 撮影
こないだB2Wの撮影をしたんですが俺一人だけピンボケばっかだったんで今日は一人だけの撮影でした。
撮影場所についてこそこそ?と撮影開始っ。
今度は大丈夫かいなあ〜。

2005/03/08(火) おっ
今日は思ったより暖かったすねえ〜、洗濯日和です。
話によるとここ2.3日は暖かいらしいですね。
今日は皮ジャン着てると少々熱かった〜(苦笑)
今度昼間に散歩でもしてみます。

2005/03/07(月) 楽しかった〜!!
本日渋谷ブエノスでビシャモンのLiveにギタ-で参加して来ました。Clubイバントでのステ-ジもほんま楽しかった〜。B2Wとはまた違うLiveが出来ました〜。今後もギタ-で参加する?予定です。
ちなみにMegも遊びに来てました〜。
てか早くB2WでLiveがやりたいねえ〜!!!!!
皆さん楽しみに待ってて下さい。

2005/03/06(日) 明日〜
明日は渋谷のブエノスでビシャモンのライブです。俺が楽曲を提供してる事もあってビシャモンのライブイベントにギタ‐で参加しますんでお時間ある方は是非遊びに来て下さいねぇ〜。

2005/03/05(土) 気になんな〜。
どうでもええ話かもなんですが、俺はトマトジュ‐スがめっちゃ好きで最近知ったんですけど、近所の居酒屋のトマトジュ‐スがめっちゃ美味い事が判明しました〜。
どこの商品か気になる所です。

2005/03/04(金) 寒い〜
いやぁ〜しかし今日はめっちゃ寒かったですねぇ〜。
僕の周りの人は風邪ひいたりしてて、僕も気をつけます。皆さんもくれぐれもお気をつけて下さい。

2005/03/03(木) D、D、D...
今日はTV番組「流派-R」でお馴染み&大忙しのD-CLANのル-クが我が家へ遊びに来ました。お互いの近況を話したりプチ作業したりと...。みんなが頑張ってる姿は嬉しいですけど、やっぱ負けてられへん。
うちらB2Wは、現在見えない所での活動をしてますけど、次回皆さんの前に姿を表した際期待してて下さいねえ!!

2005/03/02(水) 告知
今月7日月曜日、渋谷VUENOS TOKYOにてビシャモン出演Liveに俺も参加します。OPENは夜11時からで、イベント名はAMAZIN!です。
もしお時間ある方は是非遊びにいらして下さいねえ〜。

2005/03/01(火) なかみ
深夜のTV再放送でI.W.G.Pが復活してて、最近早寝早起きの俺には
ちと厳しいです。まあ過去に何回かは観てるんですけど...、やっぱ気になるドラマです。
観る側はドラマの内容がもつ意味を間違えた風にとられなければええんですけど..。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.