What's NEXT?
徹頭徹尾
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2018/05/15 公式サイト変更のお知らせ
2017/06/05 ハピクラ
2017/06/04 更新
2017/06/01 写真の日
2017/01/30 ご無沙汰しております。

直接移動: 20185 月  20176 1 月  20143 2 1 月  201312 11 10 9 7 6 4 3 月  20124 月  20116 5 3 2 月  20109 8 月  200911 1 月  200812 10 7 6 5 2 1 月  20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月 

2005/04/30(土) 買っちた〜。
今日は、いや今日も、作業用の椅子を
求め街へくり出しました。
しかし残念ながら、これやって言うのがなく...
残念っ!!いやあ〜かれこれ5時間くらい探したかな?
ほんま良く歩いたなあ〜。

途中JACKが住んでる方まで行ったりしたけど、
無かです。
でも以前から欲しかった、テンガロンハットを
安くGET!!しましたあ〜。

まあ今日は良い気分転換にもなった事やし、
よっ-し、今から頑張るでえ〜!!

JACK、寝てる所起こしてごめんな-。

2005/04/29(金) 暑いっす。
今日もめっちゃええ天気でしたね。
てか暑かったあ〜。洗濯日和です。

散歩は日が落ちてから行きました。
約2駅ぶんぐらい歩いて、家具屋へ行き
PC用.作業用にイスを見て来ましたが、
これやって言うのがイマイチなくて残念。

今のイスだと正直、腰にきます(笑)
早くなんとかせねば〜。

そう言えば今日、久々に外食したなあ〜。
お店の雰囲気も良くて、美味しかった〜。
御馳走様でした。

2005/04/28(木) QRバ-コ-ド
今日は暑かったあ〜。
昼間歩いてると少し汗をかくぐらい、
ええ天気でしたね。

この度Born2WinのQRバ-コ-ドを作ってもらいました。
ありがとう-!!
次回のフライヤ-から載せる予定です。

しかし、ほんま便利な世の中になりました、
しかもPCの画面からこのQRバ-コ-ド読み取る事も
可能らしく、是非QRバ-コ-ド対応の
携帯機種をお持ちの方はお試し下さいませ〜。

↓Born2Win QRバ-コ-ド

2005/04/27(水) 耐えて頑張ればいつか、芽が出る。
昨日は夕立ちがありましたが、今日は
雨も降る事無く良い天気でしたねえ〜。
めっちゃええ散歩日和です。
+++++++++++++++++++
今日TVをつけたら、

出羽の郷 戦後最年長十両昇進
初土俵から19年の努力!!
という特集をやってました。

これまで数々の苦難の日々を知る
師匠の出羽海親方はその努力を
インタビュ-で答えており、
これからの後輩力士に、夢を与える力士として
頑張ってほしいとその努力を称えてました。
また、
これまでの苦難の日々を
影ながら応援していた出羽の郷の御両親も
満面な笑みで答えてました。
その光景が特に印象深くて、
本人の意志と努力も当然ながら、
周りの支えも暖かくこの度、出羽の郷は叶えた。

19年間の歳月をぐっと堪えて努力し続けてきた
出羽の郷とそれを支えてきた周りの方を見て、
俺自身、これからの希望や励みにもなった。
忘れかけてた事や物を改めて気付かされました。

最後に出羽の郷の言葉で、

「耐えて頑張ればいつか、芽が出る」

俺も今日この番組を見て思った気持ちを
忘れずに歩んで行きたいと思う。

2005/04/26(火) ありがとう-!!
今日は我が母の誕生日でした。
いくつになったかは秘密です(笑)

「おかんっ、誕生日おめでとう、
いつまでも健康でいて下さいっ。
いつも応援してくれてありがとう!!」
俺は自分なりに自分が選んだ道を精一杯歩んでいきます。
ほんまありがとう!!

2005/04/25(月) 残酷...
今朝、TVのNEWSを見た。
驚きと戸惑い...兵庫県尼崎市のJR福知山線脱線事故...
言葉をなくした。
こんな事は2度とあってはならない。
かけがえのない大切な命を預かってる、あってはならない事
だからこそ、慎重に考えたい。

しかし、生きていると言う事は
常に死と背中合わせなのだと思った。
だからこそ、今、この瞬間を大切にしたいと思います。
そして、命の儚さを知ると共に、
改めて、命の尊さを感じました。

亡くなられた方々の御冥福を心よりお祈りします

2005/04/24(日) ええやんっ!!
今日は知人のお誘いで、六本木にある
スタジオ CHAOS(カオス)へ行き
この日のイベントのトリを飾る
和田多門さんのLiveを見ました。
以前新宿MARZでうちらが対バン
させていただいた事もあり、

お世辞抜きで、ほんまめっちゃ良かったあ-!!
久々に唄に魂を感じたし、
唄や曲にめっちゃ引き寄せられ、
ええ意味で衝撃を受けました。

俺達もほんま頑張らにゃ-!!
なあっ。

2005/04/23(土) 有言実行
今日も良い天気でしたね。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

今日、俺はブクロへ恩師に会いに行きました。
いろんなお話しを聞かせて頂き、
とても有意義な1日となりました。
後は俺達自身が実行するのみ。
ほんまやるしかないっ!!
強い決意と信念を忘れず歩んでいきます。

いつもありがとうございます。

2005/04/22(金) 這いつくばって
皆さんお元気ですか?
今日も暖かい1日でしたね、
ほんま春らしくなって来ましたあ〜。
そう言えばうちら花見は未だしてないなあ〜....。

話は変わりますが、これから先
どんな事があってもへこたれず、
負けない強い力と根性をもって頑張っていきます。

それと、
大変お待たせ致しました〜!!
5/21土曜日っ17時30分〜
昨年は大変お世話になりました、
『亀戸サンストリ-ト』でBorn2Winが
Liveをやりますっ!!
ワ-イ!!サンスト万歳!!!!!

ほんま久々やし、メンバ-みんな、
亀戸サンスト、大好きやし、めっちゃ嬉しい-!!
うちら新曲をひっさげて行くんで
皆さん楽しみにしてて下さ-い!!
待ってます!!!!!

2005/04/21(木) どないやねんっ。
今日は暖かかったっすねえ〜。
今日の予報、雨やって聞いてたから
晴れてほんま良かった-。

友達が悩んでて、話を聞いたら
本人がありもしない事や真逆の事を
第3者が解釈してて、まるで悪者扱いみたいな。

噂って恐いもんで、話の内容が180度変わって
いろんな人の耳に入ってそこから解釈の仕方や
その人に対する対応が変わったり....。

事実や真実を何も知らないのに、
そこに対して解った事を言ったり
疑うのは??やなあ〜。
少しは自分の目で確かめてみたら
ええんちゃうん?

俺は友達自身が納得する様に闘って欲しい
とそう思う。

2005/04/20(水) 旅→旅
今日は1日中、雨でしたね、
明日もどうやら雨らしいです...。

人間誰もが浮き沈みがあるけれど、
心にゆとりをもって、目標定めて歩けば
少なくても結果は必ずその人に
何かしらの形であらわれると俺はそう思う。

目先のモノって言うよりもその先々の結果の方が大事やから、
これやって思うたら貫く勇気と根性を。

何を言うてんねんって
思う人もおるかも知れんけど、
これは俺の考え方やから。

2005/04/19(火) ええ感じっ。
今日はBorn2Winの新曲の制作をしました。
次回のLiveで必ず披露したいと思います!!
それまでには完成させねば〜。

てか新曲ええ感じです、楽しみにしてて下さい!!

お陰様で、熱も何とか下がり気合い入れていくどお-!!

2005/04/18(月) ホワンっ
昨夜からの熱が続き今日はグデンっと...
でも夜には何とか平熱に戻り明日から全快で
がんばらにャ〜!!

来月Live決まりそうなので、
楽しみにしてて下さ-い。

俺も今から、めっちゃ楽しみ〜!!

2005/04/17(日) またかいな....?
いやいやまたもや風邪らしき症状がっ....。
最近不規則ぎみだったせいなのか...。
ストレスなのか....。

今年に入って体力落ちたのかなあ?
なんとか気合いで菌を追っ払います!!

皆さんも御注意下さい。

2005/04/16(土) 久々やんっ。
今月9日に28歳になったばかりのJACKが、
家に来ました。

まあ会うのはもっぱら夜なんですが...。

今日は作業とかそう言うのでは無く、飯喰ったり、
近況などを話ししたりしてました。

そう言えばJACKが家のPCを使って何やら、
せこせこと打ってたので、気付いた方は是非
見てやって下さい。約2ヶ月振り....

2005/04/15(金) やりたいことをやるだけさ。だからうまくいくんだよ。
今日のこのタイトルは久々に映画(DVD)を見て
その作品の中での名台詞です。

アイデン&ティティと言う映画を見ました。

この作品はバンドブームの時にデビューした、バンドがいて

その主人公となるミュ-ジシャンが

ロック魂を追い続け、
不器用に迷いながらも
自分の道を貫こうとする姿と、
誰もが夢と現実と折り合いをつけて、
色々なものを諦めて大人になってゆく中、

BANDの挫折と成長を通し、
自分の生き方やあり方を考えている人達、

そして自分らしくいる事の大切さや、
難しさを描いている作品です。


バンドブームを体感した 30代以上の人は、
特に懐かしくもあると思うんですが、
この作品がもつメッセ-ジを

大事にしたいとそう考えさせられました。

必見です。

2005/04/14(木)
本人が何かを切っ掛けに物事を始めるって大事です。 でも

ただただ、人任せになるのも良く無いし、
自分自身に喝を入れてかないと気付いたら周りの誰も
応援してくれなくなったりとか、
そうなるとほんま
辛く、悲しいんで常に

対自分で行けたらええね。

自身も厳しく行かないとなあ〜。

2005/04/13(水) ヒュ-。
最近何かと調べものとかが多くて...そんな時、
こんなん有れば便利やろうなあ〜って思うんですが、
それらを実在させるにはリスクがでかすぎるんで、
やっぱ地道に
コツコツとねっ。

2005/04/12(火) 久々に...
今日は訳あって埼玉の大宮まで行って来ました。
昔のBAND仲間に久々に会い、懐かしいやら、嬉しいやら...。

みんな歳が30を超えると何かしら変わってるやろ〜
って思ってたんですが、
みんな心は?気持ちだけは?少年のままでした(笑)

また気分を入れ代え、
これからもさらに頑張ろうってそう思いました。
ありがとう〜。

2005/04/11(月) 普通って?
この歳で思う事がha?って思われるかもですが、
世間で言う普通な感じって何やろうなぁって思います。

もちろん常識的な事?とは別ですが。
知ろうともせず、見た目だけで判断したりして

初っから否定するのは
正直??やなぁ〜。

2005/04/10(日) どないでしょ?
最近?いや以前からやけど、思う事があって。

相手の発言を疑わず信じてても、
相手が発言した事だけが全てではなく、
そこには日常の行動にも表れると思います。

どんだけ相手の事を思って以前から言うてても
何も変わり無ければ、何でやろうっ?て
考えさせられる。
悲しい事に、いくら言うても相手にとっては
余計なお世話かも知れません。
少なからず自身にも問題があるんだろうけど...。

こちらの顔色伺わないで、
ちゃんと向き合って話しする事すらも出来ないのかなあ〜。

2005/04/09(土) JACKっ
今日はJACKが28歳となる誕生日です、おめでとう-!!

本日ビシャモンのLiveですが、
残念な事に俺は行けなくて申し訳ないが皆に
盛大に祝ってもらえる事でしょう〜。

JACKと知り合ったのが、奴が23歳の頃で
あれから既に5年という歳月が経ったのかと思うと.....
早いねえ〜。
これからは28歳としての...の行動に期待してるよ(笑)
JACK、誕生日おめでとう〜。


話は変わって、今週おかんが上京してて本日、
兵庫に帰るとの事だったので、
少しでも元気な姿を見たいし見せたいし、
少しの時間でしたが姉達と昼食を共にしました。
短時間でも会って話しが出来て嬉しかった〜、

ありがとう!!

2005/04/08(金) まずは、
今、自分自身がやるべき事はまず、
考えるよりも先に行動だと思います。
もちろん一人では解決出来へん事もあるし
多少時間かかる事もある。

でも自分が目指す所には全く変わりなく
そこに向かって突き進んでいきます。

これから先も自身が決めた道を信じて
どんな障害も乗り越えていきたいと思います。


俺は後悔したくないしなあ。

2005/04/07(木) リフレッシュ?
散歩は中々ええもんですが、
しかし花粉が酷過ぎて......
くしゃみ連発でした(苦笑)

煮詰まると散歩でリフレッシュと思ってたのに
俺の予想以上に花粉は手強いですなあ〜。


皆さんは大丈夫ですか?

2005/04/06(水) すっかり....
今日は暖かいと言うより、暑かったですねえ〜。
気温がこんなにも急に変わると
体調管理が重要です。

今年に入って俺は既に2回も風邪をひいてしまったので、
充分注意していきます。

みなさんもほんま気をつけて下さいね。

2005/04/05(火) 向き合って
何をするにしても最初から限界をつくってしまうと、
そこから先には進めない。

自身と向き合って自分の可能性を信じ、
視野をどんどん広げて行かないと。
中々大変な事も沢山あるけど
それらを乗り越えられる力が必要。

もちろん周りの方々の支えも忘れずに。

俺も初心を忘れず少しずつでも歩いて行きます、
ありがとう-!!

2005/04/04(月) ありがとうございました〜。
本日、渋谷ブエノスでのビシャモンLive
お陰様で無事終了致しました。
これでビシャモンのLiveにゲスト?として参加するのは
3回目でClubでのLiveも自分自身で上手く吸収して
行きたいと思います。

Liveはほんま楽しいです、
だからこそ皆さんにも、
もっと楽しんで頂けるモノを俺達なりに
表現していければと思います。


ほんまいろんな方々の心に届く音楽を

俺等は今後も課題に歩いていきます。

2005/04/03(日) 明日は。
明日は渋谷ブエノスでビシャモンのライブにゲストで
参加します、皆さん是非っ
遊びに来て下さい。

最近、花粉症が辛いっ、
でも花粉何かにゃぁ、
負けへんどぉ〜。

2005/04/02(土) 音っ。
今日は我が家にD‐CLANのル‐クが遊びに来ました。
機材の話をしたり、
ソフトの話をしたりプライベ‐トの話も当然(笑)

これからもお互い頑張ろうぜ〜!!

今度は新曲聴かせて欲しいなぁ〜、
ヨロシク。

2005/04/01(金) すっかり...
今日はエイプリルフ-ルでしたね。
皆さんは誰かに嘘つきましたか?(笑)

今日はJACKと居たんですが、
お互いそんな事すら忘れいつも通り
普通にやりとりしてました(笑)
まあ覚えてたとしても、
JACKは笑いに関してメンバ-1うるさい奴なんで
俺にはそんな面白く笑いのとれる
オチや嘘など思い付かへんしなあ〜(笑)


そんなこんなで、皆さん。
次のB2Wの新曲とビシャモンの新曲
楽しみにしてて下さいねえ〜。

よっ〜し頑張るどお-!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.