What's NEXT?
徹頭徹尾
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2018/05/15 公式サイト変更のお知らせ
2017/06/05 ハピクラ
2017/06/04 更新
2017/06/01 写真の日
2017/01/30 ご無沙汰しております。

直接移動: 20185 月  20176 1 月  20143 2 1 月  201312 11 10 9 7 6 4 3 月  20124 月  20116 5 3 2 月  20109 8 月  200911 1 月  200812 10 7 6 5 2 1 月  20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月 

2005/05/31(火) 真・進・心・信
ほんま、早いもんで2005年5月も今日で終わりです。
今月はまた一つ歳を重ねたし、
Liveも3本やったし、
ほんま楽しかったなあ〜!!
懐かしい人やまた新たな方々との出合いもあったしなあ〜。

いやあ〜しかし、月日が経つのは「あっ」と言う間ですね。
俺の中で来月の目標を立てています。
やっぱ目標を立てて行動すれば、以前より効率も良いし。

いつも応援して下さるみんな、
改めて、
ありがとう-!!

俺は絶対ッ、負けへんから!!

2005/05/30(月) 嬉しいね。
今日作業してたら、友達から1通のメ-ルが来た。
今、B2WのHP、musicサンプル試聴中!
楽曲好き!かっこいい!CD欲すい。って、
めっちゃ嬉しくて、思わず電話してしまった(笑)
もともと、メ-ルが苦手な俺なんですが、
こんな嬉しい事には電話せずにはおられへんし。

気に入って貰えてほんま嬉しいなあ〜。
最近、ストレス気味やったから、
このメ-ルで励まされたでえ、
よっ〜し、曲どんどん創っていこう-!!

ありがとう-!!

2005/05/29(日) 繋がり。
いやあ〜、ほんま壱日があっと言うまです。
もっと有意義に時間を使いてえ〜と
思います。
まあ自分で上手く時間を利用出来る様しないと。

音楽をやる上で曲を創ったり、楽曲を打ち込んだり、
楽器を弾いたりetc...。
これらは自身が当然すべき事。

でもこれだけじゃないよな。
解ってる人は解ってて、
解らへん人は解らないままなのか....?

沢山の方々と繋がってる事を決して忘れちゃいけない。

2005/05/28(土) わからへん...?
どんな状況でもみんな立場は一緒やと思う。
挨拶や礼儀なんかは当然の事であって...。
とりわけ仲が良いとかそれ以前の問題であって。

眼は口程にモノを言うね。

2005/05/27(金) 新鮮。
昨夜のLiveはうちらにとってもいろんな意味で
新鮮でした。
しかし出演者、仕切る側に腹立つ事も多々あったけど....苦笑。

楽しかったし、またClubでもこの形で
やっていきたいと素直に思えた。
新たな部分がみえた。
楽曲、もっと上げ上げの曲も増やしていこうかいなあ〜。

見に来てくれた方々、ほんまありがとう-!!
お陰様でいろいろ楽しめました。

2005/05/26(木) 本日はLive!!
以前から告知してる様に、
今日は六本木のClubMと言う所でオ-ルナイトでのLiveです。

まず、ビシャモンが3時頃〜のLive予定で、俺もギタ-で参加
します。
でB2Wうちらが、3.45分頃別のフロアでアコ-ステックLive
をやりますので是非遊びに来て下さ〜い。
ではでは、これからリハなので現地に行って来ます。
よっ〜し、楽しんでこう-!!

2005/05/25(水) ういっ。
こないだ、久々にシュ-ズを買いました。
MACRYが以前、俺が履けそうとジ-ンズをくれたんで、
それに合わせて購入しました。
まあ運動も必要やし、散歩にも適してるし(笑)
Liveでも、もちろん履けるし。
ジ-ンズもシュ-ズも大事に履いてあげよう〜。

2005/05/24(火) 楽しみ〜。
いやぁ〜夕立が多い日が続きますね。
もうすぐ梅雨入りだからでしょうか?
季節の変わるのも、また良い事だ。
なんて一人でしみじみ?と(笑)

明後日はクラブMでのライブです。
先程リハも終え、今から楽しみです。
オ‐ルでのイベントですが、お時間ございましたら遊びに来て下さいねぇ。待ってます!!
さぁ〜気合いだぁ‐!!

2005/05/23(月) 自分の眼で。
今日も突然の雨で最近の天候は
気分も安定してへんのかな(笑)

============

デタラメな噂や、陰口なんてほんま当てにならへん。
確かなのはその人がどんな人なのか、
本人が、接してみて始めて解る事。
その人が噂通りの人なのか全く違うのか、
まずは自身で知ってからじゃないんかな?

=============
明日は26日のLiveに向けてのリハだ、
気合い入れて頑張るどお-!!

2005/05/22(日) Born to Win
昨日のLiveはほんま楽しかったなあ〜。
早く次の亀戸サンストLive、決めたいです。
もちろん来月に!!
その時にはまた新曲が出来ればと思います。

人って辛く悲しい時にこそ、
自身がどれだけ頑張れるかって
事がめっちゃ重要だと思う。
決して自身の信念を曲げず、自身に負けへん人に。

何度も言う様ですが、
どれだけ辛く悲しい事があっても、
先は自分との闘いです。
Born 2 Winとは”自分自身に勝つ”(Born to Win)
と言う意味からこの名があります。

だからみんながBorn to Winであればええな。

2005/05/21(土) 楽しかった!!
本日、亀戸サンストリ-トLiveにお越し下さいまして
ありがとうございました!!

皆さんとほんま久々にお会い出来たし、
嬉しいし、ごっつい楽しかったです!!

以前からめっちゃ楽しみにしていたんで、
自分達なりにも気持ちの良いLiveが出来ました。

もちろん、新たな課題も見えましたが、
当然、今後はもっと良いLiveにしていきたいと思います。
どうかこれからも何卒宜しくお願い致します!!

2005/05/20(金) 亀戸
本日メルマガでも送りました様に明日は
亀戸サンストリ-トでのLiveです。
一人でも多くの方に聴いて頂ければ
幸せです。
以前から楽しみにしてたLiveなので、
また以前とは違う演出が出来る様、
俺達なりに頑張ります。

メルマガを見て貧乏神神社が気になった
方は是非、お試し下さい。

「災い転じて福となす」
何があっても、どんな事でも、
プラス思考でいきたいですね。

2005/05/19(木) 一昨日のイベントを振り返って...。
今日はめっちゃ暖かかったですね。
てか暑かった。
皆さんはいかがお過ごしですか?

17日の日記にも書いたんですが、
その日はビシャモンがオ-ガナイズするイベントでした。
振り返ってみて俺個人的には2部のLiveが良かった。
途中、U-PPER PLAYGROUNDのLiveで最初から
音が出ないと言うトラブルもあったが、
U-PPER PLAYGROUNDのメンバ-はそんなトラブルにも
落ちついて対処してて、FREEスタイルもカッコ良かったなあ。
MACRYが以前彼達の音源を入手してて、聴かせてもらい
カッコええサウンドと独自のフロ-、
そしてコアな仕上がりでええ感じ!!
次も見たいなあ。

ビシャモンの奴等も恵まれたええ環境でイベントが
出来て良かったね。次も楽しみにしてるからなあ〜!!

2005/05/18(水) 人の弱味につけこみやがって!!
TVのNEWSを見て、めっちゃ腹たった。
医薬品としょうした、デタラメな薬。
「病に効く○○とか...これであなたも克復します」
とか。人の弱味につけこみ儲けを働くものが、
効能とか全く存在しないのにお金目当てだけで、
こう言ったデタラメ商品を売って利益にしている。

必死に病と闘ってる人達の気持ちを騙して
売り捌いて....
それを希望として縋る思いで、早く治したいと願う人の
気持ちや思いを考えろ!!アホか!!

2005/05/17(火) bed
今日は池袋のbedでビシャモンがオ-ガナイズする
イベントに久々に行って来ました。

Liveには既にお馴染みの、
Soul Blazeも出演しました。
相変わらず、二人はカッコ良く今日もまた、
聴衆を魅了してました〜。

他のグル-プも以前見た時よりも、
上手くなりカッコ良くて
昨夜のLiveは楽しめたなあ〜。

ビシャモンもステ-ジングが
以前よりUPしててこれからの活動が楽しみ。

=============

昨夜はみんな祝ってくれてありがとう!!!

それとMegが誕生日のプレゼントにと、
今後俺が作業しやすい環境に、
腰に負担がかからない、
ちょっと名前が解りませんが(苦笑)
プレゼントとマウスパッドを頂きました。
てか正直驚いた(笑)失礼、ほんま嬉しかった。
プレゼント大事にするねえ〜ありがとう!!!

==============

ビシャモン HPアドレス
http://www.geocities.jp/bishamon2003crew/

2005/05/16(月) 先にあるもの
クサイ事言ってると思うかもしれませんが、

目標は常に高く持ち、それに向けての
行動は必要不可欠。
しかし、だからと言って下手に焦ってはいけない。

日常の中で自身が思う様に中々、行かなくても、
結果は何かしらの形として表れるもんやと思います。

諦め妥協せず、精一杯やる事。
365日ある中で、同じ365日は2度とない。

俺自身も、初心忘れる事のないよう、
それと常に意識は高く持つ様頑張っていきたいと
思います。

2005/05/15(日) ありがとう-!!
みんな、ほんまありがとう-!!
今日は俺の誕生日でした(笑)
まあ、いくつになったかは御想像にお任せします。
って誰もしてくれなさそう(笑)

今日はみんなからいっぱいお祝いの言葉をもらいました。
メ-ルや電話や直接合ったりとか。
久々の友達からメ-ル来た時は誕生日覚えてくれてた、
驚きと喜びでめっちゃ嬉しかった-!!ありがとう-!!!

JACKとSWATも0時過ぎに家までプレゼントを届けに
来てくれましたあ〜、ビックリ...泣かせるねえ。
ありがとう-!!!

Megは以前からビシャモンの奴達とかと
今日の俺の誕生日を俺を驚かそうと計画立てて
たらしんですが、結局俺も含めみんな予定がつかず....笑。
しかし俺の周りには5月生まれがめっちゃ、
多いんです。だから今度みんなでパっ-とやろうね、
ありがとう-!!!

自分的には歳をとるのがこんなにも早いんだあ〜
ってつくづく実感してます。
年を重ねる度に少しずつ考え方や物の見方が
変わってきた様にも思えます。
自身では我がままで子供っぽいなあ〜って言う所が
まだまだあるんですが、
メンバ-含め周りの人達や応援して下さる皆様方には
助けられてます、ほんま感謝です。ありがとう!!!

今年の俺の豊富はどんな辛い事があっても
負けない事はもちろん大前提で、
B2Wが自分達の「納得のいく環境」に少しでも早く
辿れる様頑張ります!!
「納得のいく環境」って言う意味は秘密?ですが、
目標は常に高く、高くです!!

ほんま負けへんからなあ-、見ときやあ-!!

こんな俺ですが、みんな今後も宜しくです。
そして、いつもありがとうございます!!

2005/05/14(土) ワ-イ!!
今日ついに以前から、待ちに待った椅子をGETしました-!!
ワ-イ!!
知人から人足早い誕生日プレゼントとして
頂いたんですが、めっちゃ座り心地のええ
Niceな椅子です!!
大事にします、ほんまありがとう-!!

これで思い存分に作業が出来、ちょっとやそっとの
長期戦でも楽勝やなあ〜。
よっ-し頑張るどお-!!

あっ、HPのBGM&MUSIC試聴かえたんですけど、
感想とか頂ければありがたいです。
感想はBBSかメ-ルとか....笑。
どういう形でもええんで、言って頂ければ嬉しいです!!
ヨロシク!!

2005/05/13(金) またかっ..
昨日も家にJACKが泊まってて、
あんにゃろ〜又家に携帯忘れて出かけやがった(笑)
よっぽど慌てて起きたらしく、ほんまJACKらしい..。

2005/05/12(木) FIGHT!!
今日はビシャモンの奴等が家に来ました。
次の曲とかの軽く打ち合わせで。
とにかく、ええもん創ってお互い上がって行こうなぁ‐!!
なっ。

2005/05/11(水) ギュルル?
今日はJACK-DA-RIPEERと作業。
って言うてもお互い違う曲で、
もくもく?と、ひたすら作業を...。

JACKはリリックをひたすら書き、
俺は楽曲を打ち込むべしべし。
ほお〜あたっ--(ケンシロ調)
早く完成させてえなあ〜(JACK調)
次のLiveまでには曲があがる様にっと。

2005/05/10(火) ありがとう-!!!
今日は渋谷-兜-での久々のLiveでした、
お忙しい中、いらして下さった方々、
ほんまありがとうございます!!

新曲も披露する事が出来たし、
また一つ新たな目標ももつ事が出来、
うちらも精一杯頑張って行きたいと思います。
今月21日と26日、2本Liveが控えていますが、
もちろん期待に添える様頑張ります!!

よっ〜し次は亀戸サンストリ-トだあ-!!

2005/05/09(月) 明日はLive!!
明日はいよいよLiveです。
今月1っ本目のLive。
リハから飛ばして行こうと思います。

Born2Winの出演時間は
19時50分〜20時30頃まで。
皆さんお時間ございましたら
遊びにいらして下さいねえ。
お待ちしております!!

2005/05/08(日) ひょっい。
ういっすです。今日は涼しくて過ごしやすい
一日でしたねっ。
皆さんGWはいかがお過ごしでしたでしょうか?
俺は先日、充実した日でしたが、
ここ最近は特にせこせこと作業の日々でした。
これも又充実っ。

今やれるべき事は小さな事からコツコツと
やっていこうと思います。
自身が後悔しない様にですけどね。

2005/05/07(土) ええなあ〜!!
今日はブクロの楽器屋さんへ行きました。
いやあ〜昔に比べると現在はめっちゃええ機材が
沢山発売されてますねえ〜。

こないだD-CLANのル-クから機材の事で連絡が来て
えっ?そんなええ物が出てんのかあ〜?
って情報を入手し、実際、目にして機材に触れてみたら
「ええやんっこれっ」って
興奮して、思わずル-クに電話してしまった、起こしてごめんねっ。

ほんまええ機材やな〜めっちゃ欲しいわあ〜。
このままやと、喉から手が出て来てまうわ〜。

2005/05/06(金) しゃむい。
いやあ〜今日は強い雨でしたね。
しかも、少し?寒かったあ〜。
皆さん風邪をひかない様に注意して下さいねっ。
ちなみに、俺は口内炎が出来ました...
痛っ。
口内炎なんかにゃ、負けへんどお〜。
今日はリハをやりました、次も頑張るぞお〜!!

2005/05/05(木) コソコソ、コツコツ。
今日はMACRYとJACKとRyoが家に来ました。
奴達は遊びに来たつもりだろうけど、実は....
そこから朝まで作業っ(笑)
いやあ〜俺にとっては充実した日でした。
MACRYは明日朝早いとの事で途中帰りましたが。
まあ何をするにもとにかく、
コツコツと頑張ろうって言う事です。
音楽バンザイっ!!

2005/05/04(水) ういっす。
早いもんで、Liveまで1週間きりました。
新曲も、やっとこさ完成して後はLiveに向けての
リハをむっちり?いや、みっちりやるのみです。
俺達はもちろん、気合い入れて挑むので、
皆さんヨロシクです!!

次の新曲も骨組みが出来てきました、
今後お楽しみに〜。

2005/05/03(火) 完成!!
やっと、ついに...新曲完成!!
今日、歌録りを家で改めて録ったんですが、
かなりええ感じです!!
アレンジもばっちり決まったし、
早くLiveで披露したい所です!!

もちろん次ぎの曲に今取り掛かってる最中です。
次ぎの曲は...まだ内緒ですけど...(笑)

楽しみにしてて下さいねっ!!

2005/05/02(月) ダッダッダン♪ 
今日も東京の天候は過ごしやすい1日でしたね。
皆さんGW中はどこかに出かけたりしてますか?
充実した良い休日を過ごせると良いですね。

俺はB2Wの新曲の再アレンジをしてまして、
自分で言うのもなんですが、
これがええ感じになりましたあ〜。
今後、Megのダンスをのっけられる感じの
テイストを入れてみました。
メンバ-にも未だ聴かせてませんっ。
どんな反応やろ〜?
明日は家にMegが来て歌をのっけます。
楽しみやあ〜。
今回Megも歌詞でかなり手こずってたんで、
早く完成させたいねえ〜。

頑張るどお〜!!!
ういっす。

2005/05/01(日) 侍。
ほんま早いもんでもう、5月です。

本日メルマガにもお送りさせてもらいましたが、
今月はLiveを3本むかえてます。
もちろん全力でやりたいと思います。
題して『5月病なんて吹き飛ばせ』ツアー???
(笑) ツア-じゃないけど.....。

ほんま、皆で嫌な事吹き飛ばして、
純粋に楽しめたらええな〜。

だから、俺達待ってます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.