What's NEXT?
徹頭徹尾
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2018/05/15 公式サイト変更のお知らせ
2017/06/05 ハピクラ
2017/06/04 更新
2017/06/01 写真の日
2017/01/30 ご無沙汰しております。

直接移動: 20185 月  20176 1 月  20143 2 1 月  201312 11 10 9 7 6 4 3 月  20124 月  20116 5 3 2 月  20109 8 月  200911 1 月  200812 10 7 6 5 2 1 月  20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月 

2005/06/30(木) 早いなあ〜。
いやあ〜6月もついに終わりです。
ほんま早いですねえ〜。
今月は個人的にちゃっと色々ございまして、
何かとバタバタしてました。
来月も頑張るどお〜!!
ういっす。

2005/06/29(水) 寝ないと...
いやあ〜最近ほんま睡眠時間がやばくて...
人間寝ないとやっぱ駄目ですねえ〜。
身体はめっちゃ疲れてても、頭が働いてて...。
でもまあ〜やれる時にどんどんやっておこう〜っと。
ヒュ〜ンヒュ〜ン!!

2005/06/28(火) 本日はありがとうございました!!
今日は亀戸サンストでのライブでした。応援に駆け付けて頂いた方々、ありがとうました。
今回、残念ながら来られなかった方々、うちらにはしっかりPOWERが届いてましたよ〜ありがとうございます。
しかし、今日は異常なくらい暑かったですね。リハから俺は汗だくでした(笑)
てか機材のセッティング時からいつも暑いんですが..俺はかなりの暑がりですヤバイです(苦笑)
でも皆さんのお陰でメンバ‐一同暑さに負けず気持ち良いライブが出来ました。楽しかったなぁ〜!!
又来月も、サンストライブ予定してるんで決まり次第告知させていただきます、その際は宜しくお願い致します‐!!

2005/06/27(月) 明日はサンスト!!
いよいよ、明日は亀戸サンストでのLiveです!!
うちらB2Wは17時00からのスタートです。
お時間ある方は是非っ遊びにいらして下さいねっ。
無料ですし、7曲やりま〜す。
お待ちしております!!

2005/06/26(日) ありがとうー!!
人の優しさが持つ力ってほんまデカイです。
支えられたり、勇気付けられたり...。
ほんの一言でもめっちゃ、励まされます。
ありがとうー!!

2005/06/25(土)
早いもので6月ももうすぐ終わりです。
しかし本当に時間が経つのは早いですね〜。
28日はうちらB2Wの亀戸サンストでのLiveです。
メンバー一同気合い入れていくんでヨロシクー!!

2005/06/24(金) 前進っ。
どんな事があっても、前をしっかり見て
歩く事の大切な気持ちや思いは重要ですね。
俺もほんま頑張ろうーっ!!
負けへんでえー!!

2005/06/23(木) 景色
景色って心が和みますね〜。
その時の気分によっても自分の眼に映る景色も
変わりますが、冷静に物事を考えさせられたりもします。
晴れたり曇ったり雨だったりと....
自然も正直なんかな。

2005/06/22(水) 体調。
身体って本当正直。
例えば疲れやストレスなどでの変化とかも
凄く正直です。
本人が知らない所で少しでも無理をすると
後で大変な事になります、皆さんも充分お気をつけて下さい。
俺ももちろん気をつけます。

2005/06/21(火) カタコト..カタカタ...
タイトルの意味は特にありません...。
PCのキーボードを叩く音です(笑)
PCの容量がとんでもない事になってて、
もうちょいすっきりする様に、
又しても整理しました。
これで大丈夫!!
よっーし、改めて頑張るぞおー!!
ういっす!!

2005/06/20(月) AM PM
またしても朝と夜が逆転のAFKEYです。
今、楽曲の制作中です。
PCやシーケンサーなどと闘っております(笑)
早くええもんに仕上げたいなあ〜。
頑張るぞおー!!

しかし太陽が眩しいー!!

2005/06/19(日) コツコツ。
今日も暑かったすねえ〜。
ちょっと歩いただけで汗だくです。
最近日記も遅れがちです、ごめんなさい。
そう言えばゆっくり散歩もしてへんなあ〜。
まあ何をするにも忍耐ですね。
頑張ります!!

2005/06/18(土) クエッ。
今日は久々に外食しました〜。
B2W with RYOみたいな感じで....笑。
てかデニーズで3人で飯食っただけですけどね(笑)
たまにはええもんやねえ〜。

2005/06/17(金) Soul Blaze
今日は新宿のルインズにSoul BlazeのLiveを
見に行って来ました。
相変わらずかっこいいねえ〜。
また今度うちらB2WとLiveブッキングしたいなあ。
亀戸サンストでブッキングしたら凄く楽しそう!!

2005/06/16(木) AMAZIN
今日はビシャモンが参加してるイベントAMAZIN
に行って来ました。
昨日日記に書いた、ビシャモン参加のコンピアルバムは
どうやら7.20にRELEASEとの事です。
アルバム気になる方は是非チェックして下さいね。

2005/06/15(水) 作品
今日は一日中雨でしたね。しかも、ちと寒いし。
明日はビシャモンが1曲参加してる(俺、作曲)コンピCDのリリ‐スパ‐ティらしいんですが、どうやらCDが間に合ってないとか..何じゃそりや!!
プンプンッ。
でももちろん必ずリリ‐スするみたいなので楽しみにしてて下さい。

2005/06/14(火) 着々とね。
今日はうちらB2Wの楽曲創りと打ち合わせをしました。
いやあ〜しかし音楽は深いっ。
ああでもねえ〜こうでもねえ〜(笑)と
二人して言いながら自分達ももちろん、
楽しみながら創ってるんで、
完成した際には早く皆さんに聴いてもらいたし、
見てもらいたいなあ〜。
頑張るでえ〜!!

2005/06/13(月) こまめにね。
しかし、ほんま暑いでしゅ。
今日は夜からPCのデータの整理をしてました。
ほんま大切な楽曲やからちゃんとこまめに整理を
しないと。
この曲はこっちに、あの曲はこっちにと...。
色々してたら時間なんて「あっ」と言う間〜。
しかし、未だ未だ終わらへんでえ〜。

そういやあ〜、MACRYが息抜きに温泉に行って
来たみたいやなあ〜、熱海かあ〜ええなあー。
俺も久々に息抜きしてえなあ〜。
いや、今は未だ俺は駄目だじょ〜(笑)
フアッイトー俺っ!!笑。

2005/06/12(日) ありゃ〜。
最近ほんま暑なりましたねえ〜。
外の気温より俺の部屋の温度の方が暑くて....バヒューン。
で、夜寝る時はちゃんと上下パジャマ?着て寝てるんですが、
恥ずかしい事に起きると下だけスッポンポンみたいな(笑)
暑くて暑くてどうやら寝てる時に無意識に下だけサッと..
ほんま下だけサッと...まんま下だけ..ピローンんと、
いや、ビロ〜ンと。笑(恥)
いやあ〜ほんま覚えてなくて..
まあそれだけ熟睡してるちゅ感じですかね。
何の報告じゃいっ、ちゅう感じですねえ〜(笑)
アハハ(苦笑)失礼致しました(笑)

2005/06/11(土) リフレッシュ。
今日は別の曲の作業をしてたんですが、
当たり前の事にはなるんですが、
今やれる時にどんどんやっていこうと、
いろいろ吸収し、放出していかないと。

最近良く連絡を来れる奴とちょっと気分転換に
酒を飲みに行って来ました。
てか俺お酒ほとんど飲めないんですけど、
その空間が楽しいし話しするのも好きなので、
癒されたなあ〜(笑)
リフレッシュできたし、次も頑張っどおー!!

2005/06/10(金) 打ち合わせ。
今日は夜から?いや、夜中からビシャモンの
新曲の打ち合わせをしました。
TRACKも完成し、後はRAPのバースのイメージだったり
Hookのイメージだったり....。
気がついたらもうこんな時間かあ〜って思う程、
奴達と話しをしました、
しかし、時間が経つのがほんま早いもんで(笑)
でもこれも貴重な時間だしね。

お互い刺激しあってこれからも頑張ろうなあー!!
ヨロピク。
ペコリン(笑)
リコピン(苦笑)

2005/06/09(木) 時間。
今日は少し蒸し暑くなかったですか?
俺だけかな...?
最近特に夜から朝方までの時間帯に作業しっぱなしで、
充分不規則です(笑)
いやあ〜しかし時間が経つのがほんま早いっ。
でも曲が完成した時の喜びは
何とも言いようがありましぇ〜ん。
でも自己満にならない様に曲を活かしてあげないとね。

次の曲調はどんなんにしようかな?

♪〜何が出るかな何が出るかな♪テヶテケテンテンテケテテン〜

2005/06/08(水) 嬉しいなあ。
うちらのBBSにも書き込みが増えて
ほんま嬉しいです、みんなありがとうー!!
これからも頑張ります!!
========
今日はワールドカップアジア最終予選 日本対北朝鮮
でしたね。俺は残念ながら見る事が出来ませんでしたが、
2-0と勝利、嬉しいなあ〜。
これからも世界に向けて闘って欲しいなあ〜。
楽しみです、ういっす。

2005/06/07(火) 展開
今日はビシャモンの新曲のアレンジをして
面白い展開をつけました。
自分で言うのも何ですが、
ええ感じ〜。
早くRapをのせた完成形が楽しみ〜!!

ビシャモンはB2Wのテーマとは全く異なり、
ちょいUNDERGROUND感じです。
UNDERGROUNDなのが好きな人は一度は見て聴いて
もらいたいなあ〜。

2005/06/06(月) 新曲(ビシャモン用)
ビシャモンの新曲が完成しそう。
これまでの曲よりもいっそう濃い感じ。
おNEWのマシンで打ち込みまくったどおー!!
ズバリTRACKはあっち系な感じ?
後はアイツラがどんな感じにRapを
のせるか楽しみい〜。
奴達の力量が試されるなあ〜。

B2Wの新曲も制作中ですんで、
もちろんええ感じに完成させるんで、
楽しみにしてて下さいねえ〜!!
うっす。
頑張るどおー!!

2005/06/05(日)
正直、最近体調が優れないなあ...。
今やれる事、できる事をしたくてちょっと自分に
無理し過ぎたかも。
しかし、曲が仕上がれば気分もええし。
でも無理は良くない、睡眠もきちんとね。
でも頑張るぞお〜。あともうちょいやし。

==============

今が辛く苦しくても、それでも日々
闘って闘って、
闘い抜いて、欲しい。
時に人から助けてもらって休んでもええし、
だから前見ていこう。

2005/06/04(土) チャレンジ
何をするにもチャレンジ精神は大事、
いろんな角度から視点を広げて
TRYすれば新たな発見とか可能性が
見つかり、引き出しも多くなり、
それが更に自身の自信に繋がると思う。
だから俺も決して諦めず、TRYしていくぞお-!!

2005/06/03(金) 深い。
音楽はほんま奥が深いです。
最近特にいろんな曲を聴いてるんですが、
MIXのバランスや音質や構成など、
非常に面白いし、全体のバランスも深いし、
楽しい〜!!
声や楽器などの楽曲が持つエネルギーは無限大。

2005/06/02(木) ゆとり
今日は一日中雨でした。
まんまですけど...(笑)

ゆとりをもつ事って大事ですね。
ヘタに焦ってもいけないし、
きゅうくつやと疲れますよね。
俺も心にゆとりを。

2005/06/01(水) 真っ直ぐ
早いもんで、6月です(笑)
昨日新しいマシンをGETしたんで、ワクワクです(笑)
只今、新曲の制作中でプログラミングを
いつも以上に楽しみながらやってます。
ほんま早く完成させてぇ‐!!
楽しみにしてて下さいね‐!!

話は変わりますが、
今日、何回か地震があったんですが、
ほんま何も起らない事を祈ります。
皆さんもほんま気をつけて下さい!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.