What's NEXT?
徹頭徹尾
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2018/05/15 公式サイト変更のお知らせ
2017/06/05 ハピクラ
2017/06/04 更新
2017/06/01 写真の日
2017/01/30 ご無沙汰しております。

直接移動: 20185 月  20176 1 月  20143 2 1 月  201312 11 10 9 7 6 4 3 月  20124 月  20116 5 3 2 月  20109 8 月  200911 1 月  200812 10 7 6 5 2 1 月  20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月 

2005/07/06(水) 泣ける曲は...
インディーズやメジャーとか関係なく
俺自身の中で、”思い入れ”のある泣ける曲は
いくつかあります。
皆さんもそれぞれ、あると思いますが、

最近うちらB2Wの曲でステージから
お客さんの表情を拝見したら
泣いてる人や特に聞き入って頂いてる曲があります。
自分自信めっちゃ想い入れのある曲でスタジオリハでも、
何とも言えない気持ちになる...。

その曲は、
父が生前中、入退院を繰り返してて、
少しだけでも元気付けられればと、
俺は父に捧げたいと思う一心で制作にとりかかり、
約2年前に、この曲のBACK TRACKだけが完成してましたが、
悔しく残念な事に生前中に聴いてもらう事が出来ませんでした。

でも父の葬儀の時にはこの曲を流してもらう事が出来
ちゃんと届いてるだろう...、と、今でもそう信じてます。
で、
去年の暮れ頃にはメンバーが
この曲に合った歌詞やメロをのせて、
現在『It flows into you』と言うタイトルで
今年の1月からLiveでも演奏してます。
テーマや内容にあった曲を生み出したメンバーにも、
ほんま感謝っ。
ありがとう。

ちなみにB2WのPC版HPのB2Wのコーナにながれてる
バラードがこの曲です。
  (下の歌詞と違う構成の所をながしてます)
****************『It flows into you』**********************

あの空からIt's comin'down to you

雪にとける想いはすべて

水の流れにつづられるMessage

はるかなる海への憧れと共に

愛する旅に終わりはなくて

空に還り ずっとずっと

繰り返す この季節のように


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.