What's NEXT?
徹頭徹尾
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2018/05/15 公式サイト変更のお知らせ
2017/06/05 ハピクラ
2017/06/04 更新
2017/06/01 写真の日
2017/01/30 ご無沙汰しております。

直接移動: 20185 月  20176 1 月  20143 2 1 月  201312 11 10 9 7 6 4 3 月  20124 月  20116 5 3 2 月  20109 8 月  200911 1 月  200812 10 7 6 5 2 1 月  20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月 

2005/08/31(水) 流れ
咳もなんとか治まってきました。
ふう〜。
2005年の8月も今日で終わり、
いやあ〜しかし月日が経つのはほんま早いですねえ〜。
俺は夏らしい事は全く無かったなあ〜。
しかし、忙しい事は良い事だ〜。
頑張ろうー!!

皆さんは、今夏を満喫しましたか?

2005/08/30(火) ありゃ。
先日から体調が...。
いやあ〜しかしこの季節にマスクはキツイ!!
早く体調戻さないと。

よ〜し作業頑張ろう!!

2005/08/29(月) 当たりが出たら...。
こないだ近所の99円SHOPに行った際、よっちゃんイカを
4袋購入しました。4袋で99円。
昔は1袋あたり幾らかは覚えてませんが...。
コンビニエンスストアで買うよりは安いです。
でその内3袋が当たり、嬉しかった〜(笑)

話しは変わって最近もしやこれは風邪か?みたいな症状で...
マスクして作業したり、町を歩くと汗だくです...。
やれやれ....、健康一番っ!!
気は抜いてられませんねん。

2005/08/28(日) 観る、聞く、考える。
観たい映画やDVDが沢山あって、ゆっくり観たいんですが、
なかなか...こないだは1週間レンタル借りたにも関わらず、
1度も観る事無く、しかも延滞2日して、延滞金もバッチリみたいな(笑)自業自得です。
ほんま、時間ってあっと言う間ですね〜。
皆さんは最近何観ましたか?

あっ、でもこないだ、実家に帰省する日にTVドラマでやってた日航機ジャンボ機の墜落から20年目を迎えました。
「8・12日航機墜落 20年目の誓い〜天国にいるわが子へ〜」を
録画していたので、観ました。
その頃の報道で流された衝撃的な事故の映像を俺は未だに覚えてます。
ドラマとドキュメントが平行して創ってある番組だった
ので非常にリアルな内容でした。
当時、放送されたニュース映像とか、
ボイスレコーダーの音声とか様々な資料と
生存者の方々の証言など....いまだ解き明かされてはいない、事故の謎。
“二度と事故を繰り返させない”
安全を改めて強く願います。

2005/08/27(土) ありゃっ!!アクセス
昨日のアクセス数が凄い事になってるのを今気付きました。
何かめっちゃ嬉しい!!
でもBBSに書き込みがあんまり無いのが寂しいなあ〜。
それも俺達の毎日の日記の更新が遅れてるのが原因の一つでもあると自覚しているんですが...すみません。
これからも何卒宜しくお願いします。
BBSも宜しくです。

2005/08/26(金) よっ。
最近、夜は過ごしやすくなりましたねえ〜。
でも我が家は暑いです。
風通しもあんまり良く無いからかなあ〜。
しかもいろんな、電気機器が熱を発生しゅるんで(笑)
早くエアコンのいらない気候になればなあ〜。

しかし、今年の夏は夏らしい事は全くしなかった〜。
でもいろんな意味で充実野菜、嫌、充実してたっす。
んだんだ。

2005/08/25(木) 9.9
お待たせ致しました。
Born2Win、Liveが決まりましたー!!
2005.9.9.Fri.イベント名【roughneck】
at:RUIDO K2 時間:23時半〜29時
この日のイベントは、MegとAFKEYのみの出演です。
お時間ある方は是非っ!!

2005/08/24(水) AX
今日は流派NIGHT Vol.3 presented by いろメロミックス
Shibuya AXに行って来ました。
Liveも沢山見れたんですが、もっとSHOW自体を長く観たかったなあ〜と思います。
しかし、D-CLANはめっちゃカッコ良かったなあ〜。
久々に彼達のLiveを観て良い刺激になりました。 

2005/08/23(火) 10.2
10.2、日曜日代々木のcure*m(キュアエム)
お洒落なCAFE BarでのLiveです。
open19:00
start19:30〜SAWAKO
20:15〜Born2Win
21:00〜伸子
1500円+500円(ドリンク)

この日は以前B2WのVocalとして共に活動していた伸、
改め伸子が21時から出演します。
俺も凄く楽しみにしてるんで、お時間ある方は是非遊びにいらして下さ〜い。お待ちしております。
もち、BBSにも書き込みしてます。

2005/08/22(月)
今日は夜に鮭を食べました。
やっぱ肉料理もええけど魚、鮭は旨いなあ〜。
食べ物はバランス良く食べるのが一番。
色々食べて夏バテ防止でっせ-!!
しかし寝不足で眠いです(笑)
夏バテ防止にはやはり睡眠も大事らしいけれど、
気の持ちようかな。

2005/08/21(日) お腹
最近気付いた事があり、俺はニンニクを使用した料理を
食べるとすぐお腹をこわすクセ?があり、
今日はとある場所から走って家に帰りました(苦笑)
何のこっちゃて言う日記でごめんなさい。

2005/08/20(土) バタ×2
今日はお昼からビシャモンの音源でバタバタしてました。
昼にMACRYが来て一度出かけ、その後SWATが来て、MARが来て、
又MACRYが戻り、最後にJACKが夜来て...
全員集合。8時ではないですが...サブっ。
まあ作業も無事終えて、ひとまずビシャモンも俺も安心。
ぷう〜、いや、ふう〜。
とにかく、ビシャモン全力で頑張ってこいっ-。
みんな応援してるでえ〜。
B2Wもほんま頑張ろう-!!

2005/08/19(金) B2W
そろそろ来月のLive決めないと!!
サンストには絶対出たいしっ!!
埼玉、神奈川でも〜。
皆さんもうしばらくお待ち下さい。

2005/08/18(木) 煙草...
以前から健康が一番...って言うてるんですが、
最近特に煙草の本数がヤバイです。
ほんま禁煙しないと、取りあえず俺の部屋を禁煙にしようかな(笑)っと言いつつ、又吸ってるし。
作業の時に吸ってる時点で駄目だ....意志を強くもたないと!!また禁煙グッズでもまじで購入しようかな。

2005/08/17(水) 無事に。
昨夜から東京に戻りました、
しかし戻ったら部屋が暑かったあ(笑)
昨夜のイベントはどないやったんやろ?
と、かなり気になったんでビシャモンのメンバーに
連絡いれたら無事大成功との事でした。
かなり盛り上がったらしく、ビシャモン本人達も大満足。
ううっ、しかし見たかった。

2005/08/16(火) 兵庫→東京
今日、東京に帰ります。
実家でシンセを送る手配も済み、帰りは新幹線。
しかし、ゆっくりしたかったな〜(笑)
今日は夜からビシャモンがオーガナイズするイベント
のFAINALです。
今回はめっちゃ豪華なゲストも参加するから、
めっちゃみたいけれど...
東京戻ったら未だ作業が残ってるので...厳しいかな。
ごめんな〜。まじ見たかった!!

2005/08/15(月) 早いもので...
帰省3日目です。
今日もあまり外に出る事無く、ひたすらシンセと闘ってます(笑)
しかし、少しは日焼けしたいなあ〜!!
それとB2WでLiveがしたい!!
とにかく、頑張るどお〜!!

2005/08/14(日) ひょい。
昨日から実家に帰り、今日はお墓参りをしました。その後家に帰り、シンセと奮闘。夜は地元を散歩しました、以前に比べて随分立派な公園が出来たりして、気持ちが和みます。
よ〜し気分入れ替えてまた頑張ろ!!

2005/08/13(土) 無事に。
お陰様で無事に実家に着きました〜。
しかし渋滞は凄かった、予定してた8時30分なのが9時頃には未だ滋賀県でした。しかし運転手さん、事故一つなく、お疲れ様でした。
ありがとう〜。

2005/08/12(金) 帰省。
機材を送る事に何とか手配し、これからバスで帰省です。
多分バスの中では寝れません(笑)
CDをいっぱい持って行ってバスの中で聴こうかなぁ〜。
しかし帰省での渋滞は大丈夫かな〜?

2005/08/11(木) なかなか..
困った事に作業がなかなか捗りません..トホホ(焦っ)
明日は法事で実家に帰省するので、機材を送るしかないなぁ〜。もちろん、頑張るぞぉ〜!!
これから散歩にでも出て気分を入かえようかな〜。

2005/08/10(水) 計画
今月ライブの予定が0なので来月は東京以外、埼玉、神奈川、千葉などの野外ライブをやりたいと計画してます。
正直、ほんま今直ぐにでもライブがしたいから、今からカラオケにでも行きまひょうかなっと..って冗談です(笑)
しかもパ‐トが違う。
ひたすらPCの前で作業ばいっ。
頑張るぞぉ〜!!

2005/08/09(火) 強敵?
こないだの蚊?何なのか原因は解りませんが、かまれてる箇所が足に集中しててかなり強敵です。痒い〜。
トマトジュ‐スの飲み過ぎが原因か?
んな訳ない(笑)
血液O型の人はかまれる率が高いらしいですね。
ほんま、よう言わんわぁ〜(笑)

2005/08/08(月) かいっー。
身体のあちこちが蚊?か何かにくわれて
ひどいです、痒いっ。
でも蚊なのか?何なのか未だ原因不明です(苦笑)

2005/08/07(日) ...。
日々の行動、言動などは誰しもが絶対結果に表われるもんだと
ほんま思います。
だから今やれる事やすべき事を少しずつでも、
進めていきたいと思う。

2005/08/06(土) 録音
今日はビシャモンの録りを行いました。
寝不足過ぎて不調だったんですが、朝方には
やや、ハイテンションに(笑)
しかしビシャモンの録りは長〜いので、
ほんま時間との勝負。
何とか無事に終えました〜。
しかし、今回もっ黒いな。

2005/08/05(金) 睨めっこ
PCとシンセと睨めっこで日々奮闘中です。
またしても家のPCが...
頑張れ俺のMacっー!!
頑張れオレ!!笑

明日はビシャモンの録りだ。

PC大丈夫かな。

2005/08/04(木)
今日は夜から青山一丁目の方にB2Wの事で、打ち合わせ?
に行って来ました。

これからも応援し支えて下さる皆さんの期待を
裏切らない様、これからも頑張ります。

早くLiveがしたい。

2005/08/03(水) リフレッシュ?
暑さと睡眠不足のせいで、頭がまわらない....。

Live早くやりたいなあ〜!!
以前からMegと、ある場所でLiveをやりたいね、と
話ししてて年内には実行したいと思います。
何処で残暑×、ざんしょ。

亀戸サンストLiveも早くやりたいよ〜!!
Live日程決まり次第御報告いたします。
皆さん待ってて下さいね。

2005/08/02(火) とおー!!
しかし、ほんま暑いですねえ〜。
エアコンさまさまです。
最近何かとバタバタ続きです、気合い入れて行くどおー!!

皆さんも体調には充分気をつけて下さいねっ。

2005/08/01(月) 夏ですなぁ〜。
いやぁ〜、早いもんでもう8月ですね。しかしほんま暑いですなぁ〜。
皆さんは水分きちんと取られていますか?こまめな水分補給かなり大事です。
PCと睨めっこが毎日続いてて、目薬の減りが半端ない(笑)しかし、曲が完成した時のあの何とも言えない感じは最高です。
よ〜し次行ってみよう〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.