What's NEXT?
徹頭徹尾
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2018/05/15 公式サイト変更のお知らせ
2017/06/05 ハピクラ
2017/06/04 更新
2017/06/01 写真の日
2017/01/30 ご無沙汰しております。

直接移動: 20185 月  20176 1 月  20143 2 1 月  201312 11 10 9 7 6 4 3 月  20124 月  20116 5 3 2 月  20109 8 月  200911 1 月  200812 10 7 6 5 2 1 月  20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月 

2005/09/30(金) ここでもお知らせっ!!
本日より、新星堂チェーン -music gate-江古田店の
店長さんの御好意で、Born2Win参加のオムニバスCD
『Girl's Be Ambitious』 
レ-ベル:POWER LIVE JAPAN 流通:VIVID SOUND
金額:1800円(税込み)規格番号:PLCW017
を販売していただけることになりました。
やった〜!!

店長さんホンマ、めっちゃ親切な方です。
是非足を運んでみて下さ〜い。

【新星堂チェーン -music gate-】
(営業時間am11:00〜pm9:00/月曜日定休)
住所:練馬区栄町6-4
TEL:03-3992-6777
(西武池袋線江古田駅前都民銀行隣り)

ちなみに江古田にはお手ごろな価格で
美味しい飲食店がワンサカありますよ〜。
洋包丁とかかつ田とか...帰りに寄ってみて下さい(笑)

2005/09/29(木) ここいらでガツンと、いきまひょかあ〜!!
2日にいよいよLiveが待ってます。
久々のLive HouseでのLiveと言う事もあり、
めっちゃ楽しみです!!
うちらの演奏時間は今回30分です。

20日の日記にも書きましたが、
この日のBorn2Win、Liveに俺AFKEYとMegのみの
出演と告知しておりましたが、
feat.rapに御存知お馴染みのJACK、MACRYも
参加する事になりました。
新曲ももちろん披露しますんでお時間ある方は是非っー!!

ほな、ここいらでガッツンと、いきまひょかあ〜!!

*******
阪神タイガース、リーグ優勝やったね!!
リアルタイムでほんま観たかった〜!!
でも万歳っー!!

2005/09/28(水) L・R・A・A
来月10月は、Live、Radio出演、アー写撮影、打ち合わせ等で
何かとワクワクです。
ほんま楽しみだあ〜!!

新曲もがっつり創って、うちらBorn2WinのCDを
ガツンとリリースする様頑張ります!!

昨年からお待ち頂いてる皆様方、大変申し訳ございません。
良い作品を皆さんの所へ届ける事が出来る様、
これからも気合い入れてがんばります!!
お待ち頂けると幸いですm(__)m

これからも何卒、宜しくお願い致します。

2005/09/27(火) みっくちゅ じゅーちゅ でちゅ(笑)
珍しい物を頂きましたあ〜。
まさしくっ、地域限定やんっ!!
嬉しいなあ〜。
早速冷やして飲んで..。甘〜い!!旨い!!
これぞ喫茶店の味!!
皆さんも是非一度は御賞味あれ〜!!
頑張れ阪神タイガース!!リーグ優勝まで後少し!!

2005/09/26(月) 原因不明やん。
何とか今日はPCをスムーズに使用出来ました。
ホッとしましたが、今回フリーズした原因が未だ
解り兼ねます...。
っまあ、でも今は使用出来るから、ええかな。。
今後の対策をきっちり考えなくては。

2005/09/25(日) 昨日に続き..
本日も家のPCがフリーズしまして...。
コンチクショ〜です。
でもこうなったら意地でもやってやる!!
もう一度周辺機器を外してシステムを...ふんがあ〜。

2005/09/24(土) ありえん!!
今日、作業中なっ、なんと10回も我が家のPCがフリーズっ!!
これでもかって言うぐらいフリーズ!!
されどフリーズ!!
フリ、フリ、フリーズ♪(笑)って
笑ってる場合では全く無く...本人は、
ほんまヒヤヒヤもんです(苦笑)
今まではさすがにここまでは無かったんですが、
原因も解らず...。
幾度とAppleに問い合わせしましたが...。
バヒョ〜ンって言う感じです。
まだまだ、やれる!!頑張れっ、mac1号!!
ほんま、頼んますわ〜。

2005/09/23(金) ズドーン
Liveに向けて、作業とリハをガッツリ行きます。
まあ当然なんですけどね(笑)
今月はClubイベントで1本しか出来なかったんで、
来月は出来るだけ、いろんな場所でLiveがしたいです。
もちろん来月だけではなく今後も、ですけれど(笑)
今後共々うちらBorn2Winを宜しくお願い致します。

2005/09/22(木) Caster ONE
タイトル煙草の銘柄なんですが、
煙草、そろそろ止めたいんですが、これが中々...。
これまで、健康が一番って散々言うてますが、
ガッツリ煙草を吸ってる俺は矛盾ですね(苦笑)
何か止めるのに色んな対策方法とかあるみたいですが、
やはり一番は何が何でも本人の意志ですね。
気をつけよう。

2005/09/21(水) ピザ
最近?知ったんですが、どうやらピザも
好物みたいです(笑)
どうでも良い事で申し訳ございませんが(笑)
俺は嫌いな食べ物が本当に無く、何でも食べれます(笑)
でもあまりにも合成着色料とか使用してるのは
ちとパスです。特に不自然な色をした食べ物。

でも、いつも困るのが、
知人とかと飯を食いに行く際に、
何が食べたいかと言う話になると、
俺は「腹に溜まる物なら何でも」
って答えてしまうのが良く無いと自覚してます(苦笑)

まあピザは中々お腹に溜まりませんけど...(笑)
美味しいなあ〜。

2005/09/20(火) 訂正
以前に2005.10.2.Sun.代々木cure*m
でのBorn2Win、Liveに俺AFKEYとMegのみの
出演と告知しておりましたが、
feat.rapに御存知お馴染みのJACK、MACRYも
参加する事になりました。
4人揃ってのLiveは久々になります。
御興味ある方は是非遊びにいらして下さいね。
お待ちしております。

2005.10.2.Sun.
at/代々木cure*m
料金/1500yen+1drink
open/19時 start/19半
出演/SAWAKO、Born 2Win、伸子
ターンテーブル/19:30〜SAWAKO・
20:15〜Born2Win ・
21:00〜伸子

2005/09/19(月) おしゃんぽ
いやあ〜太りましたっ久々に体重計で測ったら
過去に測った体重よりも遥かに。
まあ燃焼させて、やらなければ〜。
背中のお肉も侮れないなあ〜。
よしキリの良い所で散歩でも行こう〜。

2005/09/18(日) プカ〜ンとね。
たまにはゆっくり、温泉行きたいなあ〜(笑)
ゆっくり、どっぷり、温泉につかりたいよお〜(笑)
あっそうだ、「京都いこう」
まあ、行けませんけど(笑)
気合いで、頑張るぞお〜(^o^)9

2005/09/17(土) ふと、
20代の時と比べて今は顔に疲れがすぐ出る歳?体質?
まあ男やからええか。
でも知人からはすぐ浮腫や疲労の事をツッコまれ..
まあ不規則な生活も大いに原因やなあ〜。
ああスポーツしたい..やっぱ、ボクシング!!

2005/09/16(金) PC
最近またもや我が家のPCの調子が...ふう〜。
やれやれと言う感じです...。
まだまだ家のPC mac1号?にも頑張ってもらわないと〜。
頑張れ〜!!もちろん俺もっ(笑)

2005/09/15(木) 何かと....
日記が遅れて本当に申し訳ございません。
以前のペースはどうした?って自分に聞いてみます(笑)
しかし、皆様方には毎日うちらのHPをアクセスして
いただいて本当に感謝です。
ありがとうございます!!

まだまだまだ〜頑張りますので、これからも宜しくです。

2005/09/14(水) 進むしかない!!
ええ〜かなりの事後報告になりますが、
事務所を離れて、自分の中で今後の活動や、方針等
しかと見定め、行動に移し、行っています。

もちろん全て前向きに。

俺自身、個人での動きが忙しくなったのは嬉しい事でもあります。
メンバーにも今後の活動や制作等、同じ価値観で
共に刺激し、少しずつでも進んで行ける様、
俺達なりに頑張っていきますので、
これからも、Born2Win(B2W)を何卒宜しくお願い致します。

2005/09/13(火) 散歩マスター?
今日はお決まりの散歩コースを歩きました。
まあ言うても隣駅までの往復なんですが...
作業に煮詰まると気分転換に散歩するので、
気晴らしになるのですが、いつも音楽を聴きながら
歩く(車やバイク等で危ないので気をつけましょう)
のですが、MDがほんま調子悪く歩いてても、
今日は何かノレない感じで...音は改めて
家で聴く事にしました...。

まじipodかな〜。
よ〜し作業頑張ろうー!!

2005/09/12(月) 読み込み
外出の際は常にMDを持ち歩いているんですが、
このMDがそろそろ限界です。
読み込み遅し、やっとこさ、動いたら曲の
途中で止まる。限界ですねえ〜。
やっぱそろそろ、i podしかないかなあ〜。

2005/09/11(日) てくてく。
今日は慌ただしく、衆議院議員総選挙・
最高裁判所裁判官国民審査に
何とか行って来ました。

話は変わりますが、
最近は涼しく過ごしやすい日があれば、
相変わらず、めっちゃ暑い日があったりで、
皆さんも体調には充分お気をつけ下さい。
ちなみに、家のエアコンのリモコンが駄目になり、
本体の電源を直でONするしかないので、
初期設定温度が22度でやたら寒く、しかも
温度調整が全く出来ないのが痛いです...。

2005/09/10(土) 楽しかった!!ありがとうございます!!
昨夜のイベントroughneckはめっちゃ楽しかったです!!
来て頂いた方々ほんまありがとうございます!!
リハの時は大丈夫かなあ〜と、
音的な面でも少し心配する面があったのですが。
お陰様で本番は気持ち良く演奏する事が出来ました。 

いろんな方々にも出会えたし、
前回よりもいろんなアーティストの方とお話が出来、
とても良い刺激になりました。

早く新たなCDをリリースしたい!!
現在は更に強く思う!!
長い間皆様にはお待たせして大変申し訳ございません。
みんなの期待を裏切らない作品を少しでも早く、
リリース出来る様頑張ります!!

2005/09/09(金) roughneck at:渋谷RUIDO K2
本日渋谷のRUIDO K2にてイベント【roughneck】
にうちらB2Wが出演致します。 
時間は23時半〜29時
久々のLiveです、めっちゃ楽しみです!!

この日のイベントは、Megと俺のみの出演です。
お時間ある方は是非遊びにいらして下さいねっ。
お待ちしておりますよ〜!!

2005/09/08(木) 陸上世界選手権男子マラソンの代表、オク〜\(^o^)/!!
第10回世界陸上は男子マラソン、ヘルシンキに、
出場した奥谷亘選手こと、オク(小、中学生の時のあだな)と
地元のTV局に勤める友達から、連絡が来てオクと、
約15〜16年振りに話しをしました。
いやあ〜物凄く嬉しかったー!!
小、中学生の頃、同級生で同じ陸上部、オクは長距離走で、
俺は短距離走だったんですが、
あの頃からどんな事があっても自身を信じ走り続け
てきた彼は、まさしく世界に羽ばたくアスリートです。

御盆の時、田舎に帰省し男子マラソン、
ヘルシンキの模様をTVで拝見してたのですが、
ほんま手に汗握る思いで観てました。
めっちゃ良い表情で走っていました。
カッコ良かったなあ〜!!
TVの情報で得たんですが、
度々故障がちで座骨神経痛がひどくなり、
座っていられないときもあった彼が、
日本を代表して世界で挑む姿はとても、
勇ましく、底知れない力を持ってて、
刺激を受けました。

奥谷亘選手がインタビューで言った
「人間こつこつやっていれば、
神様が見ていてくれることがわかった」

俺も、どんな壁があれど頑張ろうって
更に強く自身に誓いました。

2005/09/07(水) music
最近は、お陰様で以前よりも楽曲制作が忙しくなり、
嬉しいひめいをあげているAFKEYです(^○^)
新たにソフトを購入予定でして、既に予約しました。
早く欲しいなあ〜。今からワクワクです。
よっーし、頑張ろうー!!

2005/09/06(火) Liveまで...。
9日のLiveに向けてリハに行って来ました。
今回は持ち時間が2曲程度しか無い為、何か非常に寂しい....。
でもイベント自体が大変楽しいイベントなので、
皆さんも想像以上に楽しんで頂けるのではないかと..。
しかし、野外でも早くLiveがしたいなあ〜、
何かと頑張らねば!!
ういっす!!

2005/09/05(月) 髭よ、マジ、おさらば〜。
どうでも良い事かも知れませんが、髭とララバイ、ララバイ
おやすみよ〜って言う感じです(笑)
何じゃそりゃ〜な訳でんな。

今のうちに解りずらい写真でもUPしておこう〜。
ヒュンヒュン。
しかしほんま解りずらい。

まずは、9日のLive頑張ろうー!!
皆さんメルマガもうすぐ送信致しますので、待ってて下さい。

2005/09/04(日) 髭よ、さらば〜。
訳あってもうじき、アゴ髭君とおさらばする時が来ました。まぁ、ほんまどうでも良い事かも知れませんが、
ここ何か月か、生やしてみたり、伸ばしてみたり、
整えてカットしてみたり..(笑)
ほんな訳で近々、髭君とおさらばするんですよ〜
って何のこっちゃですよね〜。
まぁまた伸ばしやぁええかぁ〜。
よっ〜し、曲制作しよう〜。

2005/09/03(土) シュシュッ。
寝不足ぎみが続いてましゅ。
歳のせいか、運動不足のせいか、
作業がひと段落して一服する?と20代の時と比べて身体が...焦。
まじ時間を上手く利用して運動せにゃあ〜。
やっぱ、ボクシングやりたいなあ〜。

2005/09/02(金)
うちらB2Wの新曲の制作中でして、
やっとアレンジも含み、ほぼ完成しました。
今回の展開は少しドラマチックになっております..たぶん(笑)
しかし、Megの唄が...気合い入れて頑張れっ。

最近おNEWのシンセを良く弾いて制作してるので
ピアノの音色等を含め以前より、スムーズです。
早くLiveがやりたいな〜。

2005/09/01(木) がんばっていきまっしょい
9月です。
極端に暑い日が続いたり、
そこそこ過ごしやすい日があったりで、
これからの季節の変わり目は体調を崩しやすいので、
皆様充分にお気をつけ下さいませ。

よ〜し今月も、がんばっていきまっしょい !!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.