What's NEXT?
徹頭徹尾
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2018/05/15 公式サイト変更のお知らせ
2017/06/05 ハピクラ
2017/06/04 更新
2017/06/01 写真の日
2017/01/30 ご無沙汰しております。

直接移動: 20185 月  20176 1 月  20143 2 1 月  201312 11 10 9 7 6 4 3 月  20124 月  20116 5 3 2 月  20109 8 月  200911 1 月  200812 10 7 6 5 2 1 月  20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月 

2006/01/31(火) 早いもんで、
2006年1月も今日でおしまいです。
まんまですけど....、いやしかし、
ほんま月日がながれるのが早いっすね〜。
って何とかマスクとテッシュで鼻水を防ぎながら
日記を書いています...ズズッ。
来月も気合い入れていきます!!
その前に風邪と、おサラバしなけりゃ〜。
ふんだふんがあ〜。

2006/01/30(月) う〜ん...。
風邪よ、さらばと言いたいですが悪化ですね、はい。
ヤバイなあ〜ほんま、やっぱ睡眠をちゃんと
取らねばアカンかあ〜。
皆さんも風邪には充分気をつけて下さいまし。
って俺が言うても説得力なし(笑)

2006/01/29(日) やっぱり。
風邪みたいです...。
しかし、こんなんで止まる訳にはいかないんで、
気合いで乗り切るどー!!
1.2.3......ダアァー!!

2006/01/28(土) ありゃ?
今日は、何だか食欲も無く体もめっちゃ怠いのが続き、
何か変な感じでした、これはもしや風邪...?
寝不足が続き、あかんこのままやったら...。
早く治さないと!!
ういっす、気合い入れていくどー!!

2006/01/27(金) タリラリラン。
今日は暖かかったですね。
3月上旬並みの気候らしいです。
今日も、曲の打ち合わせでした。
新曲は未完成ですが、密に練っていきながら、
仕上げLiveでも披露したいなあ〜。

2006/01/26(木) ipod
しかしipodめっちゃ便利ですね〜。
外出する際は必ず持ち歩いていますねえ〜。
しかも家のPCのiTunesにはめっちゃ懐かしいアーティストや
曲も常に置いてます。
次は何の曲を入れようかな〜。

2006/01/25(水) コツコツと
アスファルトに刻む....。
ってこれは長渕剛さんのトンボです。
まあ今日の日記のテーマがコツコツと日々やっていけば...
みたいな事を書こうと思いタイトルにコツコツと、
っと入力したら必然的にこの歌詞が出てきたと言う、
ただそれだけです....。
すんまそん。

2006/01/24(火) 久々に...
B2Wを結成する前の前、ほとんど誰にも聴かせてない、
いわゆる未発表の過去の音源を引っ張り出して、
Megと聴いていたんですが、懐かしいやら、
歌詞がめっちゃ恥ずかしい内容やらで...。
しかし、自分でも言うのも何なんですが、
なんか斬新で新鮮な曲達ばかりでした(笑)
Megもかなり気にいってるみたいで、
そのうち、少しアレンジしなおして、
今後のB2WのLiveでもやるかも。
しかし今のテイストの曲達とは少し違う要素が多々(笑)
それを巧く活かしたいと思います。

2006/01/23(月) しかし、
ほんま寒いですね〜。
皆さんは体調とかいかがですか?
俺はバッチリです。
夜の散歩は最近疎かです。決して寒いからとかじゃなく、
まあ、曲もそこまで煮詰まってない事なので、
色々とクリアしていけばと。
再び、頑張ります。

2006/01/22(日) ほんまに...
ご無沙汰しています。
また日記も遅れがちで、こらっ!!
って感じですみません。
毎日PCの不機嫌な動作で悩まされています...。
ほんま、何故なんだ−!!って感じです....。
でもこんな事で負けてられっか〜。
てやんでい。

2006/01/17(火) 先にあるモノ
最近ほんま寒いですねえ〜。
皆さんは風邪とかひいてないですか...?
外から帰ってくる際は、うがいも大事ですねえ〜。
また久々にPHIL COLLINSが聴きたくなり、LiveCDを聴きました。
やっぱ素敵やわっ〜て改めて聴き入りました。

これから先、自分達なりに考えた事を表現し、
貫いていきたいと思う。
とにかく頑張ろっ!!

2006/01/16(月) Walk
夜中の散歩はめっちゃ寒いけれど、
とても気持ち良く、歩けます。
以前はMDプレイヤーで良く動作が停止して気分も
今一歩のらない日があったんですが、
今は知人から頂いた貴重なi-podが快適で心地よいです。
ほんま貴重なアイテムをありがとうございます。
しかし、BOOWYを聴くと、道端でも歌いたくなります。
いや少し歌ってますねえ(笑)
特にB・BLUEや、わがままジュリエットやJUSTYなど...。
カラオケ行った際は良く歌うなあ〜。

2006/01/15(日) いざ、ススメー!!
今日は出かける前にバタバタしてしまい、部屋の壁に
思いっきり、足の小指をぶつけてしまいました...情けない。
めっちゃ痛いのなんのって...痛いです(苦笑)
まあ、それはおいといて、
今年は目標に向かっての行動を着々と進ませていきます。
PCの不具合なんかも屁のかっぱ...何ちって(笑)
ほんま、Born 2 Winを色んな意味でデカクする様努めて
いきますので見てて下さいね。
うっし、いくぞおー!!

2006/01/14(土) サンストリート!!
今日は新年初のLIve、亀戸サンストリートでのLiveでした。
あいにく天気は雨、時々、雷...。にも関わらずお客さんが最後まで、
うちらのLiveを見てくれていたのが、ほんま最高にめっちゃ嬉しかったです!!
俺にとって、2006年をスタートするのに、
今日と言うこの日が凄く心に残る日になりそうです。
それもこれも皆さんのお力&お陰だと思います。
本当にありがとうございます。

さあ〜て新曲ガンガン作るぞー!!
うきー。

あっ、今日はビシャモンのMACRYの28歳の誕生日だっ。
これ事後報告ですが....(笑)
MACRY、おめでとう!!
本年は更なる活動を楽しみにしてるで〜。

2006/01/13(金) 楽しみなのだ!(⌒▽⌒)!
明日はいよいよ新年、2006年初のLiveです。
場所はもう既にお馴染みの亀戸サンストリートでのLiveです。
明日は絶対道に迷う事なくちゃんと辿り着けます(笑)
何故ならこないだ、道を下調べして来たからです(^o^)b
どよ〜ん。
しかし、明日の天気は雨らしいので何とかならへんかな〜?
お願いだあ、晴れてくれ〜(>△<‖)

話は変わりますが、
御陰様でPC何とか復活いたしました、しかし、まだ変な箇所が....。
うーん....。

それより、皆さん明日のLive楽しみに待ってて下さいね、
俺もめっちゃ楽しみですd(^_^o)

2006/01/12(木) 頼むよ〜(>_<)
去年から家のPCがフリーズを頻繁に起こしてまして、
やっとついにこないだ、HDの中を空にしました。
もちろんバックアップもきちんと、とってるんですが。
あれっ、読み込まない....何でやねん...。
何度やっても???
訳わからんって感じです。
絶対何かがおかしい...チクショ〜。
再度、確認してみるか〜。
それより早く曲を〜。

2006/01/11(水) 試行錯誤
最近は特に、PCと闘ってます。
何とかせねば〜。
うお〜。うひゃー。
んな訳で又、明日の日記をどうぞ(笑)
何のこっちゃ。

2006/01/10(火) カラカラ...やねん。
我が家のPCのHDをついに空にしました。
今までのデータをもちろんバックアップしています。
でも、何だかドキドキですね(笑)
もう一度インストールしなおして、不具合を確認しなきゃ。
復活すればな〜。

2006/01/09(月) 只今、
PCと奮闘中です。
ああ”ー、何でまたこんな現象が....。
ってな訳で暫くはPCとまた闘います。
このやろー!!

2006/01/08(日) my home town
今回は、訳あって長い間帰省をさせてもらいました。
そう言えば、周りを見渡せば、以前とは随分と風景も変わりました。
懐かしいあの場所も既に面影もなかったり、ちょっと悲しいやら切ない気分に
なりました。
しかし、どんなに変わっても、変わったとしても、
僕がここで生まれ育った町にはかわりない。

って小田和正さんのmy home town♪と言う曲にもあったなあ。
素晴らしい良い曲です。

2006/01/05(木) 悔しい。
本日2006年1月5日にB2WのBBSが、サーバーメンテの為、誠に残念でめっちゃ悔しい事に、 皆さんから書き込んで頂いた貴重なメッセージや新年のご挨拶等が全て消去されてしまいました。 大変申し訳ございません。
今後はこの様な事のない様こちらで、 対策を考えていきますので、
これからもどうか宜しくお願い致します。
改めまして、
皆様からの沢山のメッセージありがとうございました。

2006/01/04(水) 三回忌
親父がこの世をさって丸2年になりました。
こんなにも時の流れが早い事に、改めて実感し、
親父との沢山の想い出が
いつも以上によみがえりました。
法事を勤めることによって先祖を安心させてあげる、
また、故人の霊魂を慰めるためにお経をあげると言う、
今日は三回忌。
そして何より、深く考えさせられる日でもありました。

いつも言う様ですが、
これから先どんなに苦しいこと、悲しいことが
あったとしても、
自分自身に勝たなければ。

命ある限り精一杯生きていこうと、改めて自身にも誓った。

精進して頑張ります。

2006/01/03(火) GET!!
なっ、なんと今日念願のipodを知人の方からタダで頂きました。
涙ちょちょぎれるくらい嬉しかった(T-T ))(( T-T)
懐かしくBOOWYも入っていて聴き入っちゃいましたよ〜。
これから大事に活用していきます。
ほんまありがとうございました。
ついでに念願の、すき焼きも頂きました。
めっちゃ美味しかったあー!!
ご馳走様でした。
いつもいつも、ありがとうございます。

2006/01/02(月) PC→携帯?
実は実家にいます(V)oo(V)ふぉふぉふぉ
PCはあるんですが、NETの出来る環境ではない為、
携帯が頼りです。
しかしPCは便利ですよね〜。
携帯でも現在は進化していますが、
やっぱPCとの差は...。
今日はおかんから何故か、お茶の作法を習得しました<(´ー`)三瓶(´ー`)>デス♪
と言っても、決して坊ちゃんではないですよ〜。
まあ日本の文化として知っていて損はないと思いますが。
意外と「へえ〜成る程...」と言う感じで、
勉強させてもらいました。
ありがとう!!

2006/01/01(日) 明けましておめでとうございます。
2006年がめでたくスタート致しました。
本年は「自分らしさ」と言う所をもっと出して行こうかなと思います。
まぁいろんな事にあんまストレスを溜めずに進めて行ければなぁと思います。
即ち、ゆとりをもつ事ですよね。

今年も、俺なりに突っ走て行きますんで、どうぞ宜しくお願い致します(*'-^)-☆

ぐぁああー!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.